linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:Every day( 396 )
0811 もくようび
あっという間にお盆ですね。

今年は、我が家も初盆なのでバタバタと過ぎていきそうです。

お盆休みに入る前に、13日土曜日午後1時半からお店openしています。

これで、少しの間、お盆休みに入らせて頂きますが、(17日までお休みです)

帰省等で、来店予定の方がいらっしゃいましたら御連絡くださいね。

開けさせて頂きます!!



PIPPO

b0126761_16412774.jpgb0126761_16413868.jpg


b0126761_16415486.jpgb0126761_1642283.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-11 16:42 | Every day
0727 すいようび
<おしらせ>

今日は、子供の水泳大会のため、一日お休みをいただきます。

28日29日も、急ですが、子供の用事のためお休みを頂くことになりました。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!

8月は、2日午後1時よりopenです。

sale まだまだたくさんありますので、お越しくださいね。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-27 11:00 | Every day
0725 げつようび
saleのお知らせです。

8月1日から!!と決めていたsaleですが、一週間前倒ししてこのブログを見て来店された方のみ

先行saleさせて頂きます♪

お洋服、雑貨10-30%になります。

作家様によってsale内容が違いますので、店内ではsaleのシールを貼って分かるようにしておきます。

(・・・ってまだ出来てないのですが、間に合うのか??笑)

明日午後1時からsale開始です。

お時間があれば、見にきてくださいね^^

なかなかお安くなることに無いhandmede商品、年2回のsaleでお得にお買い求め下さい♪


sale詳細  ↓

*junkichi お洋服・小物全品20%

*baum お洋服・小物全品20%

*Nanosize. お洋服20%

*katakata 一部のお洋服30%

*mia 子供服15-20%(一部商品除く)

*woopee* お洋服・小物全品20%

*Rio リネンパンツ以外のお洋服・小物全品20%

*sucre お洋服20%(一部除く)

*jukimitu 子供服・バッグ・小物全品20%

*h+ 子供服・バッグ・小物全品20%

*PIPPO   子供服・大人服全品10%

*fil     リバティビニコバッグ全品20% レッスンバッグ・子供服全品20%

店内雑貨全品10-20%になります。

野田琺瑯も全品10%引きです。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-25 14:30 | Every day
0722 きんようび
おっと、もう昨日ですね。

終業式が小学校はあり、いよいよ夏休みです。

中学校は土曜日が終業式なのですが、今日から、休みでクラブ三昧。

結局は、夏休みです。

yuraraは、保育所なのでまったく夏休みとは無縁ですが・・・今週1週間休んでいます。

夏休みかなーーー。(ま、いいとしよう・・・・笑)

夏休みになって1日ですが、すでに忙しくバタバタしています。

いやいや、しばらく続くでしょう・・・・><

今年の休みは各自、忙しそうで旅行は無理なのですが、根性で、時間を見つけて

遊び倒します!!

夏、ばんざーーーーい。

ですが!!!  ちなみに、私は夏が嫌いです。笑
(とかいいながら、実は1番はしゃいでいるのは私ですが。)



b0126761_1383916.jpg



お店ですが、かなり子供の塾やらなんやらで不意なお休みを頂かねばならなさそうですので

開けれる時は、必ず開けるようにします!!

って事で、明日は午後1時からopenします。

お越しくださいませ。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-22 01:39 | Every day
0719 かようび
b0126761_11344837.jpg



このたび素敵なご縁があり、「チルチンびと広場 web版」に掲載して頂くことになりました。

Web版チルチンびとは、地域に根差して活動されている方々や、

長く大切にしたくなるようなモノ・人・コトが集まる場所

『チルチンびと広場』として2011/4/1にオープンされたそうです。

とても素敵なお店が沢山掲載されていて、行きたくなります!!

そんな中にご一緒できて、とても嬉しいです。

お声をかけてくださったチルチンびと広場の担当さん、ありがとうございました。

marshmallowは、和歌山県のGOODSに掲載されています。

marshmallow+ (click!!)

チルチンびと広場 (click!!)
 

[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-19 11:39 | Every day
0714 もくようび
すみませんが、今日は三者面談のためお休みをいただきます。

お問い合わせを頂いていますので、ご連絡を下さったかたのみ

お時間指定でopenさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!



miaさんからも新作の大人服、入荷しています。

upは、後日になります。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-14 11:24 | Every day
0711 げつようび
ナチュラルフリマ、昨日大盛況で終了いたしました!!

ほんとに、暑い中、たっくさんの方にお越し頂き感謝です。

今回も、開店1時間前から並んでくださったお客様もいて、本当にありがたいです。

みなさん、いいもの手に入れられたでしょうか??^^

b0126761_18494153.jpgb0126761_18495059.jpg


b0126761_185055.jpgb0126761_18501313.jpg


(cathさん、画像勝手に借りました。笑)

古いものから、今期の新しいお洋服まで色んなものが大集合のフリマでした。

私も、これでもかーーーって位、車につめて出かけましたが、帰りは楽々なお帰りでした。

買い物も出来たし、今回も愉快な仲間とご一緒で楽しい1日でした。

来て下さった方々、ご一緒くださった方々ありがとうございました!!

次回eventは、8/7 日曜日。Big U 様です。

残念ながら、私は参加出来なくなってしまったのですが、いつものお友達が皆様参加予定です。

お楽しみに・・・・。



明日は、午後1時からお店openしています。

まだフリマの余韻が抜けず、散らかったままの店内・・・・。

クーラーだけはつけて、涼しくしてお待ちしています。(散らかってるかも・・・ですが。笑)

[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-11 18:55 | Every day
0614 かようび
イベントのお知らせです。

7月10日 「naturaltaste flea market!」  in Big U 研修室2番

10:30-3:00

大人気のイベントを開催します。

いつもイベント直後から、次回の予定は??と聞かれるすごく人気のイベントです。

今回もお得なものを探しに、お越しくださいね!!

今回も、素敵なshopのかたをお招きして開催します。

お楽しみに・・・・。




Nanosize. さんよりオーダーの140センチワンピース届きました。

b0126761_13573422.jpg




140センチサイズって、ほんと市販のものではなかなか可愛いのが無いですよね。

お子様もきっと喜んでくれるかと思います♪

Yさま、おまたせしましたーー。

RioさんからもオーダーのCDケース届いています。

お待ちくださった3名の方々、お越しをお待ちしています!!

その他にも、小物入荷しています。

b0126761_13581842.jpg


b0126761_13583329.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-14 13:59 | Every day
0610 きんようび
b0126761_1456124.jpg



いかんいかん。

携帯ブログにはまってしまって、ついついこちらにログインせずに1日が過ぎてました。

こうなると、忠告されてたんですがね・・・笑。

昨日は、いつものメンバーで集まり、今後の事など話し合っていました。

いつもくだらないことばっかり言い合ってる、仲間ですが

それでも、真面目な話もちゃんとできて、将来のこといろんな事を考えるいい機会が出来る

そんな友達と話し合えるのは、とても貴重だと思います。

毎日過ごす中で、悩むことも多々あって、それでもなんとかしたい!!と思ってしまう欲張りな私。

これからも、むちゃくちゃな生き方をするんだろうな・・と

昨日、ふと思いました。

とりあえず・・・・

出来ることから、片付けます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-10 15:01 | Every day
0609 もくようび
今日は1日、お休みをいただきます。

いいお天気で残念ですが、打ち合わせが入ってまして・・・・。

明日は、午後1時からopenしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-09 09:51 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧