linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:woodwork( 9 )
0630 wed
b0126761_1564399.jpg



人気の子供椅子、オーダー分の他にも在庫あります。

お早めに・・・・。



なんだか、色んな事があって頭も体もパンクしそうな私ですが、

あいかわらずビールは美味しいので良しとしましょう♪♪

明日7月1日は、一日お店をお休みさせて頂きます。

来週5日月曜日は、通常通り11時からopenしています。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-30 15:10 | woodwork
0224 wed
b0126761_16183434.jpg

今日は本当にポカポカ陽気でしたね。

時間があれば、お外でランチでもしたいくらいでした。

やっぱり春はいいですね。

でも、また寒くなるとか・・・・。

みなさま、気をつけましょう!


← そしてこちらは、踏み台です。



もっと洒落た名前もあるでしょうが、とにかく「踏み台」です。

お子様と一緒にキッチンに。

ママたちの踏み台でもOKです♪

お洋服の、新商品たくさん届いています。

また明日にでもご紹介できれば・・・・します!!

明日は午後1時からです。

よろしくお願いします。

イベント後の3月は、学校行事が多く、

予定変更が多くなります。

HPでご確認くださるか、私までメールでお尋ねください♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-24 16:23 | woodwork
0223 tue
b0126761_20253322.jpg

日曜日、晴れてくれるといいのですが

今の所微妙ですね。

でも、イベント自体は、天気に関係のない室内ですので

皆様、お越しくださいませ。

このようなちょこっと机も持って行きます。

woodwork 全て、イベント価格で持って行きます♪

机、椅子、踏み台、スツール、ラダー・・・を持って行く予定です。

お楽しみに・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-23 20:29 | woodwork
0220 sat
b0126761_16133074.jpg

イベントに持って行きます。

スツールです。

少しずつ作品も出来上がっています。


今日は子供たちがたくさん来ています。

みんなが来てくれると、yuraraも一緒に遊んでもらえるので

助かります。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-20 17:25 | woodwork
4月26日
今日は風が凄いです。

こりゃ、お外でご飯は取りやめになりそうです。笑



b0126761_11303675.jpg


ミニミニ机です。

これはもともとは、yuraraのおやつを食べるのに作ってもらった机。

正座をして、おやつを置いて食べるのにちょうどいいんです♪

時には、お絵かきをしたり・・・・本をよんだり・・・・。

小さいので、どこにでも置けます。

なかなか、便利なので商品化!!

b0126761_11322963.jpg



天板を開けられるようにしました。

そしたら、収納できるし、玄関などに置いて雑貨を飾ったり

見られたくないものを収納したりも出来ます☆

イベントに持って行きます。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-26 11:32 | woodwork
4月11日
今日も暑いくらいのお天気です。

子供達の、走り回る姿が見えて楽しそうです♪

今日もたくさんの方にお会いでき、楽しい1日を過ごしています。

ご来店くださっているみなさん、ありがとうございます^^



ご連絡です。

13日 月曜日は、都合により1時からのopenとさせて頂きます。

よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-11 15:39 | woodwork
3月10日
今日は最近、ブログに登場しなかった木工ネタです。

作ってなかった訳ではなく・・・・・なにかとバタバタしており(言い訳???笑)

ご紹介できていませんでした。

これは先日、オーダーいただいた「ままごとキッチン」です。

b0126761_1385296.jpg


お名前入りのスプーンもセットで。
b0126761_131006.jpg


フック部分は、お客様のご希望で取り外しが出来るようになっています☆

すっかり気に入って、遊んでくれているらしく、お写真も送ってきてくれました♪

O様、ありがとうございました^^

--------------------------

今日は初めてのベーグル作り。
yuraraとコネコネ・・・。
b0126761_14171294.jpg



なんだか微妙な姿のベーグルになってしまいましたが
お昼ごはんに、いっぱいたべてくれました♪

次回はもう少し、綺麗な姿になるように頑張ります!!!笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-10 14:16 | woodwork
11月17日
今日は、土曜日の振り替え休日で、子供達お休み・・・。

二人とも、寝不足のあまり、寝過ごし子供に起こしてもらいました。
力尽きていた、私とpapa・・・。
珍しく朝から静かでした(笑)

でも、動き出すと案外人間動けます!!^^
今日も快調(笑)

今夜から、グンと冷えるようですよーー。
先ほど、来て下さったお客様に聞きました♪
今夜は、暖かくして眠ろう・・・・。

b0126761_16182140.jpg


クロスプレート。
鍋敷きにも使えます☆

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-17 16:20 | woodwork
5月11日
b0126761_13354839.jpg



今日は、朝から子供達は、papaとお散歩に。
三人、仲良し兄弟です。

+-+-+-+-+-+-+-+

オーダーいただいて納品したものの一部です。

b0126761_13465153.jpg



b0126761_134779.jpg



K様宅で撮影させていただきました。
ありがとう・・・。
コレは、子供の二人がけの勉強机です。
上の天板が、開いて、勉強道具を入れられます。

b0126761_135532100.jpg



コレも子供机です。
椅子とセットになっています。

いつも、オーダーくださる皆様ありがとうございます。

まだオーダーが入っているので、今からのオーダーですと
3ヶ月はお待ちいただかないといけません。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

明日、12日 月曜日。
11:00からopen です

[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-11 13:58 | woodwork


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧