linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:zakka( 79 )
0309 すいようび
色々入荷してきています。
(handmadeのお品は、キリキリの到着になるかと思います)

おでかけのかご

b0126761_1774264.jpg



布団たたき

b0126761_178656.jpg



イベントまで、あと3日。

今回も子供達と参戦します!!

よろしくお願いします。

今回marshmallowブースは、端っこです。

入口から左に曲がって頂くと一番端のブースです。

皆様のお越しをお待ちしています♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-09 17:11 | zakka
1121 sun
b0126761_17185539.jpg



今日も、我が家は自転車でお出かけ。

b0126761_17191223.jpg



葉っぱも綺麗に色づいていて、今日は割と暖かくてすごしやすい日でした。



カラークランプランプ  ホワイト色。

b0126761_1721734.jpg



↑ めっちゃ買いやすいお値段です。

明日も午後1時からopenしています。
[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-21 17:22 | zakka
1008 fri
出来るだけ、ご紹介しますが出来なかった分は、お洋服展まで少しずつご紹介します。

+sucre

子供用キルティングジャケット。100cm。
b0126761_11334064.jpg


子供用スウェットジャケット。100cm。
b0126761_11335543.jpg


b0126761_1134910.jpgb0126761_11341915.jpg



この他にもスウェットパンツも入荷しています。

↑ 本当に、可愛いですが画像なくてすみません。男の子も女の子もいけます。

+junkichi
b0126761_11371725.jpg


b0126761_1137419.jpgb0126761_11375052.jpg


b0126761_1138646.jpg


↑ このショートパンツ。ほんとに、可愛いです。

画像では分かりづらくすみません。

サイズは、100cmと110cmです。

他にも色々入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-08 11:39 | zakka
1005 tue
b0126761_1033531.jpg



今日は、お休みを頂いています。

明日は、17日のイベントの打ち合わせに、古座川まで旅立ちます。

17日には素敵なイベントを作れるように、しっかり打ち合わせしてきます!!

木曜日は、午後2時から4時のopenです。



幸せだと思える日もあれば、思えない日もある。

生きていくって、難しい。笑

さて、そんな事言ってる場合じゃないです。

イベントまで、後少し。

ひだまり市、いいお天気だといいなぁーー。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-05 10:49 | zakka
0928 tue
b0126761_1331397.jpg



シェーカーバスケット 大・中・小 あります。

*Rio

b0126761_13361962.jpgb0126761_13363669.jpg



b0126761_13365220.jpgb0126761_1337287.jpg



お洋服も入荷しています。

また後ほど、ご紹介します。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-28 13:37 | zakka
0926 sun
27日月曜日・28日火曜日は都合により午後1時からとさせて頂きます。

30日木曜日は、都合により、お休みを頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!


+ + +

イベントも近づいてきたというのに、バイトを頼まれ日々働いております。

今日もyuraraに文句を言われながら、バイト・・・。

お兄ちゃん・お姉ちゃん!

yuraraの面倒見るからと、友達からの誘いを何度も断ってくれ、子守りしてくれました。

上が、大きいと助かります!!笑

そんな中でも、私も子供達との時間も取らないと・・・・と必死にあがいています。笑

先日した子供3人と私の父親とでした芋ほり。

b0126761_172033100.jpg



b0126761_17222327.jpg



飼っているうさぎさんも連れて畑に。

子供達3人ワイワイ言いながらの芋ほりでした。

土の中には、ミミズやら変な幼虫沢山!!

キャーキャー言ってましたが (密かに息子が1番嫌がってたかも。笑)

いい経験です♪



b0126761_17241578.jpg



雑貨も入荷しています。

これ ↑ 写真で見るより大きく、使えます!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-26 17:25 | zakka
0624 thu
b0126761_153230.jpg


梅雨の合間の今日はお天気でした。

久々の快晴。

気持ちいいーーー!!

最近、子供の事でいろいろあり、夜も眠れない日が続いていて

でも、お天気がよくなると気持ちもスッキリ、頑張れそうな気がしてきます。

こんなことではへこたれません。

私もそうやって育ててもらったのだと思うと、ほんと感謝だなと思います。

忙しかった梅も、そろそろ終わるし、いい加減家の中を掃除しなきゃ、やばいです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-24 15:30 | zakka
0413 tue
今日は、はるばる和歌山市から来てくださったご一行様がいらっしゃって

楽しくお話できました♪

皆様、無事に着いたでしょうか?

こうやって雑貨屋ツアーに来てくださり、その1つにmarshmallowが入っていることが

とても、嬉しいです♪

ありがとうございました。

来てくださったみなさまの中には、今月号(春号?)の雑誌に素敵なお宅が載ってらっしゃる方も

いらっしゃって、私も明日、本屋に走ります!!

素敵なご縁でした。

+++

b0126761_16465173.jpg



年中、カゴ派の私ですが

いよいよ、カゴバッグの出番も本番ですねー。

内側は花柄で、可愛いです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-13 16:48 | zakka
12月8日
息子達の学級閉鎖は明日から、やっと学校ーーー!!

・・・と思っていたら、どうも怪しい。

いやいや、息子は最高に元気で、今朝も庭で砂遊びをしていたほどですが

まだおさまっていないクラスの子達。

1割の子がインフルだとアウトなので、4人でアウト!

明日からも怪しいかも・・・です。

あーー、さすがにお昼ご飯作ることに飽きてきました。

息子も、きっと同じお昼のメニューに飽きていることでしょう。

はやくみんな元気になって、学校始まらないかなーー。

息子は、好きな女の子に会いたくて「もう家にいるの嫌や!!!」などと言っております。

少し前まで、「ママと一緒でお休み嬉しい♪」なんて可愛いこと言ってくれてたのに。

つまらない歳になりました。笑


+ + +


b0126761_1543148.jpg


ワイヤーバードケージです。

この中に、グリーンなど飾るのも、いいです!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-08 15:44 | zakka
12月7日
b0126761_1523721.jpg

とうとう、先週末から息子のクラスも学級閉鎖。

しかし、我が家の息子は元気モリモリ。

お天気はこんなにいいのに、これも困ります。

あ!でもyuraraの子守を一日中お願いできるので、助かるかな♪

二人で、仲良くずっとごっこ遊びしてます。笑





b0126761_15245456.jpg



ファーカラーです。


<お知らせ>

明日、お休みいただく予定でしたが、openします。

11時から通常どおり開いていますので、お越しくださいね♪

10日の木曜日も、通常通り午後1時からopenしています。

来週、臨時のお休みが入ります。

またご連絡します。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-07 15:26 | zakka


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧