linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:shop( 9 )
0125 mon
この週末で少し、お店の前を模様替え。

b0126761_13584599.jpgb0126761_1358588.jpgb0126761_13591299.jpg


b0126761_13593330.jpgb0126761_13594664.jpgb0126761_13595954.jpg


b0126761_140121.jpgb0126761_14102656.jpgb0126761_14104219.jpg


b0126761_14105666.jpgb0126761_1411874.jpgb0126761_1411223.jpg



この場所が気に入った子供達がままごと遊びに、週末は過ぎました♪

即席で、捨てる予定だった廃材を集めて作った机も

大好評で、ままごとのテーブルになっています。

この机、私が作ろうとドリルを持ってガガガッとやっていたのですが、

見てられないと途中からpapaが結局作ってました。笑

お子様連れの方もデッキの上で、おままごとできますよーー!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-01-25 14:03 | shop
May 5

May 5


Su Mo Tu We Th Fr Sa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・01 02 

03 04 05 06 07 08 09

10 11 12 13 14 15 16

17 18 19 20 21 22 23

24 25 26 27 28 29 30

31




毎週木曜日のみ、1時からのopenになります。

5/4 はイベントのため、店舗はお休みです。

イベント会場でお待ちしています。

5日・7日・9日は都合によりお休みを頂きます。

11日からは通常営業です。

16日土曜日、第三週目ですがopenさせていただきます。



イベントのお知らせ

 petit marche' vol.3  終了しました   
 2009.5.4.mon みどりの日  10:30~15:30 雨天決行

  和歌山県田辺市新庄町3353-9 県立情報交流センターBigU多目的ホール

  主催 uneblanche+marshmallow


>>日々のブログはこの下からご覧下さい。
[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-28 23:51 | shop
お知らせ
お知らせです。

諸事情によりこれからしばらくの間、木曜日のopenだけ1時からになります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお御願いします。

開いているか分からない日は、メールをいただけると折り返し、ご連絡します♪

Thursday 1:00  open !!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-10 19:44 | shop
2009 2 February
b0126761_1222211.jpg

  2日(月)  3日(火) 

  9日(月)  14日(土)

 16日(月)  17日(火)   19日(木)

 23日(月)  26日(木)

 ※5日は、都合によりお休みいただきます。
 10日は、イベント前日のためお休みさせていただきます。
 12日は、片付けのためお休みさせていただきます。
 14日は、月に1回の土曜日open日です。
 24日は、子供の通院日のためお休みとさせていただきます。

 2月は、お休みが多くなります。
 ご確認のうえ、ご来店いただきますようよろしくお願いします。



イベントに参加させていただきます。
  2.11(wed)  chouchou! market vol.7
        会場  和歌山マリーナシティホール WAVE
        住所  和歌山市毛見1527番地
        時間  10:00~17:00  
    
 
イベントは終了いたしました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-02-26 12:01 | shop
1月20日
今日はお昼から、お店の模様替えをしました。

また?と言われそうですが・・・笑

レジのカウンターを少し移動しました。
なんだか、気分も変わってスッキリ!!

でも店内がゴッチャゴッチャでご迷惑をおかけしました。汗

b0126761_15514342.jpg


b0126761_15521511.jpgb0126761_15522611.jpg


b0126761_15524482.jpgb0126761_15525892.jpg



納品も色々していただいています。
またご紹介しますね。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-01-20 15:54 | shop
8月23日
今日は、イベントの日でした。
朝から、手伝いに来てくれたみっちゃん、ありがとう^^

店内の様子を少し、ご紹介します。
b0126761_15503928.jpg



今日は、あいにくの雨でしたが、たくさんの方が来てくださりありがとうございました。
途中は、少し、お客様が重なり狭かったかも・・・。
すみませんでした。
でも、来て下さったみなさん!!ありがとうございました。

b0126761_15531442.jpg


b0126761_1553399.jpg


b0126761_15535439.jpg


b0126761_1554102.jpg


b0126761_15542538.jpg



今日のお菓子は、なめらかプリンとミルクフランスパンでした。
とっても美味しかったですよーー^^ちなみに完売です。
b0126761_15563773.jpg


そして、今日、明日ともに2000円以上お買い上げの方,先着4名のみに
プレゼントをご用意しています。
1年のお礼を込めて、粗品ですが、どうぞーーー^^
b0126761_15575235.jpg



+-+
明日も、10時からopenです。
お洋服等は、少し数が減ってしまいましたが、まだまだあります!!

食べ物は、明日は、食パンを予定しています。
美味しいので、どうぞーーー!!!

今日は、ありませんでしたが、明日は、木工もあります^^
前に大人気だった、スツールを少し置きます。

明日も、皆様のお越しをオマチシテイマス^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-23 16:04 | shop
8月15日
お盆休み、あっという間に過ぎています。

昨日、今日は子供との日・・・・って事で昨日は、白浜に遊びに出かけ、
今日は、朝からバーベキューをしに川に。

b0126761_17234148.jpg



またまた真っ黒に。
大人げなく(笑)おぼれるほど泳いできました。
鼻に何度水が入ったことか・・・。

もうグッタリです><

あーーー、こんなことしている場合ではなかった。
お店は出来上がってないのにーーー。

+-+-+
しかも・・・・・
カウンター、昨日の朝見るとひび割れがぁーーー。
また朝っぱらから、手直し。
泣きそうでした(笑)

そんなこんなで何とか出来上がったカウンター。
b0126761_172598.jpg



そして、洗面台の下もタイルを敷きました。
b0126761_17255672.jpg



でも出来たのはコレのみ。
やばいです・・・・。
ていうか、まったくフライヤー配ってないんだけど、どうしよう・・・・。

だれも、来てくれないかも><
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-15 17:37 | shop
8月13日
昨夜は、田辺の花火でした。
短い花火だったけど、すっごく綺麗で幸せな気持ちになりました^^

その後、yuraraの口癖・・・・
「ひゅーーーー、バーン!!」です。
どうやら、花火のまねをしているらしい(笑)

+-+-+

今日は、ずっとお店の内装作業。
papaもお休みに入ったので、黙々と作業でした。

昼からは、タイル貼り。
これが、思ったより大変で><
目地材で手が荒れ・・・・カサカサ。
その上、結構時間がかかり、終わったのは夕食の時間でした。

子供達は、かなり放置され、大騒ぎでした><

でも、こんな作業、嫌いじゃないかな・・・・。
ただ、小さい子供が居なければ、もう少し落ち着いて作業に取り掛かれていいかも(笑)

ちなみに工程です^^
まず、カウンターを木で作ったうえにタイル用の接着剤を貼ります。
b0126761_21542811.jpg


その上に、タイルをのせます。
b0126761_21551746.jpg


その上に、目地材を塗っていきます。
b0126761_222312.jpg


そして・・・・・
完成!!!!の写真は、充電が切れたため、
また後日(笑)
とにかく、一応出来上がりました。
でも、初のタイルばり・・・やはりへたくそですが><
いいかっ!!
楽しく出来ただけで良しとします^^

途中、タイルが剥がれ落ちたりと(笑)
泣きそうなアクシデントもありました・・・・・。
でも苦労して出来上がったからこそ、出来上がりは、
イゴイゴでも愛着があります。


+-+

明日は、少し作業をお休みして、子供と遊んであげなければ・・・!!
どこ行くかなーーー><
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-13 22:01 | shop
8月12日
ひえーーーーー。

今日も凄い暑さです。
みなさま、大丈夫ですか???

AIKOさんから新作がたくさん届いています。
また後ほどご紹介させていただきます。
イベントにあわせて、たくさんのワンピやパンツ、ストールなどなど・・・・
作ってくれています。
子供服もサイズは140センチのも充実しています。
大きなお子様がいらっしゃる皆さん、お楽しみにーー^^

+-+-+

今日は、朝からyuraraと買い物に。
そして、こんなのをたくさん買ってきました!!
b0126761_13144742.jpg



これ・・・・
せっかくはってもらった床をすこーーーしばかり、はがしてもらって、
シンクの下だけ、コレを貼ろうと思っています。
papaに「なぁ?床ってはがせる???」
と無表情で聞いた私。

papa・・・。
「・・・・・・・・・・・。
はがせるのははがせるけど・・・・・・。
え?(汗)
はがすん?????」
と・・・・。
少し嫌そうに(あたりまえ????)言っていましたが、
大丈夫!!!!!
彼ならやってくれるはず^^(笑)

しかし、日にちが無いのに、1歩進んで2歩下がる・・・みたいなこと
してますが・・・・。
大丈夫よね・・・。きっと。

+-+-+

今日の地方紙「ラカン」さんのかわら版にmarshmallowの
イベントのお知らせをさせていただきました。
ほんとは、お店の様子なども載せていただこうと思っていたけど・・・
全く、間に合わず・・・><

いつか機会があれば、また宣伝します^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-12 13:21 | shop


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧