linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
4月29日
連休の人ももういるんですよねーーー。

いいなぁ(笑)

我が家は、papaもカレンダー通り。

休みは、少ないです!

どこかに行きたいけど、行けるかなぁー。

今日は、朝っぱらからpapaはうちのお父さんと溝掃除。

私が起きだすと、すでに泥んこになっていました(笑)

その後は、家族総出でりんごの木を移動。

庭を少し、変えるのでまず、りんごを移動・・・。

枯れないかなぁーー・・・。

昼まで、みっちり働きました^^

+++++

b0126761_13481847.jpg


Bob's marine さんも納品してくれました。
ストールが、色々な色でそろっています。

b0126761_13484168.jpg


子ども用のスパッツ。
90センチです。

b0126761_1349096.jpg



大人用のスパッツです。

このほかにも、帽子もあります。
凄く可愛いですよーー。

5/3 Big U に持って行きます。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-29 13:52 | hand made
4月29日
m's さんの作品です。

昨日、お店に持ってきてくれました。

b0126761_1335538.jpg



スワロのサンキャッチャーです。
窓辺に飾っていたら、光が当たって虹が見えます。

b0126761_13352910.jpg



ヘアゴム。
めっちゃ可愛いです!
私も、買っちゃいました。

b0126761_13354731.jpg



mちゃん。
ありがとうーー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-29 13:38 | hand made
4月28日
久しぶりのshop。

朝から、たくさんの方が来てくれました。

本当に、ありがとうーー!!

そして、みなさん・・・

「yuraraちゃん、大丈夫??」と言って下さり・・・

本当に、ありがとうございます。

もうすっかり元気な娘です。

しかし、今日はやはり入院後の初shopで、ずっと

ママっ子だったyurara・・・・

お預かりは苦しく(笑)

ほとんどの時間、shopにいました。

泣いたり、笑ったりと忙しい娘でしたが、すみませんでした!

お菓子を食べたり、布団で転がったりと・・・・

お見苦しいところをお見せしました(笑)

+++++

次週5/5 はお休みです。

5/3 と5/4 Big U にてフリマと手作り市が開催されます。

5/3のみ(お間違いの無いように)marshmallowもお友達と一緒に、並びます!!

10:00から3:00です。

場所、情報交流センターBig U 内、多目的ホール。


良かったら、きてくださいね。

marshmallow 看板を持って出かけまーーーす(笑)

皆さんにお会いできるかな・・・。


b0126761_20164696.jpg




そして、5/25 日曜日。

おうちshop vol.4 です。

なかなか、月曜日には、来られない方ぜひ、日曜日にお越しくださーーい。

10:00から3:00です。

もちろん場所は、marshmallow 自宅です。

お待ちしています。

そしてイベントには、新しい作家様も参加してくださります。

またご紹介しますね。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-28 20:21
4月27日
明日、月曜日なんだか久しぶりに(笑)openします。

11:00から16:00までです。

お待ちしています・・・。

今日は、日曜参観日。

朝からpapaがお弁当を作り(笑)子供達は学校に。

昼からは、参観日と保護者はソフトボール。

もちろんpapaのみ参加でした!

優勝しましたーーー。

暑い中、頑張ったpapaさんmamaさん。

お疲れ様でしたーー。

・・・・・と言うことで、明日は、振り替え休み。

子供達が、ウロウロしてるかも・・・(笑)


b0126761_21274589.jpg


Home stead のコレクションボックスです。
¥4800

b0126761_2128720.jpg


Home stead のチャイルドチェアーです。
¥6600

b0126761_21282867.jpg



このHome stead の印が、可愛いよねーー。


++++

でわ、明日、お待ちしています。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-27 23:13 | zakka
4月26日
b0126761_1913270.jpg

雑貨がたくさん入荷しています。

少しずつご紹介しますねー。

ガーデン用にピッタリな、ポットがたくさん入ってます。

この裏に釘で穴をあけて、寄せ植えなんかも可愛いよねー。

ハーブの寄せ植えなんか最高に可愛いです。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-26 19:01
4月25日
今日は、朝から「青空広場」という、市の子育て支援センターが

してくれている集いに行ってきました。

結構、みんなご近所さんやお友達グループで来てて・・・・

少しばかり浮き気味の(笑)私とyurara。

でも、同年代の子達となかなか触れ合う時間が無いyurara。

普段は、私に付き合わされてるからなぁー。

こんな時間を大切にしたいです!!

結構、marshmallowに来てくれた事のあるママさんも居て・・・・

お声をかけていただきました。

これからも、頑張って行きたいなぁー。

毎週金曜日に、扇が浜公園で10時からしているそうです。

手遊び歌や、紙芝居、楽器遊び、歌・・・・

色々、計画してやってくれています。

素敵な時間でしたよーー。


++++++

Light Fountain さんの作品紹介です。

b0126761_13242741.jpg


トートバッグです。
バテンレースのと、タスカニーレースがあります。

b0126761_13244935.jpg


サークルカットワークレースのストール。
お色は、4色あります。

b0126761_1325452.jpg



そして、カットワークレースのストール。

イベントでは、沢山あったストールが、完売でした。

凄かったよーーー。

Light Fountain さんは

いろんなイベントにも、参加されている人気の作家さんです。

ほんと尊敬です!!

たけさん。

作品のご紹介が、遅れてごめんねーー。

いつも、ありがとう!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-25 13:59 | hand made
4月24日
病院から帰ってきてからは、

なんてこと無い毎日が楽しいらしく・・・・

良く笑うyurara。

一人でケラケラ笑っています。

そんな姿に、みんな笑顔になります。

最近、思う。

私って、幸せだなぁーと・・・。

子育てに、家事、そしてshop・・・・。

息つく間もなく忙しいし、もちろんお店を始めていいことばかりではない。

悩んだり、嫌な思いをすることももちろんある。

でも、そんな毎日も、きっと幸せなんだと思う。

その後ろには、いつも3人の子供とpapaがいて・・・・

ありがたいことです!

こんな何気ない気持ちをmarshmallowにきてくれた

お客さんに分けられたらいいなぁー。

2歩進んで1歩下がっているような私ですが、

頑張るぞーーー。


+++++++++



b0126761_13404651.jpg


レースで出来た、ピアスです。
こちらは、ピンク。

b0126761_13412342.jpg



こちらは、グリーンです。


b0126761_13413992.jpg



そして、レースで出来たブレスレット。
可愛いですよーー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-24 13:44 | zakka
4月22日
今日も、いいお天気。

yuraraは、明日また病院で検査です。

結果が出るまでは、おとなしく引きこもり・・・。

でも、お天気がいいので、ご近所のお友達のおうちに

散歩がてら、朝からお邪魔。

とっても、大きなおうちです。

makiちゃん、ありがとうね・・・。

++++

b0126761_11255326.jpg



ホーロー ポットが入荷しています。
色が、可愛いですー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-22 11:28 | zakka
4月21日
昨日は、凄く凄くいいお天気でした。

きのへそ様のイベント・手作り市・・・・いろんなイベントが、

沢山ありましたが、きっとみんな楽しかっただろうなーー。

みんなお疲れ様。


そして・・・・

やっとやっと、yuraraと退院しました!!

検査の結果、重い病気では、なさそうです。

ほんとに、良かった・・。

でも、ウイルスのせいで歩けなくなってしまったyurara。

少しずつ回復するだろう・・・との事ですが、

あんなに走り回っていたのに・・・・

いまや、ハイハイです。

可哀想に・・・。

早く歩けるようになりますようにーー。

でも、帰って来れたyurara。

蝶々を見ては、ニッコリ。

景色を見ては、ニッコリ。

嬉しいようです。

ほんと良く、頑張った!

痛い検査ばかりの毎日でした・・・。

そして、帰ってきたので、marshmallowもふっかーーーつ!(笑)

頑張ります。

ご迷惑をおかけした、みなさま・・・。

ほんとに、ごめんなさい。

来週、28日月曜日11:00openです。

かごが、たくさん入荷しています。

b0126761_1494877.jpg



b0126761_1410953.jpg



b0126761_14102553.jpg



b0126761_14104356.jpg



b0126761_1411339.jpg



Light Fountain さんからも、

素敵な、ストールや、バッグが届いています。

また、ご紹介しますね。

たけさん・・・遅くなって、ごめんね!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-21 14:14 | zakka
4月18日
あいかわらず入院生活を送っている親子です。

検査、検査…の毎日を過ごし…
今日はMRIまでとって貰い(笑)
何とか大丈夫な様です。

でも残念な事に、完全復帰は出来ていないので
週末は病院で様子を見て、調子が良ければそれからの退院です。

まだ2日は病院生活から抜け出せない様です。

そのため…
楽しみにしていた
きのへそ様でのイベントは、残念ながら参加できなくなりました。

yuraraを預けて…も考えましたが、
復活していないのでママ一色(笑)
預けるのは無理そうです…。

迷惑をかけてしまった主催者様。

openできていないので、作家のみなさまにもいっぱいいっぱい迷惑をかけます…。
すみません。

来月からは完全復帰してバリバリ頑張りますので、よろしくお願いします。

そしてお見舞いにきてくれたsatomiちゃん。
いっぱい心配メールをくれたみんな…。

ほんとにありがとう!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-18 15:27


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧