linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:zakka( 79 )
4月14日
今日は雨。

それも、結構な量の雨が降っています。

でもここの所、ずっといいお天気だったのでたまには雨もありがたい!!

これで、庭のグリーン達は生き生きするかな♪

こんな足元の悪い中でも来て下さる方々に感謝します。



b0126761_1413422.jpg


海外の領収書です。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-14 14:05 | zakka
4月9日
今日もいいお天気です。

子供と遊ぶのにはちょうどよくなってきました♪♪

イベントまで1ヶ月を切り、さすがに慌てています。

少しずつですが、準備も出来てきています。

当日は、万全の状態でイベントが出来たらいいなと思います!!



木工の方も少しずつですが、製作に取り掛かりました。

b0126761_12551438.jpg


上は蓋になっています。
下の部分は引き出しです。

イベントにて販売します。

雑貨も少しずつ入荷しています。

b0126761_1255771.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-09 12:57 | zakka
4月6日
今日は都合により1時から3時まで、お休みを頂きました。

キリキリに来てくださった方・・・・すみませんでした。

明日は、一日お休みを頂きます。

木曜日からは、通常営業です☆
--------------------------------------

今日は、ほんとに春!って感じのお天気でした。

春休み中、もう少し暖かくいい天気だったら良かったのになぁ・・・・。

もう、春休みも終わりです。



プリン瓶、再入荷しています。

b0126761_14483377.jpg


ほんとに、プリンを作って入れてもいいし、小物をいれても可愛いです♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-06 14:49 | zakka
3月24日
b0126761_936571.jpg


人気のあったハンガー再入荷です。

+-+-+

今日もいいお天気。

この不況の中で、子供と一緒に家に居られること・・・・・

papaに感謝しなければと思いました。

決して、楽な生活ではないけれど、大切なこの時期をyuraraと一緒に居れる事。

仕方なく、預けている人が多い中で、

yuraraと一緒に笑っていられること、長女や長男が帰ってくるときは

必ず家に居てあげられること。

当たり前の様で、結構難しいこと。

いつまで、こうしていられるかは分からないけれど、

できれば子供達がある程度大きくなるまでは、こうしていてあげたい・・・・・

贅沢な願いですが、お天気の下でyuraraの笑顔を見ていると

そう思ってしまいます。

子育てが大変で、苦しい思いをしているmamaもたくさん居るだろうけれど

(私もその中の一人ですが。笑)

少ししかないこの時期・・・・・楽しめるように努力したいです♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-24 09:49 | zakka
3月7日
今日も快晴。

今日も色々なイベントが各地であったようですが・・・・

結局、出かけずに終わりました。

行きたかった・・・・笑

朝は子ども会の用事で出かけてましたが、昼からは庭いじり。

春になり暖かくなるとやる気も違ってきますね!!

したい事はいっぱいあるので少しずつ実行していきたいです。

+-+-+

雑貨も入荷しています。
b0126761_2021392.jpg


b0126761_20215464.jpg



Rio さんからもお洋服と、小物が入荷しています☆

またご紹介しますね。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-07 20:21 | zakka
1月29日
*イベントのお知らせ*

2月11日 水曜日(祝日です)

chouchou! market vol.7
  会場  和歌山マリーナシティホール WAVE
  住所  和歌山市毛見1527番地
  時間  10:00~17:00  


また参加させていただきます。よろしくお願いします!


-------------------------------------------------------

b0126761_11554967.jpgb0126761_1156541.jpg


b0126761_11563570.jpgb0126761_11564740.jpg


雑貨入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-29 11:57 | zakka
1月18日
今日は雨です。

ストーブが無いと、ほんとに寒い!!!
火って当たり前だけど、見てるだけでも暖かくなれますよね・・・・。

b0126761_14361420.jpg



今日は学校で保護者のバレーボールの日。

みんなで行く予定でしたが、私とyuraraは留守番をすることに。
家で仕事もたまっていたし、良かった。笑

日曜といえども、何かと行事が多くて働くpapaもmamaも大変ですよね。

楽しい日曜日になるといいですね。
あ・・・もう半分終わったか。笑

b0126761_14392320.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-18 14:41 | zakka
12月25日
今日はクリスマス。

みんなのところには、サンタさん来ましたか???

もちろん夕べは遅くまで頑張って起きて、子供達がグッスリ寝た頃を見計らって
私はサンタに変身!!
枕もとにはプレゼント。

朝はもちろん息子の絶叫でめっちゃ早い時間に起こされました。
「頼むから、もう一回寝てくれ!!!」といって、無理矢理寝かせてやりました(笑)

そして、もう一度寝て起きると私の枕もとにもサンタさんからお手紙が!!!
「いつもごくろうさま」と可愛い字で書かれていました。

この字は娘・・・・。
一体、いつ私の枕元に置きにきたのか・・・・知らんかった(笑)
でも素敵なプレゼントに1年頑張れそうです♪♪

しかし・・・・papa。
めっちゃ忙しいらしく、昨日もとりあえずクリスマスだし、ご飯だけ食べに
帰ってきて、子供にせがまれ1度だけトランプをして
また夜中まで仕事に・・・。

なんて年末でしょう・・・・。
でも頑張って子供との時間をとろうとするpapaに感謝☆

b0126761_13571581.jpg


+-+-+
マーマル デコラ Sサイズ。
b0126761_13574527.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-25 14:01 | zakka
12月16日
今日は1じからのopenでした。
時間に合わせてきてくださった方々、ありがとうございました♪

今日は、午前中はyuraraのクリスマス会でした。
サンタが登場したりと・・・・楽しいひと時を過ごしてきました。

来週は待ちに待ったクリスマスだし、年末年始と楽しい事がいっぱい!!

ウキウキして、舞い上がっているのは
私も子供と同じ(笑)

舞い上がると必ず、風邪を引いたりするので気をつけようっと(笑)

+-+-+
b0126761_14302689.jpg


ブラシ入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-16 14:45 | zakka
12月10日
おしゃべりが日に日に上達しているyurara。
毎日、何気ない生活の中で
え??
そんなこと喋れるの??とビックリすることが多くなりました♪♪

今朝も、買い物の帰り、自分の欲しいものが手にはいり用がすんだyura。

「なぁ?もうかえろ?」と・・・・。
「・・・・分かってるよ。帰ってるんやで」と答えると
「あ・・・・そう?」と。

はたから聞いたらなんて無い子供とのやりとり・・・・。

でもあまり喋れなかったyuraraとこんな風に会話が出来ることが
面白くて面白くて。

つい吹き出してしまうこともしばしば。

子育て・・・こういう瞬間があるから、やっていけるんだよね。

大きくなった息子とは毎日が、格闘。
男の子を持つお母さんが、よく「男の子はあかんわ!すぐ言うこともきかなくなるし・・・」

とよく聞かされていたけれど、ほんと!!(笑)

つまらないーーーー。

あんなに一生懸命育てたのにね・・・・・とたまには愚痴りたくなることも(笑)

でも買い物に行けば、つい息子のものを買ってしまう母。

これだから、母親って・・・・悲しい(笑)

まだまだ可愛いyuraraとおやつでも作って待つか☆

b0126761_1362599.jpg


アルミのキャニスター入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-10 13:07 | zakka


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧