linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
12月29日
arigatou・・・・・。



今年1年、本当にたくさんの方にお店に来ていただきました。

色々な出会いがあり、とても充実した1年でした。

お店も家のリビングから独立した空間に変わり・・・
それに伴いたくさんの方に御世話になりました。

たくさんの作家さまにも出会え、たのしくお仕事が出来たこと・・・・
本当に感謝しています。

自宅ショップ・・・。
家族の協力が無いと出来ないものだと思っています。

いつも協力してくれるpapaに、3人の子供達。
本当にありがとう!

そして、いつも覗きに来てくれるお客様のみなさま・・・。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。

来年2009年。

この1年も変わらず、+marshmallow+らしさを忘れずに
頑張っていきたいと思います。

田辺もたくさんのお店が増え、刺激をいただけることに
感謝しながら、日々、勉強・・・の気持ちを忘れず
私は私なりに頑張りやっていきます。

もちろん、今まで同様ゆっくりではありますが
落ち着ける空間を作っていきますので
2009年もouti shop +marshmallow+に遊びに来て下さいね。

たくさんの方々にarigatou・・・の気持ちをこめて。
b0126761_1349286.jpg



良いお年を・・・・・。
+marshmallow+ ruu

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-29 13:31 | Every day
12月28日
昨夜は久しぶりに私が起きている時間に帰宅したpapa。
私の誕生日に仕事で留守したお詫びにと、
大好きなワインを買ってきてくれました♪♪

久々にゆっくりと二人で飲みました☆

美味しかったーーーーー。

ガブガブ飲みすぎたかも(笑)
でも美味しかった♪

b0126761_20291537.jpg



今日は、1日みっちり大掃除。
これでもかーーーって位、ゴミが出る出る!!!!
そして、グッタリ・・・。

夜は白浜のライトアップを見に。
綺麗だけど、寒い!!!
速攻、帰りました(笑)

みんなも掃除やお正月の準備でバタバタかな??
あと少しの2008年。
楽しく過ごしましょーー♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-28 20:31 | Every day
12月27日
めっちゃ寒いです・・・・・・。

家の中にいるのに、震えています(笑)

今日は朝から大掃除。
・・・してたら、いつのまにか冷蔵庫の位置を変えるほどの
大事になっていました。
おかげで、腰がやばいです(汗)

papaはあいかわらず仕事です。
今日から休みのはずが・・・・・
一体いつから休むのかしら?????

大掃除が手伝ってもらえずに、困っています(笑)

しかし1年ほんとに早い!!!

12月になったと思ったら、もう12月も終わりです。
後は大掃除に、お餅つきに・・・楽しい事もいっぱい(笑)
皆さんも、寒いので風邪などひかれないように気をつけてくださいね☆

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-27 17:35 | Every day
12月26日
わおーーーーーーーーっ!!!

忙しくなると無性に叫びたくなるのは・・・・・私だけ?ですね・・・・。

今日は私の30の誕生日。
夜中の12時きっかりに、残業で居なかったpapaからおめでとうメール。
・・・・おっと、これだけ聞くとまた「仲いい夫婦やねーーーー」と
言われますが、そんな事はありません(笑)
そういや、この前も喧嘩した。
何でだか忘れたけど・・・・。

とにかく!!!
たくさんの友達からメールを頂きありがとう♪♪
30になったって、嬉しいものです^^
b0126761_2120448.jpg


残業で毎日朝帰りなpapaからはケーキを頂きました。
そうそう。
甘いものを食べてたら、機嫌がいい・・・・。


今日は子供達のクリスマス会を我が家でしました。
毎年恒例行事。
朝からお昼ご飯の準備やケーキの準備・・・・。
もう走り回っていました(笑)
総勢9名の子供達。
1日中楽しそうでニコニコ。

あーー・・・・今年もやってよかった♪
いつも手伝ってくれるママ友とも、普段出来ない話もしたり・・・・・
楽しい時間を過ごしました^^
来年もかわらず、クリスマス会が出来ますように・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-26 21:26 | Every day
12月25日
今日はクリスマス。

みんなのところには、サンタさん来ましたか???

もちろん夕べは遅くまで頑張って起きて、子供達がグッスリ寝た頃を見計らって
私はサンタに変身!!
枕もとにはプレゼント。

朝はもちろん息子の絶叫でめっちゃ早い時間に起こされました。
「頼むから、もう一回寝てくれ!!!」といって、無理矢理寝かせてやりました(笑)

そして、もう一度寝て起きると私の枕もとにもサンタさんからお手紙が!!!
「いつもごくろうさま」と可愛い字で書かれていました。

この字は娘・・・・。
一体、いつ私の枕元に置きにきたのか・・・・知らんかった(笑)
でも素敵なプレゼントに1年頑張れそうです♪♪

しかし・・・・papa。
めっちゃ忙しいらしく、昨日もとりあえずクリスマスだし、ご飯だけ食べに
帰ってきて、子供にせがまれ1度だけトランプをして
また夜中まで仕事に・・・。

なんて年末でしょう・・・・。
でも頑張って子供との時間をとろうとするpapaに感謝☆

b0126761_13571581.jpg


+-+-+
マーマル デコラ Sサイズ。
b0126761_13574527.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-25 14:01 | zakka
12月24日
今日で子供達は冬休みに突入ーーー!!
さて、また忙しくなるぞー。
でもこの忙しさ、嫌いじゃありません^^

今朝はイブの夕食の買出しに・・・。
でも人の多さにやられ・・・ウロウロしただけで、結局たいしたものは
買わずに帰ってきちゃった(汗)
どうしよ・・・・(笑)

+-+

今月から委託してくださることになったh+さん。
メールを下さった事がきっかけで、知り合ったのですが・・・
たまたま私と同い年☆
素敵なmamaさんです。
そして、珍しく地元の作家さんです♪♪
ほんの一部ですがご紹介!
子供のバッグ。
b0126761_1220217.jpg


b0126761_12205814.jpgb0126761_12211160.jpg


b0126761_12212812.jpgb0126761_12214424.jpg


b0126761_12215810.jpg


素敵なものがいっぱいです。

Yuuちゃん、ありがとう^^

+-+-+-+
明日、25日で年内の営業は終了させていただきます。
来年2009年は、6日火曜日からのopenになります。
長らくお休みを頂くことになりますが、よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-24 12:25 | hand made
12月23日
Francesca*amam label様から追加で送ってきていただいています。
ハリヌキレギンスです。
すっごく暖かいですよ^^
b0126761_1620124.jpg


こちらは大人気の140センチもあります。
b0126761_16203626.jpg


(arigatou!!! amam san♪♪)

今年の営業も残り少なくなりましたが、他にも納品していただいています。
またご紹介しますね^^

今日は来て下さった方々・・・ありがとうございました♪
はじめてきてくださった方もいらっしゃい、嬉しかったです!!
食パンを届けてくれた、未来星ちゃんにも感謝!
arigatou・・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-23 16:29 | hand made
12月23日
昨日はクリスマスディナーに家族で出かけました♪
美味しいご飯をいっぱい食べて、みんなニコニコ。

どうして、美味しいものを食べると人は笑顔になるのでしょう(笑)

yuraraはご飯よりも、ピアノの演奏の方が気に入ったらしく
ジーーーっと見ていました^^
b0126761_13174899.jpg



途中、吉本興業のお笑いの人が来てくれてショーを・・・。
これ・・・
大きな風船にはいっているところです。
なかなか面白かったです☆
b0126761_13195591.jpg



たまには家族でこういうところでご飯もいいかも♪♪

明日はクリスマス・イブ。
夜にはケーキを食べて・・・・。
料理も頑張らなくちゃ!!^^
夜中、サンタさんに変身もしなくちゃいけないし、
親の方が楽しんでいるかも(笑)

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-23 13:22 | Every day
12月22日
今日から冷え込むそうで・・・・
ほんとに、寒い!!!
でも、いい感じのクリスマスになりそうですね♪♪

昨夜、ゴソゴソと色々と作業をした夫婦。

そのまま、私は朝から家事をしながら、またゴソゴソ。

お店のopenの時間近くになってから、振込みに行かねばならないことに
気づきダッシュー。
でも4分ほど遅刻(汗)

寒い中外で待ってくださったお客様、ごめんなさい!
来年はこんなことの無いように・・・・頑張ります!><

+-+
とりあえず塗り終わった建具。
b0126761_13552669.jpg


裏側から見るとこんな感じです☆
b0126761_13583994.jpg


まだまだしたい事は山のようにあって、時間がほしいです。

でもとりあえず、24日からは子供との時間が優先!!
どこ行こうかなぁーーー(笑)

今夜は一足早く、クリスマスディナーに出かけてきます!^^
美味しいものいっぱい食べて、ブクブクに・・・・なりそう(笑)

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-22 14:00 | Every day
12月21日
今日は朝からほのぼの・・・・・。
息子とyuraraは二人で仲良くおままごと♪♪

b0126761_20242152.jpg


おいしそうなご飯を作ってくれました^^
食べ終わると、yuraraは「おかわり??」と聞きます。

もうそろそろ相手に疲れてくると、「もうお腹がいっぱいだからおかわりいいよー」と
答えると・・・・
怖い顔で「お・か・わ・り?(怒)」と・・・。
おかわりをさせられ、ずっとままごとは続きます(笑)

でもこういう時間は、ほのぼのとしていて楽しいですね☆

+-+-+

先日、mammyさんちで買ってきた建具。
早速その夜、残業で遅くに帰ってきたpapa・・・・
作業着のままあっちにはめたり、こっちにはめたり・・・・
色々そばで妄想をする私(笑)
b0126761_20284096.jpg


結局、1枚は和室とリビングの境についたて代わりに設置。
b0126761_20292741.jpg


そして、今ペンキ塗り。
最初、私が塗っていたペンキ。
疲れてバトンタッチ!!(笑)
最近忙しく、毎日朝方まで仕事のpapaに
文句を言われそうですが・・・ししし(笑)
がんばれーーーー♪


+-+-+
23日。
祝日ですが、openです。
前回イベントで人気だった未来星ちゃんの食パンも並びます^^
雑貨20%も引き続きやっています☆

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-21 20:36 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧