linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2008年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
11月30日
今日で、11月もおしまい。

早いですね・・・。
そして、12月はとっても忙しい1ヶ月です。
子供達の参観日もあったり、子供会の行事などなど・・・・
ほとんどが子供のことですが。

openの日も変更がありますので、確認してからお越しくださいね^^
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

---------------------------

今日も、お外は良いお天気。
なのに、我が家はカゼ一色。
息子が咳にやられて夜も無事に寝られない状態。

yuraraもあまり調子も良くなく、今日はお出かけもせずに、1日
まったりと過ごすことになりそうです。
基本、ゆっくりしてるのが苦手な私。
何をしようか・・・・ウロウロしてしまいます(笑)

そうだ!
年賀状作りでもしておこう♪♪
b0126761_13174079.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-30 13:18 | Every day
11月29日
今日は、久しぶりにpapaも家に居るし、イベントもすんだし・・・・

って事で、大銀杏を見に行ってきました。
b0126761_16104123.jpg


めっちゃ綺麗でした!!
b0126761_16112137.jpg



お弁当を作って持っていってたので、そこで食べ、
いちょう餅も食べました♪♪
めっちゃ美味しかったーーーー。

そのまま、本宮まであそびに・・・・って思ったけど、
娘は、「友達と約束・・・」なんていうものだから、そのまま帰宅。
大きくなると、つれないのよね(笑)

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-29 16:19 | Every day
11月27日
お天気が悪いと最高に寒いです・・・・。

今日、ブルブル震えながらyuraraと過ごしていましたが、
暖房をつけずにお昼寝をさすと、
何度も何度も泣いて起きてきました。

やはり、寒かったのか????(笑)

仕方なく、ストーブをつけると寝てくれました☆
もう暖房なしは、無理があるのか??

でも起きたら、ストーブは消す!!!(笑)

-------------
Francesca*amam label さんからハリヌキレギンスが
届いています♪

b0126761_1564963.jpg


b0126761_157956.jpg


とっても暖かいレギンスです。
サイズも各種そろっています。
大人用のMサイズもありますよ^^

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-27 15:08 | hand made
11月25日
えーーー・・・・。
イベントが終わり腑抜けになっている私です。

日ごろから、短期集中型のわたくし。

みっちり、気を注いだ2日間でどうやら、身も心もお休みに入ったようです(笑)

まだお店の片づけが終了しておりません!!
どんだけかかるんだーーーと、突っ込みながら(自分で自分にです!)
気分がのらず(笑)
なぜか、家の中の模様変えに徹しています☆

多分、こういうのを現実逃避というのかと・・・。

b0126761_142546.jpg


床を白く塗りたいと思い出して、数年・・・経ってしまいました。
また、最近、塗りたくて塗りたくてウズウズしています。

それか、家にある漆喰をどこかに塗りたくるか・・・(笑)

なんにせよ・・・・気分転換に、家をいじりたくて仕方ありません。

でも木曜日のお店までには、お店のほうも片付けないと・・・・(汗)
がんばります!!

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-25 14:05 | Every day
11月24日
土曜・日曜のchouchou! market 無事に、2日間終了いたしました。
途絶えることなく、お立ち寄り下さったお客様の皆様・・・
本当に、ありがとうございました^^

そして、主催者の方々・・・ありがとうございました。

------------
荷物が多すぎて、1回で運ぶのは不可能だったわがブース。
イベント前日、かぜっぴきのyuraraを連れ、2人で搬入に旅立ちました。

形だけ、作り後は2人で無印に寄ったりと・・・寄り道もしつつ楽しく
搬入終了!
当日は寝たか寝てないかの状態で、もう一度搬入のため、朝5時に出発☆
眠たいーーーとか言いながら、がっつり朝食を食べに寄った私達夫婦。
落ち着きすぎ?(笑)

ディスプレイも時間ギリギリまでかかりながらも、なんとか完了!

そして、二日間・・・・。

本当に、たっくさんのお客様が来て下さりました♪
そして、いつもお店にに来て下さるお客様がたくさん
marshmallowブースに来てくれました^^

「1番にきたよーーーー」っと言ってくれた方もたくさん!!
本当に、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました☆☆
(お菓子の差し入れをしてくれた方も・・・。arigatou!!)
b0126761_13454855.jpg


b0126761_13461372.jpg


b0126761_13463144.jpg



初めての参加で、慣れていない分手間取ったことも・・・。
でも、ほんとに参加してよかったです。
2日間、すっごく楽しかったです。
たまたま、お知り合いの方々のブースも後ろだったので
たのしく笑わせていただいた時間も、私にはとっても心強かったです!
3人の方々・・・・ありがとうございました^^
b0126761_1347267.jpg



そして、イベント用にと・・・・
忙しいスケジュールの中、製作してくださった作家の皆様。
ありがとうございました♪♪
きっと、すっごく大変だったと思います!!

そして、今回、イベントで、初顔合わせとなった作家様とも
お会いできましたーー。
2人とも、とっても素敵な方でドキドキでした。
でも優しく、お声をかけていただき・・・・ほんと、またお会いできるのを楽しみに
しています☆

なんだか、いっぱい一気に書いたので読みにくくてごめんなさい。
まだまだ、片づけが終わっておりません(笑)
これから、ボチボチ頑張ります!!

b0126761_13473328.jpg


b0126761_13474797.jpg


とにかく、おせわになった関係者の方々。
来て下さったお客様・・・。
来てくれた友達・・・・。

そして、ずっと子供を見てくれたり、いっぱい手伝ってくれた優しいpapa・・・。

いろんな人に支えられ、参加できたことに感謝しています。
ありがとうございました。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-24 13:48
お知らせ
*お知らせ*

明日20日 木曜日。
都合により、1日お休みとさせていただきます。

22日 土曜日。
23日 日曜日。
和歌山マリーナシティ イベントホールWAVEで行われる
chouchou! market vol.6  に出店させていただきます。

24日 月曜日。
25日 火曜日。
お休みを頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


----------------------------

やはり末娘、yuraraさん・・・・。
ダウンです(笑)
明日は、病院に行き、様子を見たいと思いますので
申し訳ありませんが、1日お休みを頂きます。

chouchou! market vol.6で皆様に、お会いできるのを
楽しみにしています。
遠くから、わざわざいらしてくださる方もいらっしゃるようです♪
すっごく、楽しみにしています。

(この画面はイベント終了まで上に出させていただきます。)
まだご紹介できていない作家さまもいらっしゃいます。
出来る限り、していきますので  ご覧下さい。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-23 20:00 | Every day
11月20日
あぁーーーー。

家の中が、最高にグッチャグッチャです・・・・。

普段は、どんなに忙しくてもがんばっている掃除。
papaに、「いいやん、子供の居る家はこんなものやって!」と
言われても、
いやいや・・・。
家で、仕事をさせてもらってる手前、することはちゃんとしよう!
と思って、最低限の家事はこなしますが・・・・

性格柄かしら・・・・。

散らかり始めると・・・・
どうも、取り返しがつかなくなる。

あーーーー・・・。

極限を超えると、「もうしらない・・・・」と思って片付けなきゃ!って気持ちが
うせてきます(笑)
そのせいか?
今日は、ぐっちゃぐっちゃ。

しかも昨日から、yuraさん。
ご機嫌がすこぶる悪くて、ひっつき虫。
何も出来ない状態が続いてます。

私・・・・イベント用に梱包したいんですが・・・・
出来ません!!(笑)
間に合うのか・・・・・?

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-20 13:20 | Every day
11月19日
作品紹介です♪

*kashurima* さん。
(kaori chan・・・・arigato☆)

b0126761_21564860.jpg


b0126761_2157818.jpg


b0126761_21572129.jpg


b0126761_21573748.jpg


可愛いものがいっぱいです^^
kidsマフラーは、去年も大人気で即、完売でした♪
今年も、裏地はファーなので暖かいです!

そして・・・
手作り石鹸の「Fresh!!Soap」さん。
リキッドソープです。
b0126761_2201274.jpg


蜜蝋のクリームです。
b0126761_2204766.jpg


(aya san・・・arigato!!)

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-19 22:07 | hand made
11月19日
外が・・・・・めっちゃ寒いんですが・・・。
凍えそうです。

大げさ??(笑)

yuraraもこの寒さにやはりやられたようです。
朝から鼻水ズルズル。
少ししんどいようで、先ほど抱かれたまま寝てしまいました(汗)

熱が出てこないといいのだけど・・・・・。
熱性痙攣をもつ娘は、熱が出たらお留守番だわ><

イベントまで、あと3日。

寝不足のせいか・・・・・

今日は、買い物に行きましたがあちこちでバカをやり
それでもボーーとしている私。

papaも、いつでも寝れそうや!というほど寝不足のようです。

まぁ、それもあと少し。

せっかくのイベント、おもいっきり楽しんできます♪

chouchou ! market vol.6


b0126761_11324828.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-19 11:31 | zakka
11月18日
まだまだあります・・・。

*作品紹介*
AI*KOちゃん。
b0126761_22482578.jpg


b0126761_22484448.jpg


b0126761_22485918.jpg


b0126761_22504140.jpg



eco deco さん。
b0126761_22494056.jpg


b0126761_22495438.jpg



(AI*KOちゃん。eco decoさん。ありがとう!!)

*雑貨*
b0126761_22511079.jpg


英字スタンプとフランス語のスタンプです。
※スタンプを欲しいといわれていたお客様・・・。
 お手数ですが、入荷しましたので、一度メールいただけますか?^^
 marshmallow@bg.wakwak.com です。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-18 22:55 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧