linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:event( 38 )
event!!
b0126761_1310374.jpgnaturaltaste freemarket vol.3

2009.11.22.sun

10:30~15:00

BigU 研修室2 にて

主催  uneblanche + marshmallow


※エコバッグをご持参下さい!!

無事、終了いたしました。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-22 13:09 | event
11月4日
昨日、無事にchouchou! market vol.8 終了いたしました。

寒い中、凄くたくさんのお客様が来て下さり、大盛況でした。

b0126761_203278.jpg


b0126761_20322763.jpg



朝1番で来てくださった常連のお客様や、何度も何度も覗きにきてくださった方・・・

たくさんの方との楽しい時間でした。

ブログをいつも見てます!と声をかけてくださった、はじめましての方も結構いらっしゃり

本当に、イベントは楽しいです。

主催者様、出店者の皆様、来てくださったたくさんの方々。

本当にありがとうございました♪

b0126761_20324524.jpgb0126761_20325885.jpg


ちなみに、せっかくなのでと少しすいた時間にウロウロして

素敵な古い白い窓枠を購入させて頂きました。

またこれで、家の中のリフォームに励みたいと思います!!



さて、落ち着いてはいられません。

次回のイベントは、今月22日。

Naturaltaste freemarket! vol.3  です。

また場所・時間は後日お知らせしますね!!

大人気のイベントですので、皆様、お楽しみにーーー。


明日5日 木曜日は、通常どおり午後1時からのopenです。
[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-04 20:34 | event
event!!
b0126761_1532599.jpg



11月3日(tue) 祝日

chouchou! market vol.8

和歌山ビッグホエール  am10:30-pm4:30 入場無料!!

出店予定 100ブース。

アンティーク・レトロ・ハンドメイド・グリーン・フード・・・・色々あります!!




終了いたしました。
[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-03 15:31 | event
News
b0126761_148046.jpg



10月18日(日) 10:00~15:00

「おうちmarche'」ショップイベント開催

場所:きのへそ工房様 モデルハウス 白浜の家


*出店者
・ecru.  ・Lino
・ララコ  ・TORi  ・cocco  ・marshmallow

ハンドメイド雑貨、大人服、子供服 布小物、天然酵母パン etc...

皆様のお越しをお待ちしています。

駐車場は前回同様、お隣をお借りしてくださっています。

イベントまではこちらが、一番上の画像になります。

↓ 日々のブログは下から、、、、。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-18 13:00 | event
7月13日
昨日は、naturaltaste freemarket! の日でした。

openよりも1時間以上も前から来てくださった方もいらっしゃるほどの大盛況でした♪

openすぐは、本当にお部屋は広くなっていたのにも関わらず、

満員電車のような込み具合でした。


b0126761_14293524.jpg


b0126761_14295118.jpg



えーーー、実はこんな日に限って張り切ってデジカメを忘れたので

画像はcathさんにお借りしています。ははははっ・・・・。

今回も、素敵なお洋服や雑貨がたくさん!!!

そして、なんと言っても格安のお値段になっていました。

b0126761_14325819.jpg


b0126761_14331440.jpg



たくさんの方々に来ていただけて、本当に嬉しかったです。

そして、委託で参加してくれたたくさんの方々・・・・。

本当にありがとうございました!!!

そして、出店してくれた方々にも感謝します♪

とっても楽しいイベントになりました^^

そして、そして、急遽まだまだ小さな子供が居るのにディスプレイからレジまで

手伝ってくれたchiharu!!

ありがとうでしたーーーー。

たくさんの方々に支えられながら、イベントが出来ることに感謝しています。

もちろん、裏方にいつも居てくれる家族にも・・・・。


今回も、楽しく充実した1日でした。

次回もご期待下さい!!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-13 14:38 | event
5月4日
本日、無事に大盛況でpetit marche' vol.3 終了いたしました。

ご来場くださった、たくさんの方々・・・本当にありがとうございました。

朝、1時間以上前からお越しくださっていた方々・・・・ありがとうございました。

本当に、ビックリするほどの来場者数でした。

駐車場も満車になり、警備員さんでは手が足りないとpapaまで出動したりと、

なかなか楽しい1日でした。笑

午前中は、ずっと袋つめをしていた記憶が・・・・。

レジでお待たせした方々、いつもですが・・・・すみませんでした。

それでもmarshmallowブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました^^

いつもイベントには差し入れを下さるT様♪

初主催で走り回っていた私に、お声をかけてくださった出店者の皆様。

そして、相方cathさん。

そしてそして、今回も私のために必死に作業をこなしてくれたpapa。

たくさんの人に支えられて、楽しいイベントを開催できることは素敵な事だなぁと思います。

本当にありがとうございました♪♪

今日のmarshmallowブースも写真に・・・とおもっていたのですが、

結局撮れずに終わりました。

素敵な皆様の画像を公開です。

cathさんブース。

b0126761_2163578.jpg



そして、素敵な皆様のブースです。

b0126761_21768.jpg


b0126761_2172315.jpg


b0126761_2173814.jpg


b0126761_2175279.jpg


b0126761_218590.jpg


b0126761_2181894.jpg



全てのブースをお見せ出来なくてすみません。

どの出店者さんのブースも素敵でした!!!

きっとまた次回もあると思いますので、お楽しみに・・・・・。

その前に「naturaltaste freemarket」 をまた予定しています。

日程などはまだ」決まっていませんが、また決まり次第お知らせしますね。



さて、しばらくイベント準備でバタバタしていて、世間がゴールデンウィークに入ったのも

知らないほどでした><

我慢していた子供達も可愛そうなので、しばらくお子様と遊びます♪

・・・ということで勝手ながら今週のshop営業はお休みとさせていただきます。

来週11日にはお店で通常どおり営業しています。

イベントに来れなかった方も、まだまだ新作はありますのでお越しくださいね^^

[PR]
by marshmallow26 | 2009-05-04 21:16 | event
4月3日
5月のイベントまで1ヶ月です!!!

フライヤーも出来上がりました。

b0126761_201913.jpg



 petit marche' vol.3
   
 2009.5.4.mon みどりの日  10:30~15:30 雨天決行

      和歌山県田辺市新庄町3353-9 県立情報交流センターBigU多目的ホール

      handmade中心に約30ブースが大集合します♪

          主催 uneblanche+marshmallow

[PR]
by marshmallow26 | 2009-04-03 20:04 | event
3月15日
「私のクローゼットから・・naturaltaste freemarket」

無事に今日は終了いたしました♪

open30分以上前からたくさんの方が並んでくださり、

open前には長蛇の列。

openしたとたん、数え切れないほどのたくさんの方が来てくださり、

一時は人の頭しか見えない程の、凄い状態に・・・・!!!

b0126761_203180.jpg


レジの前ではたくさんの方々にお待ちいただきご迷惑をおかけしました。

今日の様子を・・・。
b0126761_20113699.jpg


b0126761_201234.jpg


b0126761_2012115.jpg



今日のために、わざわざ遠くから来て下さった方・・・
いつものmarshmallowのお客様の皆様・・・・
そして、お友達。

イベントに来て下さった、大勢のみなさん・・・・。
本当にありがとうございました。

そして、ご一緒してくださったcath さん!そして、お友達のお二方。

フリマのために雑貨やお洋服を出してくださった、皆様。
本当に、ありがとうございました!!

とってもたのしい1日でした♪

そして、いつものように、搬入・搬出・・・その他色々手伝ってくれたpapa。
ありがとう^^

まだ、いつかは分かりませんが 私のクローゼットから・・naturaltaste freemarket は、
開催したいと思っています♪

また次回も、よろしくお願いします^^

さて、次の大きなイベントはpetit marche' ですねーーー。
楽しみです!!!

----------------
明日16日、いつものようにshopはopenです。
少しまだ散らかっていますが、笑
お越し下さいーー。

ありがとうございました☆

[PR]
by marshmallow26 | 2009-03-15 20:02 | event


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧