linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:Every day( 396 )
0603 きんようび
イベントが終わって、義援金の集計をcathさんがしてくれました。

チャリティーブース売上げと、募金箱の合計で 76110円 ありました。

これらは全額、紀伊民報さまを通じ日本赤十字社に寄付させていただきます。

ご協力くださった、みなさま本当にありがとうございました。

出来ることは微力ですが、今だけでなく長い目でこのような支援をしていけたら・・・と

思っています。

少しでも、被災地の方々の助けになれればと思います。



さて、イベントが終わって1週間、ずっと看病に追われています。

若干、疲れがーーーー。笑

今日も病院でしたが、血液検査・尿検査ともに白血球増加中。

早く良くなれーー!!

でも、ひとまず風邪とかではないらしいので、兄弟にうつる心配がなくて

それだけがすくいかも・・。笑

そして、なかなかパソコンを開けないので友達の真似をして

携帯日記始めてみました。

全くのプライベートな日記なので、面白くもなんともありません!!笑

しかも、いつまで続くか・・・・。

仲のいいお友達は見てね^^  →click!!
    

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-03 16:22 | Every day
0601 すいようび
今日は来て下さった方々、対応が出来ずに申し訳ありません。

ご予約の連絡を下さった方々も、お店を開けられず申し訳ありませんでした。

また、お待ちしています。

明日は、申し訳ありませんが1日お休みをいただきます。

ご予約のお時間が、うまくあえば開けられますが、もしかしたらお断りすることも

あるかもしれません。

ご了承下さい><



b0126761_1610437.jpg




yuraraさん、昨日夕方から40度越え。

割といつも熱が高い子なので、あまり驚かないものの今回は

あまりにグッタリとしていて、心配です。

しかも、幻覚と幻聴がおきてるようで、泣きまくり・・・・。

これって、大丈夫???

明日は、また病院になりそうです。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-01 15:49 | Every day
0531 かようび
イベントが終わって、今日もお休みを頂いております。

yuraraサンの具合が悪いので、お店のほうは、明日もお休みを頂くかもしれませんが

家にはいますので、お越しくだされば見ていただけます。

イベント後、早速来店くださるお客様もいらっしゃって、とても嬉しいです♪

何時から何時!!とは開けられないかもしれませんが、来て下さったら、家に居れば見ていただけますので

いらしてくださいね。



イベント後、熱っ子yuraraさん。

昨日は39度。

今日は40度近く出ています。

今朝は、病院に走りましたが今月の初めに2週間もの熱があったyurara。

先生も「なんで、こんなに熱でるんやろなーーー」と不思議そう。

そもそも、風邪の症状もなく、喉もきれい!!

速攻、血液検査にまわされました。

結果、やはり白血球は倍に。CRPの数値も上がっていて、うーーんって感じ。

ま・・・いつものことなんですが。

しばらくは、引きこもりになりそうです。

布団に寝たままでボーーとしてる姿は、なかなか可哀想。

忙しくて、割と一緒にいてやれてなかったので、少し一緒にいる時間を増やします。^^

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-31 15:38 | Every day
0520 きんようび

b0126761_1730161.jpg


今日は、保育所の家庭訪問。

病院で休んでいたyuraraと、ドーナツとクッキーを作りました。

先生には、クッキーをお持ち帰りしてもらいました。

先生にもすごく可愛がってもらっているようで、安心。^^



さて、いよいよイベントまであと1週間。

追い上げで準備に、バタバタしています。

でも、今回も楽しい1日になりそうで、今からワクワクです♪

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-20 17:27 | Every day
0517 かようび
b0126761_15331280.jpg



日曜日は、yuraraの保育園の親子遠足に行ってきました。

この日は、息子は修学旅行に旅立ち、長女はクラブのバーベキューとみんなそれぞれの時間を

過ごしたのですが、楽しい1日でした。

子供が大きくなるにつれて、行動を共にすることも減り、ほんとに寂しくなります。

まだしばらく続くyuraraの子育て、満喫します♪

さて、昨日は一泊二日の修学旅行から帰ってきた息子。

5000円という、お小遣いの中から、お土産を買ってくるのはなかなか大変だったはず。

そんな中、yuraraには結構なお値段の大きなスヌーピーのぬいぐるみを買って

来てくれていました。

行く前から、めっちゃおねだりされていたおにいちゃん!!

自分の物は1つしか買わずに、妹に奮発してくれてました。笑

さすが、溺愛してるだけあります。

まぁ、たった1泊の旅行でしたが、見送ったyuraraは涙でしたから・・・・

買って来ないわけには行かなかったのだろうけど。笑

そして、今日はソフトの大会の練習が。

また、忙しくなるぞーーー!!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-17 15:39 | Every day
0512 もくようび
なんとか今日から、息子学校に旅立ちました。

なんと、2週間ぶり。

間に連休があったので、学校自体は、それほどのお休みでなくすみましたが、

久しぶりの学校でした。

でも、今日は先生の提案でお昼までの登校です。

実は、まだスッキリとしてないのですが、修学旅行もあるし、登校に踏み切りました。

なので、お昼までで今日の所はお帰りです。

昼からは、昼寝でもして頂こう!!

やっと、1人になれるーーーーと思いきや、昨日、長女が熱を出して学校から連絡が。

おい・・・・。

たまには、一人の静かな時間も味わいたい・・・・です。



先月のreshapeさんでの、出張shop。

その後、売上げの一部を古座川の役場に届けてくれました。

b0126761_12111987.jpg


(hisaちゃん、あまりにもさわやかっだったので、お借りしましたーー!!)

b0126761_12121065.jpg



しっかりと、義援金を担当する役場の職員の方に手渡され、

ここ古座川町から和歌山県へ、県から一括して被災地域へ送られるそうです。

御世話になりました。

reshapeのお二方、ありがとうございました!!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-12 12:13 | Every day
0511 すいようび②
昨日はyuraraさん、遠足の日。

b0126761_1259207.jpg



yuraraも、長くお休みをしていましたが、昨日からやっと保育園復活。

長く家に居ても、私が苦にならないのでダメですね・・・。

yuraraも「あーーー、保育所、やめたいなーーー」と言ってました。

ダメダメ・・・頑張りたまえ!!

息子はまだ熱が夜になると出てます。

2週間続いてますが、今週末は修学旅行。

這いながらでも行かそう!!



昨日は、イベントや色んな打ち合わせがたまっていて、みんな集合。

古座川から集合してもらうhisaちゃんには、大変、申し訳ない・・・・。

そしてお昼はmellちゃんのランチ。デザートはcathさん。

b0126761_12585445.jpgb0126761_1259267.jpg



美味しかったです。

狂ったようにお菓子作りをしていたくせに、私は市販の購入したものを持って行き

なんでやねん!!と突っ込みを入れられた事にはスルー・・・。



そして29日のイベント。

b0126761_13184784.jpg



今回、義援金をご協力して頂くということもあって

他にも何かできないか・・・・悩んだ結果、チャリティーブースというものを

1ブースとらせて頂きます。

そこには、各shopさんから、準備して頂いたお品を並べさせて頂きます。

そして、そこでの売上げは全て被災地への義援金として募金させて頂くというものです。

私達に出来ることは、小さいですが、各ブースのshopさんから集まった商品を

買っていただくことにより、それが義援金になる!!

小さい力もきっと大きくなります。

ご協力よろしくお願いします!!

marshmallowでも、作家様のご協力により、通常よりお買い求め安い商品を

たくさん並べさせて頂きます。

そしてそれももちろん売上げは全て、義援金にまわさせて頂きます。

作家さまのご協力なしでは出来なかったことですが、本当に快くご協力くださる

作家さまばかりで、感謝しています。

いろんな力があつまった「petit marche' vol.6」 お楽しみに・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-11 13:25 | Every day
0509 げつようび
明日は、イベント打ち合わせの為、急遽お休みをいただきます。

11日 水曜日は11時から3時までopenしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-09 18:00 | Every day
0509 げつようび
b0126761_758726.jpg



先日からの体調不良で、ご報告が遅れました。すみません・・・。

古座川 reshape さんでの1ヶ月出張shop、オーナー様のおかげで無事に終了いたしました。

来て下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました!!

いつもはなかなか、手にして頂けない南の方々にも、手に取っていただくことが出来て

本当に感謝でいっぱいです。

そして、素敵な企画をだしてくれ、それをコツコツとこなしてくれたreshapeさまには

感謝でいっぱいです。

離れている為、納品以外、お任せのままで本当に申し訳なかったと思っています。

でも、文句の1つも言わず、必死に考え、販売してくれたこと・・・・

本当にありがとう!!

素敵なお友達に恵まれて、こうやってまたいつもとは違う形でmarshmallowのお品を販売

することが出来る・・・本当に、ありがたいです!!

そして、今回は、東北地方太平洋沖地震の義援金にもご協力くださり

皆様ありがとうございました。

そして、店舗の売り上げの一部は後日、古座川町役場に設置されている

義援金箱へ寄付させていただきます。

古座川町から和歌山県を通じ被災者のみなさんのもとへ届けられることになっているとのことです。

少しでも、出来ることから・・・をテーマにこれからも微力ですが、

被災地の皆様のお役にたてられたら・・・と思っています。

1ヶ月と少しでしたが、本当にありがとうございました!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-09 08:06 | Every day
0507 どようび
yuraraからはじまり続いている病院通いですが・・・・

今日も行ってきました!!

息子、なかなかスッキリ熱が下がらないので結局、今日は血液検査にレントゲンまで撮りました。

レントゲンに問題はなく、ホッ・・・・。

血液検査は、白血球が通常の2倍に増えていて要注意だそうで

細菌に効く抗生物質を出してくれました。

いやーーー、そろそろスッキリしておくれ!!!!

・・・来週は、修学旅行ですから><



sucre

新作色々、入荷しています。

b0126761_20303529.jpgb0126761_20305022.jpg


b0126761_2031018.jpgb0126761_2031845.jpg


b0126761_20311914.jpg



このほかにも、大人服入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-07 20:32 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧