linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:Every day( 396 )
0305 げつようび
昨日の「たなはる」、残念ながら雨の中での開催でしたが無事に終了しました。

b0126761_1117563.jpg



朝から雨で・・・急遽、古座川からの参加予定だったひーちゃんは、キャンセルに。

私も、商品出せるものがほとんどなく、メルちゃんのリカラメルと合体での

参加になりました。

少しの子供服と、少しの雑貨しか並べることも出来ずに

せっかく来てくださった方々には、ご迷惑おかけしました。

寒さと戦いながら、なんとか終了時間まで楽しく過ごせました。

メルちゃんや、出店者のおなじみのshopさん、差し入れしに来てくれたcathさん・・・

みんなに感謝です。

ありがとう!!

そして、雨の中でも、覗きに来てくれたお客様にも感謝します!!

次回のイベントは、4/1です。

その詳細は、次回のブログにて。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-03-05 11:22 | Every day
0303 どようび
明日の、イベントてっきり雨でないのかと思って準備を怠けていたら

なんとかもちそうですね。

あわてて、準備してます。(学びません。笑)

すっごい豪華なイベントなので、楽しい1日になりそうです。

是非皆様、雨が降る前にお越しくださいね。

新作の子供服に、大人服も少し持って行きます。

あとは、雑貨も少し。

今日のような春日和なら最高なんですが・・・どうか雨が降りませんように。

主催者さま、よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2012-03-03 20:22 | Every day
0128 どようび
b0126761_11265349.jpg



petit marche' vol.7 まであと1週間です。

みんなのblogを、盗み見しては、あぁ・・・私にも寝る暇は無いと思います。笑

頑張らねば・・・ですが、他に頼まれた仕事が押しててパンク状態。

まだ手付かずのevent準備です。

今日は、雑貨もまた到着するしそろそろ本腰入れてevent準備に取り掛からないと・・・。

saleといいながら、お店のほうもお休みや休憩も多くなり、すみません。

saleは少し、引き伸ばしてやらせて頂く予定です。



インフルエンザ、ほんとめっちゃ流行ってる。

我が家は、yuraさんだけかかったのだけど、この後また来るのかと思うとこわっ。

しばらくあと数ヶ月は、寝る暇も惜しい日々が続きそうなので、

出来ることなら熱は出したくないなぁ・・・・。

手洗い、うがい・・・がんばろ。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-28 11:34 | Every day
0104 すいようび
あけましておめでとうございます。

やっと、やっとパソコンを開きました。

何かと忙しく、寝てなく・・・昨日は、完全に子供を放置して昼間寝オチしました。

夜も、昨夜は早く寝ましたが、まだまだ眠い。

ニュー人類も、限界です。笑(あ・・このネタは携帯ブログだけ?)



b0126761_1218596.jpg



さて、今年の始動はもう少し先になりそうですが

今年も1年、marshmallow共々よろしくお願いします!!

今年は、少し新しいことにもチャレンジしたいなと思っています。

マイペースなので、ゆっくりな動きですが、今年の年末にはやったぞーーー!!と

ここのブログで皆様にご報告できるような何かをしたいなと思っています。

よろしく御願いします。

営業は11日からになります。

その前に毎回大好評の「ナチュラルフリマ」を開催します。

1/9 mon 10:30からです。


今回も素敵なものを格安で持って行かせていただきます。

お楽しみにーーー♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-04 12:20 | Every day
1227 かようび
今年の営業も22日に終了させて頂きました。

今年も1年、来て下さった沢山の皆様に感謝します。

今年も、お友達と沢山のeventに参加させて頂きました。

とても、楽しく新しい出会いもあり、やっぱりeventいいなぁと思った1年でした。

来年も、私らしくマイペースながら、いろんな事に挑戦していきたいなぁと思っています。

来年もよろしくお願いします。



先日新しい出会いありました。

日高・有田の情報誌「ツー・ワン紀州」のライターさんなのですが

お店を急遽取材に来てくださり、載せていただきました。

b0126761_2122442.jpg



実は、顔写真が載るなんて聞いてなくて(ね?Mさん・・・笑)

ビックリだったのですが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!!

そして、オーナーを務める秘境カフェ 「権現平」 にて、marshmallowの商品、

少しですが置かせて頂いています。

ランチに行った際には、見てくださいねーー!!

カフェの様子。(みんな、勝手に画像借りました。笑)

b0126761_2126306.jpgb0126761_21263949.jpg


行った日のランチは、地元の素材をふんだんに使用したビビンバ丼でした。

一緒についてたスープ、激ウマでした。
どうやったらこんな味出る?ってくらい美味しかった。
b0126761_2127158.jpg



2011年も、いろんな出会いがあったことに感謝します。

そして、2012年も楽しく、無理せずやって行こうと思っています。

出会うみんなが幸せになりますように・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-12-27 21:29 | Every day
1213 かようび
いつものことながらご報告遅れました。

9日の自宅shopでのevent、史上最強のお客様の入りだったそうで

ほんと、1時間以上袋つめしかしてません。笑

本当に沢山のお客様にきていただき、ありがとうございました。

お誘いしてくれたキャスさん、ご一緒してくれたメルちゃん。

ありがとう!!

素敵空間画像・・・キャスさまにかりましたーーー。

b0126761_1632551.jpgb0126761_16322043.jpgb0126761_1632294.jpg



とっても楽しい1日でした。

ありがとうございました。



そして、11日Big U 様での「てづくりマルシェ」。

こちらにも、たくさんのお客様が来てくださり、ほんとにありがたかったです。

メルちゃんに誘って頂き、初めての参加でしたが、とても楽しく過ごさせて頂きました。

先月末からの怒涛のeventラッシュで、かなり身も心もやられてましたが、

納品してくださった作家さんたちはもっと大変だったかと・・・。

常に新しいものを見ていただくために、新作をそろえて毎回行かせていただきました。

ご協力くださったみなさん、ありがとうございました。

そして、どのeventにも足を運んでくださっていたお客さまもいらっしゃり

ほんとうに、ありがたかったです。

当日は、メルちゃんに加えて、わざわざ古座川からreshapeのひーちゃんも助っ人に来てくれて

ほんとに、心強かった!!

ありがとう。ひーちゃん。

今後も、ひーちゃんたちと一緒に出店計画立てています。

お楽しみにーーー!!

b0126761_16381197.jpg



当日、ひーちゃんセレクトの帽子をかぶって参戦。(みえる???笑)

b0126761_16385230.jpg



さて、2011年のevent参加もこれで終了です。

後は月末まで、お店を開けていますが・・・・

年内中に片付けないといけない事務作業に追われて、泣きそう・・・。

まだまだ、息つく暇はなさそうです。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-12-13 16:40 | Every day
1205 げつようび
張り切ってお店ブログの更新を・・・・と豪語してたくせに

三日坊主だったような・・・。

すみません。笑

さて、金曜日は、event第二弾!!

b0126761_13211287.jpg



uneblancheさん自宅shopです。

10:30~openです。

詳細 ↓ cathさんのブログコピーしました。(勝手にごめんちゃ。)

年末大感謝祭といたしまして、一部雑貨のsaleします。

破格priceのお洋服もたくさんご用意します。
2千円以上お買い上げのお客様にはプレゼントもご用意しています(なくなり次第終了です)
家具や什器として使っていたものたちも(中古です)格安でお譲りします。
(どんなものがあるのかは当日お確かめ下さいね!大きなものは後日取りに来ていただいてもかまいません)

marshmallowさんの素敵な雑貨&お洋服
mellちゃんの素敵ハンドメイド小物たち 
ウルちゃんの可愛いハンドウォーマー(当日朝1番で新作を追加してくれます)
yururiちゃらちゃんの素敵小物(あるかも?ないかも?ちゃらちゃん間に合ったらぜひにー)

そしてfoodコーナーではpetitgateauさんのおしゃれで美味しいお菓子たち 
Harappaみどりちゃんのはらぺこキッチン絶品パンもたくさん並ぶ予定です~。

以上、詳細です。

めっちゃ豪華なeventになりそうです。

私も買い物しよ・・・・。

当日は、いつものメンバーでお待ちしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-12-05 13:26 | Every day
1201 もくようび
すみません。

HPのカレンダーを訂正し忘れていました。

今日は、私用の為お休みを頂いています。

午前中、ご予約いただいた方限定でopenしています。


わざわざ、和歌山からお越しくださったお客様、ありがとうございました。

お休み情報は、なるべく携帯ブログでも更新しますので、こちらからも確認下さい。

(ブログの中身は完全に、お店とは関係ないですが><)

携帯ブログ → click!!



あっという間に12月。

毎日、バタバタと過ぎていますが、このまま年末に突入しそうです。

その前に、早くクリスマスケーキを予約しないと・・・。

喪中の年賀状も出さなきゃいけないし・・・・。

スーパーのろまの私には難題です。


[PR]
by marshmallow26 | 2011-12-01 10:59 | Every day
1128 げつようび
b0126761_154017.jpg



ゆるりの森、無事に終了いたしました。

沢山の方々にきていただき、楽しい1日でした。

主催者様、ありがとうございました☆

今回も隣で、いっぱい笑わせてくれたcathさん、mellちゃんありがと。



39度超えのyuraraを放置して、一人で参加したイベント。

途中気になって何度も電話しましたが、長女と息子、しっかり家の用事をしながら

子守りも完璧にこなしてくれてました。

おかげで、家に帰ってからはする用事もなく、めっちゃ助かりました!!

yuraraも、今朝には37度台に下がっていて、もう一息かな。

もう1週間熱があったのでそろそろ下がるかな。

心配して聞いてくれたみなさま、ありがと。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-28 15:48 | Every day
1123 すいようび
b0126761_11583139.jpg



遅くなりました。

今週日曜日に開催される「ゆるりの森」のフライヤーです。

店頭でおくばりしています。

初めてのイベントですが、とっても素敵なshopさんがたくさん出店されていて

今からドキドキします。

世代を問わず女の子が好きなものを詰め込んだイベントです。

marshmallowからは、大人服を中心に、雑貨も少し持って行きます。

ぜひ、お越し下さい!!

主催のバニラカフェさん、スプーンさんよろしくお願いします。





新作、色々入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-23 12:02 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧