linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:zakka( 79 )
8月25日
今日のお昼、yuraraを寝かしつけていた長男が、一緒に寝てしまい

二人で抱き合って寝ていました。

なんとも、ほほえましくて♪

二人はとっても仲が良く、「りんくんと、けっこんするの!!」と言うyurara。

いつまでも仲よくいて欲しいですね。



b0126761_14131282.jpg


ニトラウンドバスケットです。

LとSサイズがあります。

カゴ好きな私・・・・店内にはいつもカゴがありますが、結構カゴが好きな方

多くて嬉しいです♪♪♪





雑誌の発売以降、遠方から来てくださる方が増えました。

本当にありがとうございます!!

場所が分からない方は、お電話くださいね。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-25 14:15 | zakka
8月24日
昨日は一日川で泳ぎ、バーベキューをし飲み、食べ、夜も飲み、飲み、飲み、、、、

なんだか満喫した楽しい一日でした。

ほとんど、飲んでいましたが。笑

夏しか出来ないこともたくさんあるので、やはり夏休みは楽しいです♪

さぁ、残りは1週間。

そろそろ、ゆっくり過ごさなきゃ新学期しんどいかも。



バンクアンオーバルバッグです。

大きなサイズと小さいサイズがあります。
b0126761_13104651.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-24 13:12 | zakka
8月22日
今日も子供達と4人でお出かけして来ました♪

b0126761_2151458.jpg



せっかくの夏休み、暇をしてはもったいないと思い、残り少なくなってから

よけいバタバタと走り回っています。

でも、今年の夏休みは1度きり。

出来るだけ、楽しく過ごしてもらいたいものです。

・・・と言うことで、明日は川です。

子供の遊びに付き合って、夏休みが終わったらダウンしないようにしなきゃ。

ちなみに先日のyuraraのプール姿。

b0126761_214696.jpg



なんだか、死んでそうですが生きています。笑

しかもお水もしっかり入っているのに、自分で寝転び庭にあった

バナナの葉を乗せ・・・何をめざしているのでしょうか。



ふた付きバスケットです。
b0126761_20595567.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-22 21:01 | zakka
8月20日
今日はとてもとても懐かしい人に出会いました。

今から10年少し前。

結婚する前に出会い、長女が産まれた前後お世話になった人です。

なんだか、妙に懐かしくなり色んな事を思い出しました。

私の人生もなかなか波乱万丈な気がしますが、いつを振り返っても

あーーー、不幸だったわ・・・とは思わない。

その時その時、確かにもうだめだーーー!!なんて、思うときも今まで何度となくあったけど

しっかりすぐに立ち上がれる。

人間とは、強い生き物だなぁと思います。

病気のある娘の事を心配してくれていましたが、

うんうん。

娘は凄く元気で生きています!

そして、きっと幸せなはず。(違ったら、どうしよーーーー。)

そして、わたしも幸せなはず。

これからはきっと波乱万丈な人生ではないだろう・・・と思いながら、

いや、意外に波乱万丈な人生が好きなのかも・・・と思ったり

なんせ、今日も良く分からない私ですが、元気に生きております。笑



b0126761_14443995.jpg



ピールバッグです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-20 14:45 | zakka
8月13日
今日から、papaも盆休み。

と言うことで、家族がそろいましたが、盆休み中も仕事の待機があるとかで

今日、明日は遠出も出来ず少し時間をもてあましています。

でも、昨夜は地元の花火を見に行きました。

少しの時間でしたが、とても綺麗で癒されました。

yuraraは、去年は「きれいーーー」と見ていたくせに・・・・・

今年は、「怖いこわいーーー。かえるーーーー!!!」と大騒ぎ。

一人、泣いていました。

成長したのに、見えなくなるなんて、笑

子供って不思議です。



最近のお休みは、papaさん、本当にずっとオーダーのお品を製作してまして・・・・。

でも、やはり1番人気は、ままごとキッチンです。

ままごとキッチンも日々、改良を重ねて進化しています^^

初期の作品よりも格段に、使い勝手がよくなっております。

b0126761_19532675.jpg



先日の納品はとある美容院。

お客さまのお子様があそべるように・・とオーダー頂きました。

そして、ままごとセットも一緒にオーダー。

本当に、I様ありがとうございました!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-13 19:55 | zakka
6月10日
シトシト雨が降っています。

梅雨入りしたそうですね。

この季節、洗濯物が乾かないことが1番、憂鬱です!



b0126761_18411057.jpg



色々カゴ類が入荷しています。

カゴが大好きです。

-----------------------------------------------------------------------------------

イベントのお知らせです。

7月12日(sun)

「naturaltaste freemarket! vol.2」

am10:30~pm3:00

和歌山県田辺市新庄町3353-9 県立情報交流センターBigU 研修室1

(今回は、研修室1番ですのでお間違いなく・・・・。前回より、お部屋も広くなります)

主催:une blanche + marshmallow

前回同様、たくさんのナチュラルなお洋服・雑貨がたくさんあります!!

楽しみにしていてくださいね♪♪

また詳しくは、後日お知らせします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-06-10 19:28 | zakka
6月2日
なんだか身の回りが慌しくなってきています。

・・・というか忙しい時って、重なるものですよね。

なんせ、家事に仕事、子育て・・・・とあるので、忙しいときは、頭がパンクしそうです。

そんな時は必ず、紙に1つ1つしなければいけないことを

書き出します。

そして、優先順位を決め1つ1つ忘れないように、こなしていきます。

家事は少々、怠っても支障は無いような気がしますが、

仕事と子育ては、後悔はきかないように思います。

どんなに忙しくても、息子や娘にいつもと違う変化が無いか・・・・

それを見逃さないようにと思っています^^

特に息子は4年生。

難しいと感じる時があります。

今日も、笑顔で帰って来てくれるといいのだけど。

とりあえずは、木曜日からキャンプに行く娘の準備をしなければ!!

毎日が忙しいと言うことは幸せな証拠。

そう感じて、毎日頑張ります♪♪



b0126761_15445878.jpg



先日、古道具屋さんで買ったふるーい棚です。

そして、サンダルも入荷しています。

6月のカレンダーはHP!!にて。 ←コチラ

[PR]
by marshmallow26 | 2009-06-02 15:47 | zakka
6月1日
今日は真夏日です。

とうとう夏が来てしまったようです・・・・。

クルスバスケット入荷しています。

大きめなのでお買い物にも重宝しますよーーー♪♪

b0126761_14185683.jpg



ネックレスも入荷しています。

b0126761_1425499.jpg





ろくに昼寝もせずに、私の行くところを追いかけてピッタリとくっついている

yuraraさん。

パソコンをしていれば、自分のおもちゃを一式持ってきて

私の隣で、遊んでいます。

隣といっても数センチしか離れていないほど、くっついています。

頼むから、離れてちょうだいーーー!!!笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-06-01 14:29 | zakka
5月31日
本日珍しく2度目の更新です。

今日は、田辺の商工フェアなるものに行ってきました。

地域の色々なお店が出店されていて楽しかったです♪

子供達はそこで行われていた鮎のつかみ取りをしました。

今夜は外で、鮎を焼いて食べるそうです。
(ちなみに昨日も庭で、バーベキューだったんだけど。笑)

日曜日はやっぱり楽しいですね♪♪



b0126761_150283.jpg


ヘアーバンドが入荷しています。

とっても可愛いです!!

b0126761_151913.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-31 15:01 | zakka
4月23日
昨日は参観日でした。

今年も役員になったので、打ち合わせやらで夜までバタバタしていました。

すっごく面倒だけど・・・でも!

学校に出向く機会も増え、同じ学年のmamaさんたちと話す機会も増え・・・・

それはそれで、いい事なんじゃないかと思います。

今年も1年すっごくバタバタしそうです。



我が家は暖かくなってくるととにかく庭でご飯を食べる回数が増えます。

ここ最近は毎週末、外で夕食♪

今週は魚を外で焼いて食べようかと思っています。笑

中で食べても同じようなメニューを外で食べるだけなのですが、

美味しく感じます。

b0126761_1232579.jpg



昼間はこんなピクニックバスケットを持って、外でお弁当を食べるのも

いいですよーーーー♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-23 12:04 | zakka


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧