linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
6月30日
昨日の「おうちmarche’」 雨の中でしたが、無事にたーーーーーくさんの
方に来ていただき、本当にありがとうございました。
雨の中、並んでくださった方、人がいっぱい過ぎて入場できずに
またお昼から来て下さった方・・・・。
ご迷惑をおかけしましたが、とっても楽しいイベントになりました。
本当に、ありがとうございました^^

ブースの写真を少しだけ、撮ってきたのでご紹介します。
「ecru.」さん。
もう、ほんとに可愛いリースに、委託品のこれまたオシャレな作品ばかり。
もちろんリース類!完売でしたよーーー!!!
(私も、買っちゃった^^)
キッチンでは、タコライスも。
これまた絶品でした^^
b0126761_1331835.jpg


b0126761_1331332.jpg


お次は、御坊で自宅ショップをされている「appleberry」さん。
オーナーさま、すっごく楽しい人です。
素敵な雑貨がたくさんでした。
今、週に2日ご自宅でopenされているそうです^^
b0126761_13191612.jpg


そして、「eh」さん。
素敵な素敵なご自宅のアトリエには、ご自身の作品や、委託の作品、生地・・・などなど
素敵なものがたくさん置かれています。
地元の方なら、みなさんご存知ですよね・・・^^
b0126761_13211091.jpg


お次は、天然酵母で美味しいパンを作っている「ララコ」さん。
本当に、美味しそうなパンばかり!!!
なんとopen後、アッという間に完売!
あーーー、食べたかったーー><
b0126761_13251258.jpg


そして、グリーンと言えば・・・の「bean*」さん。
私もオリーブと・・・あれ?もう1つ買ったのだけど・・・・
名前なんでした???
とにかく、素敵空間でした^^
b0126761_13274470.jpgb0126761_13275355.jpg


そして、きのへそさまとcoccoちゃんブースもありました。
全体のお写真が取れていないので、私が買ったもののお写真を。
コレは、coccoちゃんの作品。
一目ぼれです!
b0126761_13541914.jpg


b0126761_1355947.jpgb0126761_13552136.jpg


そしてmarshmallowブース。
限られたスペースの中で、たくさんある作品を厳選して持っていかせていただきました。
b0126761_13181679.jpg


b0126761_13182881.jpg



もう、興奮の1日でした。
でも、ほんとに楽しくて楽しくて・・・
皆様ほんとに、素敵な方ばかりで・・・・。
私、足引っ張らなかったでしょうか?><

主催者さま、場所をお貸ししてくださったきのへそ様、
ご一緒できたみなさま・・・・
本当にありがとうございました。
そして、この日のために、忙しい中、製作してくださった作家の皆様、
お越しくださったみなさま・・・・

そして、いつもいつも、私のわがままな行動に付き合い、
文句は言いながらだけど(笑)手伝ってくれるpapa。
子供達・・・。
みんなありがとうね^^

本当に、素敵なイベントでした!!

marshmallow open は来週月曜日11時からです。
お待ちしています。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-30 13:41
お知らせ
今月の29日 日曜日にあるイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらの画面が1番上です。
今後の日記は、スクロールして見てくださいね。


b0126761_12584160.jpg

素敵なフライヤーを届けてくれた主催者様、ありがとうございました。
ご紹介が、遅れてすみません。

今回も、素敵な作家様やお店の方が勢ぞろい!!!
かなり場違いな私のような気がしますが・・・・
足を引っ張らないように、頑張ってきます^^

素敵な作品がたくさんですので、みなさんお越しくださいね。

お家 marche'
6/29 日曜日
10:00-3:00です。
場所は、白浜町1296-1 きのへそ工房様


ハンドメイドの雑貨や、グリーン、食べ物、木工、服、お菓子・・・・

皆様、おたのしみにーー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-29 12:00
6月28日
今日は、お昼からきのへそ様に搬入に行って来ました。
うーーん、何度見ても素敵なおうち。
marshmallowは、入ってすぐのブースです^^
思ったよりも、ディスプレイに時間がかかり夕方過ぎまでかかりました。
その間、微熱でご機嫌の悪いyuraraの面倒を一人で見てくれたpapa。
(かなりヒーヒー言ってましたが・笑)
ありがとう^^

さて、今日も最終で納品ラッシュです。
一気に行きます。
koharuさんのバブーシュ。
バテンレースを使ってかなり可愛いです。
この二足限定です!!!
b0126761_2024339.jpgb0126761_20244990.jpg


ブックカバー。
b0126761_20255554.jpg


お忙しい中、素敵なものを送ってくれたkoharuさん。
ありがとうでした!

そして、Light Fountain さん。
前回、即売れだったレースのランプシェードの再販です。
前よりパワーアップして、可愛いような・・・。
b0126761_2028674.jpg


バッグです。
b0126761_20284355.jpgb0126761_20285635.jpg


人気のあるストール。追加です。
b0126761_20293027.jpg


たけさーーーん。
今回も、最高に可愛いよーーー^^
ありがとう^^

お次は、fil blanc のlin さんです。
子供用のスモックブラウス。
b0126761_20314236.jpg


そして、先ほどのスモックとお揃いで着れそうな大人用のカバーエプロン。
この形のエプロン、すごく可愛いです^^
b0126761_2033656.jpg


そして、アイリッシュリネンのストール。
す、すてきーーー!!
b0126761_2034626.jpg


そして、私に素敵なバッグをプレゼントしてくれました。
b0126761_2042777.jpg


lin さんほんとに、ありがとう!!^^

そして、石鹸の作家様・・・Fresh!! Soapさんです。
中が見えないのが残念ですが・・・とっても可愛いです。
参考にFresh!! Soapさんのブログから、お写真をお借りしました。
参考に、ご覧下さい^^
b0126761_20512463.jpg



ご協力くださった作家の皆さん、ありがとうございました。
+-+-+

明日、10時からお待ちしています。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-28 20:35 | hand made
6月27日
またまた作品紹介です。

PIPPOちゃんから、久しぶりにお洋服が届きました。
PIPPOちゃん、第二子のかわいいお姫様が生まれてお休みされていました。

まだまだ、忙しい産後なのに・・・・
ありがとうね^^
ゆっくりしてねーー!!

早速、子供服です。
チェックのワンピに、エプロン風ワンピ。このワンピの中には、
黒のペチスカートもセットで付いています。
b0126761_13273766.jpgb0126761_13284243.jpg


次は、大人服。
ワンピースに、パンツです。
b0126761_13302570.jpgb0126761_13304244.jpg



たくさんのお洋服、ありがとう!
まだ紹介していないお洋服もありますよ。

お次は、大人気のバッグを作ってくれているMischief さんです。
いつもたくさんのバッグを納品してくれるので、選ぶのが楽しいです^^
コレは、子供用に少し小さめサイズ。
b0126761_13333696.jpg


そして、いろんなバッグ達です。
b0126761_13344599.jpg


b0126761_13352472.jpg


b0126761_1335404.jpg


b0126761_13355781.jpg


b0126761_1336899.jpg



ここにご紹介していないバッグも沢山あります。
イベントには、全ては持っていけませんので、またshopの方にも
見に来て下さいね。
izumiちゃん、いつもありがとーー!!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-27 13:38 | hand made
6月27日
yuraraが熱のため、最強にぐずっています(笑)
あまり、パソコンを開けないので・・・・
今日は、お二人分の作品紹介を一部ですが、一気にさせていただきます。

*HAPPY SMILE*さん。
カードケース。b0126761_10571433.jpg


手帳ケース。
b0126761_1058524.jpg


ペットボトルケース。
b0126761_10583844.jpg



今回も、可愛いものばっかりです^^
ありがとう!!

お次は、BONDSさん。
いつもありがとうねーーーー、皐月ちゃん!
ペンケース2種類です。
b0126761_1101151.jpg


ポーチ。
b0126761_1105673.jpgb0126761_1111153.jpg



他にも、まだあります・・・。
イベントで、お忙しい中、送ってくれたお二人の方!
ほんとに、ありがとう^^

+-+-+
日曜日は、どうも雨ですね・・・・。
この季節は、仕方ないか。
雨でも、めげずにお越しくださいね^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-27 11:02 | hand made
6月26日
もうすぐイベント。
納品も立て込んでいます。
いつも協力してくれる、作家の皆様!!
本当にありがとうーーー^^

・・・・・ってそんな忙しい時にyuraraさん。
ありがとうございます・・・・・。
熱です(笑)
しかし、なぜこんなに良く熱を出すのだ??
日曜日までには復活してくれることを祈ります!!!!
・・・いや、復活してなくとも私は、イベントに出かけますがね(笑)

+-+-+-+
AI*KOさんからかわいいーーーーお洋服が届きました。
今回も、素敵です^^
まず子ども用のパンツ。
サイズは、120と140センチです。
かなり履き心地いいらしいです(娘談)
b0126761_2126922.jpg


こちらは、大人用です。ネイビーとブラウンの2色です。
b0126761_2128049.jpg


スカラップのペチパンツとペチスカート。
ち、ち、ちなみにこの素敵なペチスカートと同じものを私にも作ってくれていました。
ほんとに、ありがとうーー!!
泣きそうよ^^(笑)
b0126761_21285891.jpgb0126761_21292032.jpg


ワンピース。しかも、お値段も可愛いです^^
b0126761_21314191.jpg



このほかにも、エプロンスカートや、リネンのシンプルなスカートもあります。
ぜひ、イベントで見てみてくださいね。
AI*KOちゃん、いつも素敵なお洋服ありがとう^^


[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-26 21:33 | hand made
6月25日
お知らせです。

b0126761_14422670.jpg



7月のopen日が決まりました。
29日のきのへそ様のイベントでフライヤー置きますね^^

学校行事で、open日の移動があります。
ご確認してお越しくださいね。
変更もあるかもしれませんので、なるべくブログで確認してくださいね。

21日は、祝日ですが、openします。
普段、月曜日には、お越しになれない方も来て下さいね!
また、29日のイベント終了後、もう一度こちらでもopen日のご紹介をしますね。

7月もお待ちしています。
8月末には、店舗のお引越しも出来ると思います。
おたのしみに・・・・。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-25 14:46
6月24日
今月から、委託してくださることになった作家さま。
cocoa*さんです。

こちらは、カードケースです。
センスのよさが分かります!!!
b0126761_2042392.jpg


しじみ巾着。
お色は、4色あります。
b0126761_20433284.jpg


そして、ブランケット。
ブラウン系とブルー系なので男の子にも女の子にも・・・・・
もちろん自分用にも(笑)
b0126761_20454116.jpg
b0126761_20455478.jpg



可愛いものばかりが届いています。
29日のイベントにも並びまーーす^^
cocoaちゃん、ありがとうございましたー。

+-+-+-+
今日は、夕方学校の役員の仕事でチラシ配りに・・・・。
1件かなりの山のてっぺんにあるおうちがあって、yuraraと二人、
ヒーヒー言いながら絶壁のような坂を登りました。
途中には蛇の抜け殻や、虫がいっぱい!
なんだか、凄いとこに歩いてきてしまったーーー><
・・・・・と半泣きになりながら、15分はかかったわ。
でも、ここのおうちは私の小学校の同級生が住んでいるのですが(笑)

なんと知らない間にログハウスを自分で立てて奥様と
住んでいました!!!
ちゃっかりお宅拝見してきました(笑)
キッチンもタイル、洗面所もタイル・・・・。
なんだか、田舎の山のてっぺんなだけあって(失礼??笑)
めっちゃそこのおうちの中だけ時間がゆっくり流れている感じでした。

必要なものだけ置いて、のんびりと住んでいる・・・・
そんな感じでした。

そして、チラシ配りを終えて帰ると夕方遅く。
3人の子供がいる私・・・・。
ゆったり~~~なんて、夢(笑)
現実は、家の中はおもちゃと洗濯物であふれている我が家でした。
いい夢を見たわ(笑)
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-24 20:55 | hand made
6月23日
b0126761_1349551.jpg


今日も朝一からyuraraのお友達?彼氏?(笑)の
お子様が来てくれて、二人で仲良くお菓子を食べたり、
メダカを見たり・・・・・いい感じでした(笑)

+-+-+

土曜日に行った三重でたまたま入ったリサイクル屋さんで
ずーーと探していたレジが見つかりました!!!!

しかも格安で売って頂きました^^
b0126761_13512716.jpgb0126761_13514322.jpg



幸せ(笑)
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-23 13:52
6月23日
遅くなりましたーー。

hanakoさんの作品です。
ナント!
今回お洋服も納品してくれました。
しかも、お値段も可愛いです^^
こちらは、子供用ですが子供用は今朝早速売れちゃいました。
あと、大人用キャミチュニックが残っています。
b0126761_13374080.jpg


トートバッグ。エコバッグもあります。
b0126761_13392132.jpg


いつも人気のかごバッグ。
b0126761_13404019.jpg


ナチュラルなキーケース大量入荷です!!
b0126761_13413285.jpg


左は診察券ケースと保険証ケース。
右は、少し大きめサイズのデジカメケースです。
b0126761_13432683.jpg
b0126761_13434699.jpg



今回も、可愛いものたくさんのhanakoさん!
お洋服ほんとに可愛かったです^^
またお願いしまーーす(笑)

29日のイベントにもたくさん並びますよーー^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-23 13:45 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧