linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:event( 38 )
0201 かようび
日曜日の「SPOON FULL MARKET 」無事に、終了いたしました。

今季最大の寒さといわれただけあって、「寒い」の一言では片付けられない程の

寒さでしたが、お客様のお心遣いや、お友達との楽しいおしゃべりに助けられ

1日ほんと、楽しく過ごせました!!

主催者様、出店者さま、ありがとうございました♪♪

ブースも、ほんと仲良し3ブースがくっついていたので、ボケたりつっこんだり・・・を繰り返しながら

寒さにも耐えられました。

みんな、ありがとう!!

参戦したyuraraは早々にあまりの寒さにリタイアで、

オークワで過ごしたり車の中で過ごしたりしてくれました。

そして、なぜか途中で、ハムスターを購入。

b0126761_15331978.jpg



おかげでそれを眺めながら1日を過ごしてくれたわけで・・・・助かりました。

でもなんで、ハムスター???とは突っ込まないで下さい!!! 笑


SPOON FULL MARKET の一部様子です。

b0126761_15345831.jpgb0126761_1535931.jpgb0126761_15352272.jpg


b0126761_1535422.jpgb0126761_15355554.jpg



本当に、きて下さった皆様ありがとうございました!!



さて、今週は3週間ぶりに週末のお休みをもらえます。

ばんざーーーい!!!

そして、もう13日は、「Petit marche'vol.5」です。

頑張ります!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-02-01 15:38 | event
0124 げつようび
「くらしの手しごと市」無事に、大盛況で終了しました!!

OPENしてすぐに沢山のお客様に来ていただき、終了の3時までほぼ尽きることなく

お客様に入って頂けました。

初めての場所での、はじめましての出展者さまも多くて、ドキドキで行ったのですが

楽しく1日過ごせました。

皆様ありがとうございました!!

1人での参加で、写真もロクに撮れず、気づいた頃には商品もガラガラで・・・笑

唯一この1枚しか撮れませんでした。すみません・・・。

b0126761_15483981.jpg



外でしかも寒い中でしたが、沢山の方がお洋服を手にとって見てくださり

気に入ってくださったことに感謝しています。

主催者のVanilla Cafe さんありがとうございました。

さて・・・次は今度の日曜日!!

新宮です。

3週連続のイベント参加、初めての試みでどうなるかと思いましたが

なんとか乗り越えれそうです♪

ご協力くださっている作家さまにも、ほんと感謝です!!

日曜日ですが、お天気予報では、すごく寒いそうです。

ははっ・・・・・。

道が凍って通れないなんて事が起きませんようにーーー。

せっかくの初めての場所でのイベント、遠くですし、待ってくださっているお客様の為にも

いつもの状態の+marshmallow+を見ていただきたいので

どうか雪や雨が降りませんように・・・・!!

てるてる坊主って、雪には効果ないんだっけ???

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-24 16:00 | event
0117 げつようび
日曜日の「naturaltaste flea market!」、無事にほんと大盛況で終了しました。

前回よりも大きなお部屋を借りさせて頂いたので、

すっごく広かった訳ですが、そのお部屋ですら満員電車??って感じでした。

時間前からほんと長蛇の列で、申し訳ないくらいお待ちいただいたのですが

とても、楽しいイベントになったのでは・・・と思います♪♪

次回の開催は、まだまだ未定ですが、

これからもどんどんパワーアップした、「naturaltaste flea market!」にしたいと思っているので

皆様、お楽しみに・・・・。

持って行った大物家具も、完売でほんとありがたいくらい帰りは、楽チンに帰れました。

きて下さった皆様、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました^^

b0126761_1712781.jpgb0126761_1713970.jpg


b0126761_172094.jpgb0126761_17285.jpg



さて、次のイベントは、次の日曜日。

「くらしの手しごと市」です。

心配は他でもない・・・・寒さです。笑

昨日の日曜日はぶっ倒れそうな寒さだったので、今度の日曜もこんなんだったら・・と

心配ですが・・・まぁ・・・だるまのような格好で行く気ですので、よろしくです!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-17 17:05 | event
1205 sun
お知らせです!!

b0126761_20212415.jpg



田辺の大人気イベント petit marche' vol5 の開催が決定しています。

日時 2011.02.13 sun am10:30~

場所 BigU 多目的ホール

もうプチマル専用ブログ( click!!)のほうで、出展者の募集をしていますが

10日まで募集していますので、出てみようかな・・・・と思った方は

御連絡下さい!!

今回は前回よりブース数も少し増えて全30ブースの予定です!

+ブースの詳細です!!

A 2m×3m 4000円 8ブース

B 3m×3m 5000円 8ブース

C 2m×4m 5000円 14ブース(4ブースは飲食shopで使っていただきます。
                                  コンセント代込みで5500円です)



出店を希望していただけるshopさまはご希望のブースとshop名、

出店内容の詳細を明記の上、12月10日(月)までにこちらまでメールでご応募お願いいたします。

メール宛先→uneblanche@excite.co.jp (件名はpetitmarche応募の件でお願いします)

抽選の結果は10日過ぎに各shopさま宛にお知らせいたします。


尚、簡単な審査があります。

アジアン系、和風系、アメリカンカントリー系、とんぼ玉等はお断りしています。

遠方からのご応募も大歓迎です!

※ただ今、Cブースの方は定員を超えるご応募をいただいております。

AとBのブースは若干ですが空きがありますので、ぜひご応募下さい。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-12-05 20:19 | event
1128 sun
2日間にわたる和歌山市でのイベント petit maison ~私のじかん~

無事に終了しました!!

来て下さった沢山のおきゃくさま、ありがとうございました!!

今回は、いつものuneblancheのcathさんに加えて、 +chocoのchocoさん、ウルちゃん、

ちゃらちゃん、cocoroさんとご一緒できてとても楽しい2日間でした。

2日目は私もいつもの相棒yuraraと旅立ったのですが、みんな子供連れで

賑やかでとても楽しかったです♪♪

(いつものように覗きに来てくれたmellちゃんもありがとう!!)

さて、年内のイベントは一応終了の予定です!!

年が明けた1月からは、早速3つもイベント予定が入っています。

もう新年早々、大暴走の予感です・・・・。笑

でもこうやって楽しくイベントが計画できるのも、たくさんのお友達のおかげです。

走り続けられる間は暴走します!!笑

b0126761_213982.jpgb0126761_2131956.jpgb0126761_2143268.jpg


b0126761_2133694.jpgb0126761_2134641.jpgb0126761_2135829.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-28 21:04 | event
event!! 

b0126761_14475537.jpg



  petit maison ~私のじかん~    

    2010.11.26 fri am11:00~pm3:00

           27 sat am10:00~pm3:00

    ROCKY HOUSE 和歌山市野崎3-4

主催 uneblanche+marshmallow

協力 +choco

  handmade 大人服・子供服 zakka  
         アクセサリー bag リース 天然酵母パン 焼き菓子  etc...


※ 日々のブログはこの下からどうぞ!!


[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-27 17:23 | event
1105 fri
ご報告が遅れてすみません。

水曜日の chouchoumarket!! 無事に、今回も大盛況で終了しました♪

田辺からもたくさんのお客様が来てくださっていて、嬉しかったです。

主催者さま、お客様本当にありがとうございました!!

今回は子供3人を連れて4人での旅でしたが、一度も私がキレることなく、笑

楽しく1日過ごせました!!

搬入も搬出も、めっちゃビックリするくらい手早く、子供達の賢さに圧倒されました。

普段もこれくらい、サッサと動いてくれたら・・・・特に・・・息子・・・・。

お昼も、3人で朝から作ったお弁当を片手に、上に上がり仲良く食べていました♪

私は、途切れることのないお客様の波に、子供達はほっちち。笑

ほんとに、ありがたい1日でした。

次回は3月の予定だそうです。

お楽しみに・・・・!!

b0126761_1424753.jpgb0126761_14241753.jpgb0126761_14242682.jpgb0126761_14243845.jpg


b0126761_14245780.jpgb0126761_1428178.jpgb0126761_1425196.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-05 14:26 | event
event !!
さて、次々とイベントがあります。

11月はじめのイベントはこちら!!

b0126761_15492090.jpg



chouchou!market vol.10  ■ (click!!)

11月3日(祝) 10:00~16:00

場所:和歌山ビッグホエール (入場無料・雨天決行)


今回も全国各地より

雑誌などでも有名なショップさんから 地元の素敵なショップさんまで

120ブース140店が出店します!

※ 日々のblogはこの下から。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-03 15:48 | event
event!!
b0126761_961268.jpg



10月17日(日) 

  「natural closet」... 秋のお洋服展

in reshape (古座川町)

内容:お洋服.アクセサリー.bag....

主催 reshape
協賛 uneblanche + marshmallow

場所:和歌山県東牟婁郡古座川町潤野338-1

お問い合わせ:0735-78-0145
※場所等のお問い合わせは上記の電話番号に御願いします。

reshape さんのブログはこちら!! ■ (click!!)

日々のブログはこの下から   

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-17 15:13 | event
event!!
b0126761_916084.jpg



2010.10.10(日曜日) 10時~16時(小雨決行 荒天中止)

のかみふれあい公園 芝生広場


主催 Snow drop 、緑の郷

後援 紀美野町、紀美野町商工会


内容 ハンドメイド、雑貨、グリーン、フード、ワークショップ等

※ 日々のブログはこの下からどうぞ。  ↓

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-10 09:17 | event


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧