linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:Every day( 396 )
1229
b0126761_16312752.jpg



今年ももうすぐ終わり。

今年は、ほんとにいろんなことに挑戦の1年でした。

白浜でのtette:cafe

色んなことがあり、終了しましたがこの半年はすごく楽しくて充実していました。
機会を与えて下さったオーナーさんに感謝しています。

色んな条件が重なった時にまた、気の合う仲間とcafe+zakkaをしたいと思っています。

場所、時間、家族のこと・・・いろんな条件がきっと折り合って、すっと前に進める時って
来るんだろうなって思います。
やりたいとずっと思っていたら・・。

心の許せる仲間はずっとそばにいてくれるので。笑

来年からは少しいろんなことを考える年にしようと思っています。

yuraraも、就学だし少しバタバタしそうです。



marshmallowは、冬休みですがオーダーの受け付けもやっています。

お気軽にご連絡ください!!



2012年ありがとうございました。

2013年もよろしくお願いします。

年初めのイベントは、4月のputit marche になりそうです。

よいお年をお迎えくださいませ。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-12-29 16:32 | Every day
1221
b0126761_1354264.jpg



すごく久しぶりの更新になってしまい、すみませんでした。
携帯ブログをみて下さっている方がほとんどのようで、ありがとうございます。

12月は2つのイベントに出店させていただきました。
お越し下さった方々ありがとうございました。

お店のほうは冬休みに入りますが
ご連絡いただけたら、開けれます!!

1月2月は、今まで通りopen日を決めさせていただくことになりますが
3月からは、週末限定のopenになりそうです。
また決まり次第、ご報告します。

楽しいクリスマスを・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-12-21 14:00 | Every day
0930
ながらく更新もせずすみません。
毎日のぞきに来てくださっている方々、ありがとうございます。

携帯ブログのほうは、ほぼ毎日更新しているので見てくださいね。

今日は、ゆらさん6歳の誕生日。
台風で外はすごいことになっています。

あ・・・でも、誕生日ケーキを取りにいかなくちゃ・・・。笑

することもないので、ラスク作ってました。

b0126761_1334671.jpg



美味しかったです。
いろんな種類に挑戦してみよう!!



お店、最近は週末のopenです。
木曜日・金曜日・土曜日。

来店希望のお客様は、メールか電話をしていただけると
確実です。

10月入って少ししたら、またopen日の変更があると思います。
またお知らせします。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-09-30 13:38 | Every day
0702
毎日が飛ぶように過ぎています。

marshmallowは相変わらずひっそりと、openしています。

木曜日・金曜日・土曜日の午後からは基本openしています。

が、臨時休業している場合もありますので

分からない場合は、お問い合わせください。



先日、yurara久しぶりに救急車に乗りました。

先週からずっと熱が続いていていて、しかも熱も高くて(40度超え…)

3年? 4年? ぶりに熱性痙攣をおこしました。

何度見ても、怖いですね…。

しかも、続くこと数十分・・・。

さすがに見かねて、救急車に来てもらいました。

しばらく、意識も混濁していて検査もいろいろとされました。

子供がいると、ほんといろんな経験をして母も、強くなります。

早く元気になりますように。



sucreさん、BONDSさんからも新作入荷しています。

nanosize.さんからもバッグ入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-07-02 08:47 | Every day
0619
台風ですね。

給食が食べ終わるまでは待ってーーー!!なんて思っていた警報発令。

すぐに出ましたね。笑

tette:cafe も、臨時休業です。

明日はどうなるかな・・・。

来週は、tette:で雑貨展を開催します。

6月は、「しましま展」です。

ぜひお越しください。

特別ランチプレート¥1000 (デザート・ドリンク付き)です。

お楽しみに・・・。

しましま展には、いろいろハンドメイド品並ぶ予定です。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-06-19 16:07 | Every day
0514 げつようび
土曜日は、来て下さったみなさまありがとうございました。

実は、はっきりと開けた土曜日は、久々で…

怠けていた自分に、反省です。

それでも、ブログを見て寄って下さる皆様に、感謝です。

tette:cafeにも、慣れてきたらもう少し雑貨のほうにも力を入れなおさないと・・・

と感じた1日でした。

やっぱり、お客さんとしゃべったりするのは楽しくてやめられません。

ずっと当たり前のように好きなことをやってきて

でもそれは、当たり前なんかじゃなくて、一つ一つのことに意味をもって

大事にしていこうと思います。

のんびりペースですが、いつも付き合って下さる作家の皆様、お客様ありがとうございます!!




さて、みなさまお待ちかねの「ナチュラルフリマ」を来月3日に開催します。

今回は、フリマだけじゃなく楽しいことも企画しています。

お楽しみに・・・。

また詳しくは、後ほど。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-05-14 14:33 | Every day
0511 きんようび
tette:cafe がopenして、もうすでに2週間近くたちます。

毎日があっという間に過ぎて、なかなかこちらのブログも更新できずすみません。

基本、木曜日・金曜日・土曜日とopen予定です。

お問い合わせくださいね。

今日は、お休みをいただいていますが

明日は午後1時からopenしています。

新作も入荷しています。



先日行ってきた「なずな」さん。

b0126761_10222445.jpg



素敵空間でした。

私のツボそのものです。

b0126761_10231210.jpg


b0126761_10232913.jpg


b0126761_10234333.jpg



こうやって見てると、みんながんばってるな・・・と

刺激を受けます。

ついつい、一つのことをしてると他のことに目がいかなくなる

タイプなんで・・・反省。

全部、うまくこなせたらいいのにな・・・。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2012-05-11 10:25 | Every day
0413 きんようび
b0126761_14472622.jpg



わお。

必死で、打ったブログが消えましたーーーー。
これ以上にへこむことはないですね。笑
同じことなんて、打たれへんわっ!!

素敵なイベントが来週に迫ってます。
marshmallowからは新作のお洋服等、持っていきます。
お楽しみに。
久々のイベントなんで、めっちゃ楽しみです。
なかなか、普段open出来ないんでぜひみなさま、来てください。



cafeのopenも近づいてきました。
相変わらず、学ばないんで今頃バタバタします。
前日まで、走り回るでしょう・・・。
いやっ、当日も・・・きっと。

でも、毎日忙しくてキャパオーバーやなと言いながら、笑える私たちはなかなかです。

打ち合わせしても、爆笑です。
いやいや、若い33歳です。笑
こんだけ、笑えたら大丈夫でしょう。

家族にも支えられて、毎日のように夜知らぬ間に寝落ちしてる私を
気遣って、息子と娘が必ずゆらさんの面倒を見てくれてます。
成長したなぁ。
papaも、毎朝そつなく家事をこなし、会社に行ってます。笑
みんなに、感謝です。

さて、がんばろっ。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-04-13 14:55 | Every day
0408 にちようび
b0126761_19515611.jpg



今日は暖かく快晴でした。
春ーーって感じですっごく気持ちよかったです。
我が家も、ずっと外で遊んでました。
寒い間、触れなかった庭の手入れに励み1日充実した日でした。
その時、子供たちと見つけた飛行機雲。
とっても、綺麗でした。
そういえば、この前もとってもきれいな飛行機雲見つけて友達と感動したっけ。
きれいなものを見ると幸せな気分になりますね。

HPのカレンダー、やっとこさ更新しました。
とりあえず、カレンダーのみ更新してます。
おいおい、他も更新していきます。



イベントのお知らせです。

今回も、またまた出店させていただきます。
素敵なイベントで、素敵な主催者様、出展者様に囲まれて
きっと楽しいイベントになります。
ぜひ、お越しくださいね。

b0126761_2004594.jpg



4月22日 sun
10:30-15:30 in 和歌山県立情報交流センター Big U 研修室1

主催: ayustyle+

木工・布小物・洋服・革小物・アクセサリー・イラスト・ハンドトリートメント
ヘッドスパ・コーヒー・パン・焼き菓子・手作りジャム などなど。

お楽しみに…。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-04-08 20:04 | Every day
訂正・お詫び
先日のブログでご紹介した「tette:」の秘境カフェ様3階での雑貨屋openですが、

工事が思うように進まず、いったん見送ることになりました。

告知した後で、大変申し訳ないです。

新しいtette:を楽しみにしてくださっていたお客様もたくさんいらっしゃって

心苦しいのですが、いったん見送りとなります。

それと伴い4/1のイベントも、いったん見送らせていただきたいと思います。

参加予定だった出展者の皆様、お越しくださる予定を立ててくださっていたお客様には

本当に申し訳ありません。

秘境カフェ様2階でのカフェは、予定通り行います。

しかし、こちらも5/1からのopenとさせていただきます。

当初、4/10からのopenとなっていました。

皆様、お間違いのないようにお越しくださいね。

こちらの諸事情で、皆様にご迷惑をおかけします。

その分、5/1からのopenは全力でいきたいと思います。

tette: スタッフ一同心よりお越しをお待ちしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-03-15 13:55 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧