linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
7月31日
おっと、、、、もう7月も終わりですね。

夏休みもこの調子じゃ、あっという間に終わるんだろうなぁ。

少し寂しい。

我が家の子供達は明日と明後日は、キャンプに出かけます。

学校関係の主催で、こじんまりと希望者だけがいけるというキャンプ。

子供達は20人ほど。

テントで寝るそうです。

娘が気になる私は、papaをキャンプに送り込むことに成功!!!笑

と言うことで、papaも一緒にキャンプです。

そして、帰ってきた夜は子ども会で、アドベンのナイトに。

なんだか、予定満載で大丈夫かなぁ。

b0126761_147428.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-31 14:07 | Every day
7月28日
子供達の水泳大会、今年はなくなってしまいました。

珍しく、予備日も雨で・・・・。

雨、しつこく降るものね。

早く、夏らしくなって頂きたいです。

昨夜は、娘の友達がお泊りに来ていて、それだけで、賑やかな我が家がますます

パワーアップして、大変な事態になっていました。

でも夏休みらしくて、良いですね♪♪

また今度は違うお友達が泊まりに来てくれるそうで、夏休みは

やはり賑やかなまま過ぎそうです。



Nanosize. さん。

ガーゼケット。

なんとこれ綿の4重ガーゼに、シングルガーゼをあわせた5重のガーゼです。

めちゃめちゃ、やわらかいです。

b0126761_16412893.jpg



こちらは、デジカメケース。

革と、リネン100%の生地です。

b0126761_16421251.jpg





今月最後の営業日、30日木曜日は午後1時からです。

よろしくお願いします!!

そして、いつもいつも、暑い中来てくださる皆様、ありがとうございます♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-28 16:43 | hand made
7月26日
昨日は久々に、家族でお出かけしてきました。

ここのところ、お休みの土日も、papaはオーダーの製作だったり、わたしも仕事が

入っていたりと・・・・お出かけの時間も無く、友達と過ごすことが

多かった子供達。

夏休みに入り、やっと出かけてきました♪♪

三重県のおかげ横丁。

何度行っても、私、好きです。

レトロな乳母車、レンタルで借りました♪

b0126761_11453865.jpg



めっちゃこの乳母車、欲しかったです。

わたしの実家の家族と、我が家5人の大人数でのお出かけでしたが

子供達は、じじ・ばばと一緒で、凄く嬉しそうでしたーーー。

おかげ横丁では、めっちゃ食べ物を食べ、満腹。

その後、鳥羽の水族館に行ってきました。

b0126761_11475229.jpg



雨と聞いての、このおでかけ計画でしたが、予想外の晴天。

暑いわ、腰がいたいわ・・・で、グッタリのわたしでしたが、楽しかったです!!!

さて、みっちり遊んだ後は、今日は宿題の子供達。

明日は、水泳大会・・・・・と忙しい毎日です。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-26 11:50 | Every day
7月23日
今日はなんだか久しぶりの快晴!!!

・・・・と思ったら、何もしなくても汗が流れるくらい暑いです。

どっちもどっちよねーーー。

今日は、大好きな古いものがまた手に入りホクホクしています♪♪

なぜ、こんなに古いものを見ているだけで、嬉しくなるんだろ。

b0126761_14333047.jpg



<お知らせです>

月曜日は、子供の水泳大会の為、一日お休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

火曜日・木曜日は通常どうり営業します。

そして、来月8月は一ヶ月間、open時間を午後1時からにさせていただきます。

午前中やお昼休みに来てくださっていた方々には

ご迷惑をおかけしますが、子供達も夏休みに入り

ガヤガヤしておりますので、8月のみ全ての営業日午後1時から5時までと

させていただきます。

9月からは通常営業に戻ります。

しばらくの間、よろしくお願いします!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-23 14:37 | Every day
7月22日
今日も雨です。

シトシト良く降りますね。

夏休みに入り、今週は毎朝ラジオ体操!!!

yuraraも一緒にpapaと参加しています♪

いつもより30分は早起きしますが、「イチ・ニ・イチ・ニ、がんばるでーーー」と

目をこすりながら起きてきます。笑

こんな機会が無いと、ラジオ体操を朝からするなんてないし・・・・

とってもいい事だと思います!!

夏休み、なかなかな忙しさを与えてくれますが、今の所みんな楽しく過ごせています。



cocoa*ちゃんからです。

100-110センチの子供ワンピです。
b0126761_12302484.jpg



そして首ヒエール です。笑
スナップボタンも付いていて、首元でとめられます。
b0126761_12312015.jpg



お食事スタイです。ラミネートの生地なので汚れても大丈夫♪♪
ポッケもひっくり返せます。
b0126761_123310100.jpg



この他にも、ポーチも入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-22 12:34 | hand made
7月21日
三連休、みなさまどこかに行かれたのでしょうか???♪♪

私は、ギックリ腰で・・・・

ボーーーーっと過ごしました。

悲しいですね。



新商品色々入荷しています。

あ、先日の大人気のRioさんの汗取りマフラーは完売しました。

次回の入荷は未定となっております。



hanakoさんです。
140サイズの子供パンツ。もう、売れてしまいましたが・・・。
b0126761_1459766.jpg


エコバッグ。袋つきです。
b0126761_1459266.jpg


ながーく人気のあるグラニーバッグです。今回は小サイズ。
b0126761_14593960.jpg





そして、今までもたくさんお問い合わせいただいてきたお財布。

やっと入荷しました♪♪
b0126761_1521178.jpg



とっても収納力があります。一度見に来てくださいね^^
b0126761_1522557.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-21 15:02 | hand made
7月19日
楽しい楽しい夏休み♪ーーーー・・・・のはずが

今日は私、ギックリ腰でかなり怪しい格好になっています。

動いても座っても痛みます。

本来、グダグダするよりシャカシャカ動きたい人間なので

この痛みのせいで動けないのが、かなりイライラします。

早く治りますように!!!

子供達は関係なく、友達が来てくれてワイワイガヤガヤと遊んでいます♪♪

娘はお風呂も一緒に友達と入り、もうルンルンで夏休みを満喫中です。




お問い合わせを何件か頂いたのですが

明日は祝日のためお休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

火曜日は通常どうり11時からopenです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-19 15:56 | Every day
7月18日
先日納品していただいたばかりの汗取りマフラーと、定番のリネンパンツ

あっという間に売れてしまったので

Rioさんにまたまた納品していただきました♪

b0126761_15324948.jpg



このパンツ、肌触りが良く気持ちいいと評判がいいです!!

今回は、丈が3種類入荷しています。

b0126761_1535832.jpg



汗取りマフラーお待ちいただいていたお客様、お越しくださいねーーーー♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-18 15:35 | Every day
7月16日
いよいよ、明日の終業式を終えると、夏休みです!!!!

嬉しいです♪

でも、戦争です。笑

静かな時間が全く無くなると思うと、少し苦痛ですが

今しかない子供達とのお休みを一緒に出来るだけ過ごしたいと思います!!!



Rioさん。

今、大人気の汗取りマフラーです。

これ、裏はタオル生地。しかも、首もとには保冷剤が入れられるようになっています。

子供のサッカーや野球のおともに、仕事に・・・・と

買って行かれる方が多いです。

これ、もう残り2枚の画像しかないです。

近々、また入荷予定です。

b0126761_1391361.jpg



こちらはあずま袋。

カゴバックの中に入れたり、そのまま持っても可愛いかと思います♪

b0126761_13102443.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-16 13:10 | hand made
7月14日
イベントも終了したり、忙しかったバイトも終わりやっと一息つけそうです。

ーーーなんて、考えていたら今週末には、夏休みが始まるではないかーーーー!!!

またもや、大騒ぎな日々が始まります。

夏休みが始まる前に、用事を片付けようと結局、忙しくなりそうです。笑



ちょこちょこと新商品も到着していますが、UPの時間もとれずすみませんでした。

PIPPOさん。

いつもたくさんの子供服のオーダーが入るPIPPOさん。

快く、手早い作業で送ってきてくださりほんとに大人気です♪

b0126761_1353528.jpg


140センチのお洋服も入荷しています!!
b0126761_13532786.jpg


b0126761_13534075.jpg


b0126761_13535531.jpg





店内ではこっそりとSALEもしております。

大人服・子供服、お安くなっていらっしゃる作家様もいますので

見に来てくださいね^^

雑貨もお安くなっています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-14 13:56 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧