linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
7月31日
今日で、7月も終わり。
あっという間に、夏休みも終わるのかも・・・・。
嬉しいような、寂しいような・・・。

でもなんだかんだと、忙しく寝る時間しか削るところが無いので
寝る時間を削る!!
寝不足→気分が悪い→フラフラ(笑)

なんともいえない悪循環な私です><

+-+-+

そんな中今日は、リビングの模様替え。
ずっとここ1年、
家の中がお店で、やはり家としての機能が止まっていましたが、
移動することで、またまたおうち復活!!!

・・・・てなわけで、2階に上げていたソファーを下ろしてきたり、
朝から、かなりの労働^^
まだまだ、お店の引越しが終わるまでは片付きませんが
また家の中をいじる楽しみが増えました。
やりたいことは、たくさんです!!!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-31 13:30
7月30日
少し前のお話になりますが・・・・。

和歌山版の情報誌「PADO」さんに先日のイベント「おうちmarche」の様子が
載せられていました。

イベントの始まる前に、取材に来てくださっていたPADOさん。
恥かしいですが、参加者全員のお写真が載せられています。
b0126761_13272188.jpg



素敵に紹介してくださっています^^
b0126761_13275958.jpg


b0126761_1328101.jpg



まだその辺にあるかも・・・・。
まだご覧になっていらっしゃらない方は、ぜひ見てみてくださいね!
イベントの様子が、良く分かりますよーーー^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-30 13:29
7月29日
今日も、暑い中来て下さっている方々、ありがとうございます。

なんだか、私はというと・・・
どうも夏カゼ???
体が、熱っぽくてだるいです><

旅の疲れか?
ただの歳か・・・・(笑)

+-+-+

お店は、今日でしばらくお休みを頂きますが、
このブログは、いつものように更新していきますので
ご覧くださいね^^

23日のイベントには、たくさんの作家様からの作品が
届く予定です。
おたのしみにーーー!!!

雑貨ももちろん、入荷しますのでおたのしみに。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-29 13:11
7月26日
ただいまです(笑)

かなり放置していました。
すみませーーん・・・。

家族旅行に行ってきました。
どこにしようか迷い・・・・・ほんとは小豆島に行きたかったのだけど、
もうお目当てのホテルはいっぱいで・・・・。

結局、また三重県に行ってきました。
我が家、三重県好きです(笑)

合歓の郷というところに行ってきました。

ここ大成功!!!
とっても楽しく過ごしてきました。

プールに色々なイベントが夏休みはあり、ホテルで座る暇もなく遊びきってきました。

b0126761_14242655.jpg


上の写真は、ハンモックです。
木陰に設置されたハンモックにのって、しばしお昼寝しました。
天国でした^^

b0126761_14253258.jpg


そして、プール。
恥ずかしげもなく、水着を着て泳ぎました。
家族みんなで、真っ黒です><

そのほかにも、船に乗って、無人島に行き宝探しをしたり・・・・
オルゴール作りや、キャンプファイヤーや縁日・・・・
色々楽しんできました。

そして、帰り、少し寄り道をして二見シーパラダイスにより
あっかんべーのアザラシを見てきました。
b0126761_14283889.jpg


でもここもかなり暑く、フラフラでした。
b0126761_1429471.jpg



yuraraの1番のお気に入りは、船だったようで
かなり速く走る?船の上でもご機嫌で満足そうに乗っていました。

+-+-+-+
しっかり、息抜きをしてきた我が家。
なのに、今日は朝からpapaとrunとrinはまたプールに出かけました。
しかも、自転車でーー。
元気な人達です^^
また三人は真っ黒になって帰ってきました。
大丈夫なのか????

さて、気持ちを入れ替えて、また頑張ります!!!

月曜日は、お休みです。
変わりに、火曜日のopenです。
お間違えないようにお願いします^^

[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-26 14:41
7月22日
少し旅にでます(笑)
また帰り次第、ブログ更新しますので…
おまちくださいね^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-22 17:05
7月21日
今日は、夏休みの祝日。
朝、shopの前に用事があって出かけると、周りは夏一色。
みんな浮き輪持って、歩いてるーーーみたいな(笑)

こんな日は、みんな泳ぎにでも行って誰も、お店来ないかなーなんて
思ってましたが、予想以上に朝からたくさん
来て下さり、ありがとうございました^^

+-+-+
et mさんの新作!!フレンチパフスリーブ カットソーです。
b0126761_12413287.jpg



Bob's marine さんの新作。
b0126761_12422062.jpg


b0126761_12423934.jpg


b0126761_12425781.jpg


b0126761_12431526.jpg



暑い中、作ってくださった作家様、本当にありがとうございます!!
夏バテに気をつけてね。

b0126761_12443611.jpg


ミルキーコークのキュービックキャビネットが入荷しました。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-21 12:46 | hand made
7月20日
今日は、朝からpapaにプールを出してもらいました。
このプール大きくて、出し入れが大変><

b0126761_12403193.jpg


でも子供達、親二人も入ってなんだかまったりと水遊びをしてしまいました。
こんな時間も、大切ですね^^

+-+-+
そして、遅くなりました。
cocoa*ちゃんから作品が届いています。
b0126761_1242240.jpg


b0126761_12422012.jpg


b0126761_1242321.jpg



二枚目の写真、おしりふき入れです。
ウエットティッシュを入れてもいいかも!!!
こんなかわいい袋に入れたら、カバンから見えても大丈夫!!

+-+-+
明日、21日月曜日。
祭日ですが、openします。
セール中です。
作品に加えて、雑貨もほとんど値札より20%です。
お得なので、ぜひきてくださいねー^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-20 12:45 | hand made
7月18日
あついいいいいーー!!!

口を開けば、それしか出てきません><
昨日から、お店に置く什器に古い棚を仕入れたので、それをまたまた
ペイントしなおしていますが、進みません。
だって、暑さのあまり、気分がーーー(笑)

今日も朝から、残りの壁の漆喰塗り。
後は、試着室のみになりました。
あと、一息です^^

+-+
さて、今日は、子供達は終業式。
もう夏休みです。
がんばるぞーー!!!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-18 15:05
7月16日
もう後3日で夏休みです。
ほんとに、1年たつのって早いですね><

昨日は、ほんとに、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました^^

疲れてそうだから・・・と美味しそうなジュースを持ってきてくれた
お客様までーー^^
ほんとに、ありがとうございました!!
夏バテも、吹っ飛びます^^

7月のopenは、後2回です。

Bob's marine  さんの作品もたくさんセールしてくださっています。
ストールなんて、すごっくお安いですよー。
ぜひ、お越しくださいね。

+-+-+

お店の出来具合ですが・・・・
先日、漆喰まみれになりながらpapaやおばあちゃんまでかりだし、
しまいには、yuraraやrin、runaまで手伝わせながら
塗りました。
・・・・・・が!!
途中で漆喰が足りなくなり(笑)
今、漆喰待ちです。
大体、我が家には、必ず変なオチあります。
だから、進みが悪いんだよなーーー><

b0126761_11361690.jpg
b0126761_11362513.jpg


しかし、難しいね。
塗るの・・・・。
と言うか、塗りだして、5分でpapaに
「私、もうやめてもいい??」と聞いたバカな嫁です。
かなり汚い壁ですが(笑)
えいっ!!
棚を置いたら、分かんないよ!と開き直っています。

b0126761_11385920.jpg


そして、先日、お世話になりっぱなしの大工さんが踏み台を
作って持ってきてくれました^^
私の好みが良く分かってらっしゃいます!!
踏み台にも、ふるーーーい板を使い作ってくれました。

ほんとに、お世話になリました。
ありがとうーー^^

さて、
張り切って、8月のopenなんて・・・・・言ってますが、
間に合うのかーーー。
かなり、不安な私。
でも、私の不安をよそに、子供達は、
旅行だ!川だー!と予定を立ててくれています><

子供サービスも大事だし・・・、お店も・・・・。
が、頑張ろうーー!!!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-16 11:42
7月15日
今日は、朝からたくさんの方に来ていただき、
ありがとうございました!!

まだまだたっくさんのsale品がありますので、来て下さいね。

雑貨、ほとんど20%です。
アイアンの椅子や、Home stead の子供椅子なども20%オフです。

木工、展示している子供用机・椅子のみ10%オフです。

来週は21日。
月曜日。祝日ですが、openしています。
みんなお休みなので、少しゴチャゴチャしているかもしれませんが(笑)
お越しくださいね!!^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-07-15 13:41


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧