linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
5月31日
今日は、マリーナシティーでchou chou market が開催されてます。
                             (ロゴは合ってるのか?)

いいなーーー。
行った人・・・・いいなぁーーーーー。

いつもなら、張り切って行く私。
でも、今日は、増築部分の外壁の作業日。

・・・・と言っても私は何もしないんですが。

いいなーーー。
行きたいなーーー・・・・・としつこくつぶやく私に

papa  「行って来ていいで」と言ってたけど・・・
後が、怖いのでやめました。

みんな何買った????
見せてね(笑)

・・・と言うことで、今日はお知り合いの左官さんが来てくれて
papaと二人で作業してます。
小雨の中、ご苦労様です。
明日もだそうです。

明日は、私は、朝から友達と買い物行きます。
あ・・・・
作業手伝わずにウロウロしてたら怒られるなー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-31 14:06
5月30日
来月のopen日です。

b0126761_20234095.jpg



毎週月曜日openです。

11時から4時までです。

29日は、きのへそ様でのイベントに参加です。

30日は、お休みとさせていただきます。


お間違えの無いようにお越し下さい^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-30 20:26
5月29日
あれ・・・・

昨日ブログを更新したはず・・・・ですが、
出来ていない???
おかしいなぁー・・・。

でわ、もう一度(笑)

b0126761_16285122.jpg



Bob's marine さんの作品のペチパンツ。
すごく可愛いです!!!
90センチのサイズです。

このほかにも、リネンのワイドパンツが入荷しています。
とっても、気持ちいいです^^

+-+-+-+

昨日、大工さんがドアを作って持ってきてくれました。

b0126761_16311684.jpg


雨の予定だったので、あわてて、ペンキを塗り塗り。
油性で塗ったので途中、気分が悪くなりながら塗りました(笑)

後、ここにガラスが入ってドアは完成です^^

ドアまで、作ってくれた大工さん!!
本当にありがとうです。
とっても、素敵な玄関になりそうですーーー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-29 16:34
5月26日
イベント明けのopen・・・・・。

暇だろうなーーーと思っていたら、友達が遊びに来てくれました。
おかげで、楽しい時間が過ごせました^^
きてくれた、友達!
ありがとうーー。

そして、今日は、初めて来てくれたというお客様。
「こんなにツボなお店はひさしぶり!!!」と
とっても、喜んでくれました。
私も、とても嬉しくなりました。
出会いは、素敵ですね。

+-+-+

さて、増築ですが、もう大工さんのお仕事は今日で、終了。
後は、大工さんにドアをお願いしているのですが、
これからボチボチ、内装をしなければ・・・・。
まずは、少しずつペンキ塗りです。
床を敷いたり、壁に漆喰を塗る前にペンキ塗り。
頑張ります!!!!

b0126761_17305225.jpg


b0126761_17311184.jpg


b0126761_17312658.jpg
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-26 17:31
お知らせ
b0126761_8313594.jpg



お問い合わせを、何件か頂いたので

もう一度、今月のopen 日を・・・。

この画面は、イベント終了後まで置いておきますので

またお手数ですが、下までスクロールして

ご覧下さい!

5月

12日 (月)
19日 (月)
25日 (日)
26日 (月)

※25日は、おうちshop vol.4 となっています。

皆さん、来てくださいね。

駐車場は、普段の、月曜日open の日は、おうちの前でお願いします。
イベント時の、駐車場は、また後日ご紹介します。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-26 00:00
5月25日
今日は、雨の中朝から来て下さった方々・・・・

駐車場も、遠くてご迷惑をおかけしました。

比較的、いつものイベントより人のいりもゆっくりで

初めての方もゆっくり見ていただけたかと。

来て下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

次回のイベントは、8月を予定しています。

それまでも、毎週月曜日11時から4時まで

open
しています。

イベント時と時間が異なりますので、お間違えの無いように

お気をつけ下さい。

明日、26日月曜日もopenしています。

今日は、来れなかった方も来て下さいね^^

次の大きなイベントは、6/29 きのへそ様で行われるイベントに

参加させていただきます。

主催者様、よろしくお願いします。

詳細は、また後日ご紹介しますー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-25 16:23
5月24日
いよいよ、明日・・・・

おうちshop vol.4です。

10時から開いています^^

でも、午前中は雨のようですね。

めげずに、皆さん来て下さいね(笑)

b0126761_2303057.jpg



こんな可愛い帽子と、ストールも入荷しています。
子供用です。

b0126761_2312058.jpg



そして、私のツボのかご。
蓋付きです。

そして、papaの木工も、並びます。
お菓子も、クレヨンちゃんの手作りで並びます。
おたのしみにーーー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-24 23:03 | zakka
5月24日
Mischief さんの作品です。

グラニーバッグかなり人気があります^^
いろんなデザインで作ってくれています。
b0126761_15145837.jpg
b0126761_15151152.jpg



子供パンツ。
サイズは、100-120です。
b0126761_15162294.jpg



化粧ポーチ。
b0126761_15173019.jpg



ティッシュケース。
b0126761_15175693.jpg



今回も、大量にバッグを納品してくれています。
いろんな形、デザインの中から選んでくださいね。

いずみちゃん。
いつも、ありがとうー^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-24 15:27 | hand made
5月23日
今日は、たくさん作品紹介してます^^
全て、25日のイベントで並びます。

でも・・・
なんだかやっぱり雨?っぽいね・・・・。

+-+
それはそうと、蛍の季節ですね。
今夜、家の前でたくさんの蛍がいました。

runa、rin は大喜びで手の上を歩かせて大興奮!!!
yurara はというと、虫が全部苦手で、イヤ!イヤ!と首を振っていました。

この季節のほんの間しか見えない蛍。
いいですねーー。


+-+-+-+-+-+

*kashurima*さんからも届いています。
忙しくて、久々の納品!!
楽しみにしていましたーーーー。
前回のイベントでは、ほんと大人気だった*kashurima*作品。
今回は、子供服が主ですよー。

まず、スカート。
形がとっても可愛いです。サイズは、110と120センチです。
b0126761_2139224.jpg



スモックワンピースです。100センチ。
b0126761_21403991.jpg



カシュクールワンピです。サイズは、110センチ。
b0126761_21494658.jpg



帽子です。シンプルで、かなりかわいい!!
b0126761_21504238.jpg



ポストカードです。
写真を撮るのが、すっごく上手なkashurimaちゃん。
私、ポストカードを送ってーーと言おうと思っていたら、
納品の品の中にありました(笑)
通じ合ってる????^^
b0126761_21532467.jpg



本当に、素敵なものばかりです。
ぜひ、手にとって見てくださいね。

+-+-+
今回は、子供服も充実しています。
お天気は、悪いかもしれませんがぜひ覗きにきてくださいね^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-23 21:55 | hand made
5月23日
AI*KOさんからも作品が来ています。

引越しで忙しい中、送ってくれました。

本当にありがとう!!!!

ストール色々です。
b0126761_19402822.jpg


子供のスカート。
色々です・・・。サイズは、120-140サイズがあります。
b0126761_19422292.jpg
b0126761_19445496.jpg


b0126761_1945965.jpg



そして、大人用ワイドパンツ。
茶色のチェックです。これ、ワンピと合わせて着たら、すっごいかわいいです!
このほかにも、無地のリネンのパンツもありますよー。
b0126761_194610100.jpg



そして、エプロンワンピース。
裾の、スカラップがとってもかわいいです!
b0126761_1947453.jpg



忙しい中、たくさんありがとうーー^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-23 21:31 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧