linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:event( 38 )
event!!
b0126761_17262331.jpg



naturaltaste flea market vol.5

2010.09.05 sun

am10:30~pm3:00

場所:Big U  研修室2

雑貨・ハンドメイド・大人服・子供服・木工・アンティーク・天然酵母パン・・・・・

※必ずエコbagをご持参ください。

※レジは、各ブースごとに別れています。

 ブースは3つです。分かりにくい場合は、ブースの担当者に聞いてくださいね!!

 ご協力よろしくお願いします!!

無事、終了いたしました!!


日々のblog は、下からご覧下さい。  ↓

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-05 17:25 | event
evevt!!
b0126761_1314110.jpg



girly market 2010

8月22日(日) am10:00~pm4:00

場所:和歌山県田辺市新庄町3353-9  BigU多目的ホール内にて

主催:Big U様

「BigUの夏祭り」親子イベントと同時開催!!

素敵なshop達が集合します♪

ハンドメイド雑貨・子供服・大人服・ナチュラル雑貨・天然酵母パン・workshop・・・・

 

無事に終了いたしました!!
[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-22 13:21 | event
0405 mon
「森のひだまり市」無事、終了いたしました。

初めての参加で、しかも現地に行くのも初めて・・・な私だったのですが

なんとか、迷わず着きました。

途中、ナビ通りに行くと変な山道になり、車1台も通らないので

今日は、イベント日じゃなかったのかも・・・><なんて、ありえない心配をしながら

行ったのですが、ふれあい公園はとても素敵な所で、楽しく一日過ごせました♪

主催者様、出店者のみなさま、ありがとうございました。

いいお天気で、来てくださった方もとても多くて、凄く賑わいました。

おかげで、木工品も1点残してすべて売れました♪

買ってくださった方々、ありがとうございました。

b0126761_221726.jpg


b0126761_2212618.jpg


b0126761_2214215.jpg



イベントに出るたびに、顔なじみになって行くshopの方も増えて

色んなお話ができて、とても楽しいです♪

機会があれば、いろんなイベントに参加したいなぁと欲張りになる私です。

でも、まだ子供も小さいし、家族に負担のないように頑張りたいです。

さて、次回イベントはもう来月。笑

5月15日 16日 にあるchouchou market!です。

詳しい詳細はまた後日。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-05 22:05 | event
お知らせ
2010年 4月4日(日曜日)

「森のひだまり市」

のかみふれあい公園内 芝生広場

10時~16時

※今度の日曜日です。

たっくさんの店舗が出店されています。

ぜひ、田辺の皆様もお越しくださいね♪




終了いたしました。
[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-04 14:33 | event
0322 mon
naturaltaste fleamarket vol.4 今回も、大盛況で無事に終了しました♪

今回は、素敵なtwilltone さんもご一緒くださり、フリマというよりマルシェって

感じで、1日素敵な時間を過ごせました♪

ありがとうございました。

今回は、大物家具なども多く、売れなかったら帰り大変だなーーっと

思って心配してましたが

(まぁ、運ぶのは全てpapaですけど。笑)

大物は1点しか残らないほど、沢山売れました。

沢山あった、お洋服も、ほとんど残らず、今回も本当に大盛況!!

来てくださった沢山の皆様、ありがとうございました♪

そして、今回もご一緒くださったcathご一行様。

そして、twilltone さん。

とても、みんなと楽しくおしゃべりが出来て、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

b0126761_1793884.jpgb0126761_1795441.jpgb0126761_1710743.jpg


b0126761_17102995.jpgb0126761_17104260.jpgb0126761_17105486.jpg


b0126761_17111036.jpgb0126761_17112155.jpg



さて、イベントは終了したーーーーーところですが

次回、イベント参加は、既に2週間後。


2010年 4月4日(日曜日)

「森のひだまり市」

のかみふれあい公園内 芝生広場

10時~16時


田辺からは、少し遠いですが、素敵な場所でのイベントですので

ぜひ、皆様お越しくださいね♪

イベントに合わせて、色々と商品も入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-22 17:11 | event
event!!
こちらはイベント終了まで、top画面になります。

日々のブログは、この下からどうぞ。


b0126761_14124716.jpg



naturaltaste fleamarket vol.4

3月21日(日) am10:30~pm3:00

BigU 研修室2

※エコバッグをご持参下さい!!

前回と同じお部屋になっております。

open後すぐは、かなり混雑しますので、お子様の安全管理だけはよろしくお願いします。

今回も素敵なお洋服・雑貨がたくさんあります♪

もちろん格安ですよーー♪

是非、お越しください。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-21 14:11 | event
0301 mon
イベントも終わって、ふーーーーーっとしたい所ですが、

今日は入金・息子の花粉症通院などで、午前中はお休みを頂き、お昼からopen。

グチャグチャの中、来てくださった方々、すみませんでした。

片付けも、まだ終わってなく、すみませんでした。

今日も、木工の方、オーダーいただきました。

ありがとうございます♪

ただ今、かなりオーダーが詰まっておりましてご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。



そんな感じで、今日は店内の片付けも・・・と思っていましたが、

2時半ごろyurara発熱。

38度こえーーー。

他に症状がないので、きっと昨日の疲れかな。

そんな事をしてたら、今度は学校から電話。

長女が体育の時間、倒れて捻挫したみたいと・・・・。

今から病院に連れて欲しいとの事で、お店を急遽、閉めさせて頂きました。

ただの捻挫だろうと、病院にいってみると・・・

骨折。

えーーーーー!!みたいな。

「そんな痛い痛いいうてたら、注射うたれるで!!」なんて

脅していた私。笑

ははは、ごめんね。

痛いはずだ。

無事、ギブスをしてもらい、安静を言い渡されて帰宅しました。

やれやれ。

明日も、午前中は病院に行くので

すみませんが、明日も午後1時からのopenとなります。

まだお店の方も片づけが終わってませんが、お越しくださいね!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-01 17:28 | event
0228 sun
petit marche' vol.4 終了いたしました。

来てくださった本当に沢山の方々、ありがとうございました♪

open時間前から、本当に沢山の方にお待ちいただき、イベント終了時刻まで

途切れることなく、沢山の人でにぎわいました。

毎回、イベントをするってすごっく大変で、色々なハプニングにも見舞われ

責任もあり・・・・

とても、重要な任務な気がしますが

イベントで、本当に沢山の方に来て頂けると、とても楽しくて、今までの大変なことは

忘れてしまいます。

そんな主催業務を毎回、中心になってやってくださっている相棒cathさん。笑

本当に、ご苦労様だと思います。

今回も本当に大盛況でした。

ありがとうございました!!

出展者のみなさま、設営、片付けを手伝ってくださったshopの皆様

そして、いつも優しいBig u のW様。

ありがとうございました。

そして、今回、papaのお友達ということでFM 田辺 様にもたくさん宣伝して頂きました。

本当に、沢山の方に支えられ、素敵なイベントになったことに感謝します。

そして、毎晩、残業から帰ってきて夜中3時まで木工をしていたpapa。

良く頑張りました。笑

最後の方は、会話もなく、無言の日々を過ごしていたpapaでしたが

(よほど、疲れてた??笑)

楽しくイベントに参加させてもらって、本当にいつも感謝です。

でも、今夜、私はお店の〆日と重なり、帰るなりずっとパソコン仕事だったのですが

どうしてもpapaと寝たくない・・・と泣くyurara。

結局、パソコンをする私の足元に布団を引き、足をつかんだまま

眠りにつきましたが・・・・(そこまでして、papaが嫌かーーーー)

もう少し、娘と仲良くする方法も考えた方がいいかも。笑

とにかく!!

話がそれました。

今日は本当にありがとうございました。

ただ、あまりに沢山の方が来場してくださり、+marshmallow+ブースも

ギュウギュウで・・・

ブース内に入ることも出来ずに、お帰りにならなければいけなかった方々も沢山いらっしゃったようです。

申し訳ありませんでした。

沢山、そういうご報告を頂きました。

すみませんでした。

後日、お店の方にお越し頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

b0126761_082933.jpg


b0126761_085163.jpg


b0126761_09341.jpg


b0126761_091522.jpg


b0126761_092719.jpg



明日は、午後1時からのopenになります。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-01 00:09 | event
0127 wed
b0126761_16134590.jpg

来月28日のイベントまであと1ヶ月。

少しずつ、打ち合わせなども増えバタバタとした毎日が続いています。

今回も素敵なshopがたくさんです。

新しいshopの方々も沢山で、またまたパワーアップした素敵なイベントになりそうです。

フライヤーは、いろんなところで配布されています。

また、見てみてくださいね♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-01-27 16:16 | event
11月23日
昨日のnaturaltaste fleamarket! 無事に大盛況で、終了いたしました。

ご一緒くださった、いつもの素敵な方々・・・。

委託で参加してくださった方々、ありがとうございました!!

年内のイベントはこれで、終了ですかね。

後は、ゆっくりボチボチいつものペースで頑張ります♪

昨日の様子を少しだけ。 ↓

b0126761_20363320.jpgb0126761_20365464.jpg


b0126761_2037954.jpg


b0126761_20372216.jpg



open前から、今回もたくさんの方に並んで頂き、ドキドキでした。

open1分ほどで、手前の机に置いていたたくさんのカゴたちは、なくなりました。

次回は???と聞かれたのですが・・・・・

来年、また開催できるように頑張ります!!!笑

協力してくださった、たくさんの方々、ありがとうございました!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-23 20:39 | event


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧