linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:zakka( 79 )
0131 かようび
紀南地方最大のevent!プチマルシェも後少しです。

なのに、寒波到来でめっちゃ寒い・・・。

風邪ひかんようにしなきゃな・・・。

cathさん、体調不良でダウンです。

大丈夫かな。

主催業務、みんなに助けてもらいながら、頑張ります!!

リカラメルコンビ、頼んだ!! 笑



b0126761_13453124.jpg



リスと、おうち。

飾ってるだけで、キュンキュンきます。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-31 13:46 | zakka
0130 げつようび
b0126761_1332783.jpg



ワイヤーバスケット。

キッチンで使ったり、洗面所でタオルをいれても良さそうです。



先日入荷した雑貨を検品していたら、その1つの上に乗って割ってしまった娘が1人。

そう、yuraraさん。

さすがに、私も怒りモード。

久々に(ほんと、久々だった。笑)怒ってやりました!!

普段、3人目として完全に甘やかされているyurara。

それほどやんちゃでもないので、怒る所がそうそうなく、あまり怒られません。

なので、大泣き。

1人で2階に行き、反省中。

可哀想になって、見に行った私に浴びせた彼女の言葉。

「だいたい、ママが床にモノ置いてるから悪かったん違う?」と。

こんにゃろーーー!!

1人で考えた結果がそれかいっ!!

聞いていたpapaは大笑い・・・・(した後、私が怒っているのを察知して黙りました。)

また雷を食らったyuraraさん。

そりゃね、床に置いてたママも悪い。

でも、人のせいにしないでおくれ・・・・。

なんにでも、乗る癖のあるyuraraさん。

少しはこりたかいな・・・。

たまには怒ってやろうと心に決めた私でした。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-30 13:40 | zakka
0128 どようび
blogは、更新できる時にしておこうっ。笑

日々の教訓です。(ね、メルちゃん!)

b0126761_1142327.jpg



キルトバッグです。

がっつりモノが入ります。



寝ない日々を過ごしている私ですが、珍しく昨日の夜から今朝は寝ました。

いや、たまにはこんな日を作らないと生きてはいけないのでしょうが。

朝遅く起き出したら、家が白い。

いや、床は白いんですが最近の我が家は、私忙しいを理由に家事を怠ってまして・・・・

なんせ子どもが3人。

床には放置されたおもちゃや、本、服が散乱してまして。

床の白さが見えてなかった・・・笑。

今朝、起きるときれーーいに片付いてまして、洗面所やキッチンまで綺麗に。

ありゃ、我が家にも小人が・・・・。

なわけもなく、珍しくこちらも休みのpapaが朝6時に起きてやったとの事。

コレに、裏はあるのかないのか・・・。

しかも、お昼ご飯に炊き込みご飯まで作ってくれてます。

やはり最近のランチ作戦が効いたか。笑

昨日、友達から「最近、めっちゃ旦那とランチ行ってるやん。作戦やろ」というメールがきまして。

なるほど。

そういうことか。

ランチ、また行ってきます!!笑

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-28 11:50 | zakka
1006 もくようび
b0126761_17431192.jpg



ホワイトバスケット L  M サイズ。

大きめサイズなので、なんでもほりこめそう。

sale価格にて、販売します。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-06 17:41 | zakka
1005 すいようび
b0126761_1355765.jpg



グラス大小揃っています。

かなりお買い求め安いお値段なので、がっつり大人買いできます。



16日には、台風被害復興支援チャリティフリマ 「FRIEND MARKET」 に

出店させて頂きます。

時間 : 10:00~15:00
場所 : 扇ヶ浜交流広場

主催 vanilla cafeさん spoonさん

前回は、地震の復興チャリティフリマでしたが、今回は台風被害のチャリティフリマになります。

今回も、お店とフリマの両方で・・と考えています。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-05 14:32 | zakka
0927 かようび
あっという間に9月も終わり。

早いですね。

3週連続の我が家の運動会も、2回終了して、後はyuraraの運動会のみ。

毎週、早起きとお弁当作りに奮闘しましたが、もう終わりです。

でも、子供の頑張る姿には励まされます。

HPのカレンダーもやっと、更新してますのでご覧の上、お越しくださいね!!

10月の第二週目の土曜日openですが、息子の学校関係の用事で留守にしなければならない為

10月のopenもなくなりそうです。

ご迷惑おかけしますが、その代わり毎週土日はご予約いただければopenいたしますので

御連絡下さいませ。

お待ちしております。



タオルラック。

もちろん洗面所に置いて、タオルをかけてもらってもいいですが

ストールなどをかけても、いいですよーー。

b0126761_1511293.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-27 15:02 | zakka
0922 もくようび
予定していました10月16日の のかみふれあい公園での「森のひだまり市」ですが、

長女の行事の都合により、遠くへのイベント参加は出来そうにないので

今回は残念ながら、行けなくなりました。

フライヤーは、店頭でお配りしていますので、欲しい方寄って下さいね!!

その代わりといってはなんですが、地元でのイベントに参加できたらな・・・・と

思っています。

また詳細が分かりましたら、ご報告します!!

最近、何かしら子供の行事が重なりイベントに参加していない私。

少し、ウズウズしています。

また自分達でも、何か企画しようと・・・♪



雑貨入荷しています。

b0126761_13302556.jpg


b0126761_13304434.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-22 13:30 | zakka
0720 すいようび
台風・・・・みなさん、被害は無かったでしょうか???

すごく大きな台風で怖かったですね。

この辺りは、初めての2日連続の学校休校でした。

子供達は、喜んでましたが、終業式が夏休みにずれ込んでまたまたややこしくなりそうです。

昨夜、大丈夫?メールを友達からたくさんもらってたのに、完全に爆睡してまして・・・・笑。

さすが、私!!

みんなありがとう。

そして、大変な時に寝ちゃってたhisaちゃん、ごめんね。

さて、このあたりは、台風から復活を遂げて今は晴れ間が見えてきました。

明日から、夏休み。

また忙しくなりますが、頑張るぞーーー。

お店のほうは、夏休み中も通常営業します。

ただ、不意なお休みが増えますので、ブログや携帯ブログのほうを確認の上、お越し下さい!!

携帯ブログ → click!!

+

カゴバッグ入荷しています。

どちらも、カゴの中は布張りなので使いやすいです。

これからの季節、大活躍です!!

b0126761_15594948.jpg


b0126761_160412.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-20 16:00 | zakka
0708 きんようび
梅雨明けしたそうですね。

でも、湿気がすごくて暑いーーーーー。

いよいよ、夏がきてしまいました。

さて、日曜日は、お待ちかねナチュラルフリマです。

10時半openです。

marshmallowからも、使っていた棚を出します。

間に合えばハンガーラック(中古)も持って行きます!!(手直しが間に合えば・・・・ね。笑)

気合を入れて、お越し下さい!!^^



b0126761_160059.jpg



こちらは、お店の商品ですが・・・。

アトリエランプ入荷しています。

いい色です。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-08 16:01 | zakka
0329 かようび

b0126761_16425091.jpg



昨日、先生との茶話会に無事にタルトを作って持って行きました。

御世話になった先生との時間、名残惜しいけど、これからは自分の足で

頑張っていこうと思います。

先日の卒業式で、娘の担任の先生が言ってた言葉。

「待つことが大事」

昨日、御世話になった先生もそんな話をしてくれました。

子育ては、待つことがとっても大事だと。

忍耐が必要なのだと。

我が家も、3人いれば、みんな形は違うけど、一生懸命生きてくれている。

待つ。

それは、とても難しそうですが、怒ったり笑ったりしながらも

最終的な所で、待っていてあげたい・・・そう思います。



色々、かご入荷しています。

3月最後のopenは、31日、木曜日午後1時からです。

b0126761_1639729.jpgb0126761_1639151.jpg


b0126761_16392696.jpgb0126761_1639345.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-29 16:40 | zakka


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧