linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:event( 38 )
イベント
イベントのお知らせです。


uneblanche さんの夏shopに参加させていただきます。


2012.07.19 thu 10:30~4:00

 uneblanche (田辺市内  自宅)

handmade 雑貨 お洋服 アクセサリー wreath

HARAPEKO KITCHENのパン

marshmallowからは、洋服・小物・雑貨

tette:からも lunch box (タコライス)の販売をさせていただきます。

1個¥550です。

lunch box は、ご予約も受け付けております。

私の携帯までご連絡ください。

marshmallow26@ezweb.ne.jp

080-5321-9320

そのほかにもケーキ等の販売もさせていただきます。

お楽しみに・・・。


日々のblogは、この下から・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-07-19 10:50 | event
0305 げつようび②
お知らせです。

4月から友達と新しいことをはじめる事になりました。

白浜町にある秘境カフェさん3階にて、新しく雑貨屋をopenさせることになりました。

b0126761_11485279.jpg



ただ今、工事中です。

内装の様子なども、ブログにてお知らせしていきますので

皆様、ご覧下さいね。 コチラ→(click!!)

新店舗「tette:」 テッテ といいます。

手を使って生み出したものが、手から手に渡っていく様子を店名にしています。

そして、みんなで手をつないでお店も、歩んでいこうと思っています。

4/10がopenなのですが、先にイベントを行います。

秘境カフェ+tette:のコラボイベントになります。


b0126761_11491651.jpg




4/1  「秘境マーケット」

11:00-16:00  in白浜町才野1758-29 秘境カフェ 権現平 

cafe、テイクアウト、雑貨、木工・・・色々あります。


HARAPPAさんのはらぺこきっちんのパン
tef*tef さん
ayustyle+yuyu さん
Rencontre* さん

cathさんのリースも並びます。

詩人せいさんも、来てくださいます。


とても豪華な方々に参加いただき、嬉しいです。



そして、4/10から火曜・水曜のみこの秘境カフェで、

「tette: cafe」もopenします。

詳細はまたtette:ブログにて、ご紹介します。

お楽しみに・・・。

2012年は新しいことの連続になりそうです。

最初は、まだまだいけてないかもしれませんが・・・

1年後や3年後・・・もっと先に、もっと笑っていられる私やみんなでいれますように。

頑張ります!!

覗きに来てやって下さい。



こちらのmarshmallowももちろん、今までどおり続けていく予定です。

ここには今まで、たくさんのお客様が来てくださりました。

小さな小さな店舗ですが、ここがスキと言って下さるお客様に助けられ

今があります。

open日、時間等、縮小になりますが、続けていきます。

皆様、お越しください。

とりあえず、3月は新店舗の準備等で、なかなかopen日が確保できていません。

ご予約はもちろん、そのつど携帯ブログにてopenのお知らせをします。

コチラをご覧下さい。

携帯ブログ → click!


(HPの更新が、パソコンの不具合により出来ていません。すみません。
今週中には新しいパソコンが到着予定なので、また更新します)

4月からは今のところの予定では、週末のopenになるかと思います。

またお知らせします。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2012-03-05 11:55 | event
0206 げつようび
petit marche' vol.7 無事に、大盛況で終了しました。

来て下さった沢山の方々、ありがとうございました。

出店者のshopのみなさまもありがとうございました。

そして、eventのために一生懸命、納品してくださった作家のみなさま、ほんとうにありがとう。

皆様がいないと、marshmallowは成り立ちません。

本当に、たくさんの方に感謝の1日でした。



イベント。

いつもイベント前はバタバタで、大騒ぎをする私ですが、

終わるとやっぱりイベントっていいなぁと思います。

沢山の人との出会いがあり、お話をすることも私にとって活力になります。

そして、いつも顔を出してくださる常連のお客さんも私の活力です。

また次回、いつかpetit marche' で、お会いできたらな・・と思います。

皆様ありがとうございました。

b0126761_2036855.jpg


b0126761_20363562.jpg


b0126761_20364524.jpg





今回もいっぱい助けてもらった、めるちゃんにひーちゃん。

本当にいつもありがとう!!!

居てくれるだけで、ホカホカします。

病に倒れたcathさん。

おちおち休んでられなかったのでは・・・。

次回は、がっつり御願いします。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-06 20:43 | event
event
b0126761_20165148.jpg



petit marche' vol7

2012. 2. 5. sun

10:30~3:30 in BigU 多目的ホール

今回も素敵なshopさんに囲まれ素敵なeventになりそうです。

お楽しみに・・・。

日々のblogは、この下からどうぞ。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-05 20:19 | event
0112 もくようび
9日に開催したナチュラルフリマ。

お正月明けのまだまだ忙しい時期に沢山の方に来ていただきました。

ありがとうございました。

今回もあいかわずすっごい量を持っていったのですが、帰りはらくちーんな感じで

帰宅しました。

来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

b0126761_1442556.jpg





さて、のんびりしたい所ですが

来月5日はみなさまお待ちかねのpetit marche' vol7 を開催いたします。

2012. 2. 5. sun 10:30~3:30  in BigU 多目的ホール

フライヤーも近々、届きます☆

今回も約30店舗の素敵なshopの皆様が出てくださいます。

お楽しみに・・・。

・・・なので、正月ボケしてる場合じゃないのですが、あかん。

どうもスタートが切れていません。

またキリキリに、ヒーーって言ってる事、間違いないです。

そんなこんなですが、今年も頑張ります!!

そして、店内は新年saleを開催しています。(handmade品もsale対象です)

またお時間のあるときにお立ち寄りください。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-12 14:43 | event
event !!
今後のイベントの予定です。

①2011.12.09 fri 10:30~4:00

「uneblanche 自宅shop」 in uneblanche(自宅)

  handmade 雑貨 お洋服 アクセサリー wreath  パン お菓子  and more... 

  主催   uneblanche さん

②2011.12.11 sun 10:30~3:30

「てづくりまるしぇvol.4 」  in 和歌山県交流センター Big-U   研修室2

  主催   ayustyle さん


以上で、年内のイベントは終了となります。

どのイベントも、近くて日にちも近いですが、どのイベントも充実するように

工夫したいと思っています。

新作、並びます。

※ 日々のブログは、この下からどうぞ。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-12-11 18:07 | event
0530 げつようび
b0126761_16374910.jpg



昨日、無事に???petitmarche 終了いたしました。

無事に????の意味は、朝から台風の影響で、大雨洪水暴風波浪警報発令!!

・・・というなんともいえない状態の1日でした。

もちろん風も凄くて、雨も凄い!!!

ほんと、前日から開催をめぐり、悩みましたが、日にちを変えてもなかなか出展できるshop様も

少ないとの事で、強行突破でしたが

予想以上に、沢山の方にお越し頂き、感謝しています。

濡れながら、飛ばされそうになりながら、来て下さった沢山の方に、お礼申し上げます。

みなさん、風邪などひかれてないでしょうか?



落ち着いた今日は、昨日から熱っ子のyuraraさん。(昨日1日、仕方なく会場にいましたが

少し熱のあったyuraraさん。)

今日は、しっかり熱っ子です。

本人、保育園を休めて喜んでますが。笑

少し、ゆっくりです。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-30 16:43 | event
0403 きんようび
eventの予定です。

b0126761_15243352.jpg


4月10日 (日)  10:00-15:00 雨天中止

「HOPE FOR TOMORROW」  in 扇ヶ浜交流広場


※復興支援を目的としたフリーマーケットです。

marshmallowでは、ブースを2つお借りして、1ブースはいつものmarshmallowとして。

もう1ブースは、日用品の普通のフリマとして参戦します!!

どちらも覗いてくださいね。

さらに会場では義援金と共に

・アルミ缶・スチール缶の回収
・被災地で炊き出しに使うオニギリの具(海苔・梅干・ふりかけ・佃煮等)
・紙オムツ

などの物資の寄付も受け付けます!

缶はジュースやビールなどドリンク類の缶のみ。

オニギリの具は未開封で賞味期限内のもの。

でお願いします!

ブース数は50を超えているそうで、凄い見ごたえのあるイベントになりそうです。

みなさん、是非足をお運び下さい!!

日々のブログはこの下から ↓

[PR]
by marshmallow26 | 2011-04-10 15:26 | event
eventのお知らせ
いつも仲良くさせて貰っているreshapeさんとのイベントが決まりました。

今回は、少し形を変えてのeventになりますがよろしくお願いします!!

4月。

1ヶ月、reshape店内にてmarshmallowの商品を販売して頂きます。

もちろん通常通りmarshmallow+店内でも販売します。

お友達のuneblancheのcathさんの商品もあります。

田辺から少し遠い古座川町にて、昨年秋「ナチュラルクローゼット秋のお洋服展in reshape」

を開催してから「春のお洋服展は?」という声を多数いただきました。

それにお答えする形で、今回は1day shopにせず、期間を長くしてよりゆっくり

見ていただけるように企画しました。

古座川方面・新宮方面のかた是非この機会にreshape様にお立ち寄り下さい。

そしてreshape様では素敵なおもてなしランチをされています!!

4月いっぱいは6畳の間2席がお食事空間となりますので

完全予約にてご提供してくださいます。

遠方からのご来店、またはお時間に限りのある方は予約でお願いします。

連絡先:0735-78-0145

スイーツドリンクおにぎりセットについては通常営業通り用意してくださっています。

4月。桜の綺麗な時期ですしお花見がてらぜひランチにお出かけくださいね♪

reshape様のopen日です。

毎週水曜日10:00~16:30(6・13・20・27日)

週末営業10日(日)10:00~17:00

プラスone営業日25日(月)10:00~17:00

そして、uneblanche&marshmallow&reshape3店舗の4月の売り上げの一部は

今回の地震の義援金として寄付させていただきます。


微力ですが頑張りますので、みなさまよろしくお願いします。

企画してくれたreshape様に感謝します!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-24 11:44 | event
event!!
b0126761_1564151.jpg


petit marche' vol5

日時 2011.02.13 sun am10:30~pm3:30

場所 BigU 多目的ホール

いつも大盛況な紀南最大のイベントです。

今回も素敵なshopさんが集合してくれています!!

↓  日々のblogは、この下からどうぞ。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-02-13 15:01 | event


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧