linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:zakka( 79 )
12月4日
毎晩、夜な夜なネットshopに向けて準備をしてる訳ですが、

どうしてもいい形に落ち着かない。

シンプルにしたくて、日々頭をひねっておりますが

とりあえず、そばにpapaがいないとパソコンの事は無知な私。

かと言って、papaに任せたんじゃ自分の納得行くものは出来ない。笑

かなり迷惑をかけている私ですが、なんとか付き合ってくれるpapaに感謝です。

たまに、眠たいわ・・・気に入る画像にならないわ・・・で、

無言で二階に上がる私(そう!寝に行っているのです。笑)

朝起きたら、「昨日夜中に頑張ってみたけど、これでいい???」と聞かれ

確認・・・・・。

「・・・いや・・・。これはあかんわ」で終了。笑

papaの数時間の努力は1分ほどで、かき消されております。

まぁ、そんなこんなで1個出来たら、3個は消してるような状態で進んでおりません。

頑張ります!!!><



b0126761_1332119.jpg


ラタンレクトバスケット。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-04 13:33 | zakka
12月1日
今週の木曜日3日は、参観日のためお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。




b0126761_13161889.jpg

今日から12月。

やっと、お店にはクリスマスツリーを出しましたが、家の中にはまだ

出せていません・・・。

早くしなきゃ、クリスマス終わってしまいますね。

今年もサンタさんは、3人分。

結構な出費です。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-01 13:18 | zakka
11月30日
b0126761_1432514.jpg

昨日頂いたシュークリーム。

食欲の季節は怖いですねーーー。

とか言いながらしっかり食べますが。笑

T様、ありがとうございました!!



そして、今日で11月も終わり。

明日から12月・・・。

毎年、この位から大掃除を始めようと、誓うのですが

現実は、年末キリキリに家族総出で大騒ぎをしています。

今年も、きっとそうです!!

そして、毎年恒例、大掃除は半分こ。

・・と言うわけで、papaにしてもらいたい場所は、書き出して、冷蔵庫に貼っておきます。

今年も頑張れーー、papaさん。笑

+ + +

b0126761_1472780.jpg


ベジタブルbox 入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-30 14:08 | zakka
11月29日
b0126761_14573723.jpg

今日は朝から、毎年恒例の年賀状の写真撮りに。

家族揃ってのこの行事・・・子供達は、いつまで付き合ってくれるかな。

もうすでに息子には、めんどくさい!と言われながら行って来ました。

でもpapaが会社からの呼び出しが多いので、近くで写真撮り。

頑張ってまた年賀状の作製に励みます。

・・・ってきっと、キリキリになるけど。






先日、yuraraにスカートを作ってといわれ、生地を買いに。

あったか素材も買って、ブランケットも作りました。

私には珍しくドット柄。yuraraのリクエストです。

b0126761_150154.jpg




+ + +


b0126761_1502280.jpg


スタンプも色々入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-29 15:02 | zakka
10月11日
先日、お電話にてお問い合わせくださったお客様!

メールの方がこちらについておりません。

お手数ですがもう一度、送ってきてくださいますよう御願いします。


+ + +


昨日・今日と連休を利用してpapaが庭をいじり始めました。

ずっと駐車場側が手付かずで気になっていたのですが

なんとなく、時間的にも余裕がなく・・・。

とりあえず芝生植えから始めました♪

あ、写真撮り忘れたのでまた明日・・・笑。



イベントまで、後1週間。

少しずつ納品のお品も到着してきています♪

またご紹介しますね!!



アルミピッチャー。

b0126761_21303741.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-11 21:32 | zakka
10月5日
b0126761_1343592.jpg

10月・11月とイベントが続きます。

みなさまお楽しみに・・・・。

HPの営業日のカレンダー11月分まで更新しています。

ご覧下さい。

変更もありますので、こちらのブログでご確認の上、お越し下さい!





今日も雨です。

雨が多いですね・・・・。

しかも、今日は少し寒いくらい。

急に寒くなると、またインフルエンザが一気に流行りだしそうで怖いです。

うがい、手洗い、マスク、栄養のある食事、睡眠・・・・

これだけでもかなり違うそうですよ!




明日6日 火曜日。

参観日のため、お休みを頂きます。

よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-05 13:49 | zakka
9月28日
今日は朝からくしゃみが止まらない。

最近夜更かししてたから、カゼ引いたのかなぁ。

鼻炎の薬を飲んだら止まった代わりに、喉が痛くなりました。

しかも、眠い!

しっかり薬に負けたみたいです。

b0126761_1462517.jpg

アルミのプレート。

傷の入り具合が、私好みです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-28 14:07 | zakka
9月3日
今、また必死にネットショップの準備をしています。

1度、完成したのだけど、意外と管理が大変で挫折・・・・。

そして、最近何度もお電話などで遠方の方からネットショップは無いの?と

たずねられます。

こりゃ、頑張らねばーーーー!!ということでまたいじりだしましたが、

さてさて・・・。

機械音痴の私にどこまで出来るでしょうか。笑

ご期待を・・・・。



お知らせです。

b0126761_20393115.jpg


おままごとキッチンのクリスマスプレゼント分の予約を受け付けます。

サイズは、お好みでいけます。

詳細は、お問い合わせ下さい!!

予約分のみ、定価より¥1000引きとさせて頂きます☆

予約分のお渡しはクリスマスの前で、ご都合のいい日を前もって決めて頂く形になります。

5名までとさせて頂きますので、ご予約はお早めに御願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-03 20:44 | zakka
9月2日
今日から子供達は給食開始。

なんだかやっと、動きが取れるようになりました。

夏休みは夏休みで嬉しいけど、いなきゃ居ないで仕事がはかどるのでありがたいかも♪♪笑



b0126761_19371642.jpg



アバカほうき。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-02 19:37 | zakka
9月1日
昨日の気分の悪さから、数時間で立ち直りました。

ただ単に、夜中看病でほとんど寝れなかったので、そのせいのようです。

今日は元気いっぱいで皆さんをお迎えでき良かったです♪

そして、2周年、、、、、といいつつ

何も結局用意が出来ず、そのお詫びと言うか

いや、お詫びになってませんが

スタンプカードを9月から始めました!!

b0126761_16214741.jpg



500円ごとに押させていただきます。

ご利用くださーーーい。



今日から学校。

朝から、寂しいと泣くyurara。

ほんと、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいると遊んでもらえて

お店にもほとんど顔を出すことなく過ぎた夏休み。

今日から、また一緒にお店でお待ちしています!!



b0126761_16233360.jpg



ワイヤーレターラック入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-01 16:24 | zakka


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧