linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
8月31日
今日で夏休みも終了。

ホクホクしているmamaも多いのでは・・・・^^

そんな中、昨日からyuraraさん、40度超えの熱。

相変わらず、熱を出すと高い!!

グッタリとして「しんどい」をつぶやくyurara。

そんな姿が可愛くて、親バカな私、チュウチュウしていたら・・・・

今日はお昼過ぎた辺りから、私がおかしい。笑

うつったようです。

明日までには気合で、治します!!



8月で雑貨セールは終了です。

お洋服は引き続き、お安くなったものもあります。

でももう、秋ですからね。

店内も模様替え・・・・の予定でしたが、できるかなぁ。

ボチボチ変身したいと思います!!!

明日からは通常どうり11時からのopenです。

よろしくお願いします♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-31 13:44 | Every day
8月29日
b0126761_19341214.jpg

今日は白良浜に遊びに行ってきました♪

子供達の目当ては、埋蔵探し。

私も一緒に暑い中、砂を掘り堀り・・・・してきましたよーーー。

しっかし、全く何にも出てきませんでした。





木曜日も、私の父といった子供達。

その日は2個見つけてきたのですが、今日はさっぱり。

暑くて倒れそうな勢いでした。

しかし、夏!!さすがに、遊びすぎました。

そろそろ、夏休みボケも直して気合を入れなければ。

そして、今日はyuraraに自転車を買いました。

実は無印で買おうと思っていたのですが、

たまたま見つけた自転車を気に入ったyurara。

オシャレのかけらもない、普通の自転車になっちゃいました。笑

明日から、自転車の特訓です♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-29 19:38 | Every day
8月27日
8月の営業は終了いたしました。

来週、月曜日はお休みとさせていただきます。

9月3日より、通常どうり午前11時からのopenとなります。

よろしくお願いします!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-28 00:13 | Every day
8月26日
b0126761_16193227.jpg


今日は水族館に行ってきました。

世界に2頭しかいないらしいカメです。

b0126761_1621328.jpg



今日は雲り空で、風も吹いていて少し肌寒いくらい。

もう夏は終わるんだなぁ・・・・という感じでした。

しかし今年も楽しい夏休みだったーーー。



h+ さん。

この納品が最後に少し産休になります♪

yuuちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね!!

b0126761_16242313.jpg


b0126761_16243857.jpg


b0126761_16245330.jpg


b0126761_16251347.jpg


b0126761_16253829.jpg





明日27日で、8月の営業は終了です。

8月31日は、お休みさせていただきます。

9月は3日 午後1時からになります。

9月からは通常どうり、木曜日のみ午後1時から。

月曜、火曜、第二土曜日は、午前11時からです。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-26 16:28 | hand made
8月25日
今日のお昼、yuraraを寝かしつけていた長男が、一緒に寝てしまい

二人で抱き合って寝ていました。

なんとも、ほほえましくて♪

二人はとっても仲が良く、「りんくんと、けっこんするの!!」と言うyurara。

いつまでも仲よくいて欲しいですね。



b0126761_14131282.jpg


ニトラウンドバスケットです。

LとSサイズがあります。

カゴ好きな私・・・・店内にはいつもカゴがありますが、結構カゴが好きな方

多くて嬉しいです♪♪♪





雑誌の発売以降、遠方から来てくださる方が増えました。

本当にありがとうございます!!

場所が分からない方は、お電話くださいね。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-25 14:15 | zakka
8月24日
昨日は一日川で泳ぎ、バーベキューをし飲み、食べ、夜も飲み、飲み、飲み、、、、

なんだか満喫した楽しい一日でした。

ほとんど、飲んでいましたが。笑

夏しか出来ないこともたくさんあるので、やはり夏休みは楽しいです♪

さぁ、残りは1週間。

そろそろ、ゆっくり過ごさなきゃ新学期しんどいかも。



バンクアンオーバルバッグです。

大きなサイズと小さいサイズがあります。
b0126761_13104651.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-24 13:12 | zakka
8月22日
今日も子供達と4人でお出かけして来ました♪

b0126761_2151458.jpg



せっかくの夏休み、暇をしてはもったいないと思い、残り少なくなってから

よけいバタバタと走り回っています。

でも、今年の夏休みは1度きり。

出来るだけ、楽しく過ごしてもらいたいものです。

・・・と言うことで、明日は川です。

子供の遊びに付き合って、夏休みが終わったらダウンしないようにしなきゃ。

ちなみに先日のyuraraのプール姿。

b0126761_214696.jpg



なんだか、死んでそうですが生きています。笑

しかもお水もしっかり入っているのに、自分で寝転び庭にあった

バナナの葉を乗せ・・・何をめざしているのでしょうか。



ふた付きバスケットです。
b0126761_20595567.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-22 21:01 | zakka
8月20日
今日はとてもとても懐かしい人に出会いました。

今から10年少し前。

結婚する前に出会い、長女が産まれた前後お世話になった人です。

なんだか、妙に懐かしくなり色んな事を思い出しました。

私の人生もなかなか波乱万丈な気がしますが、いつを振り返っても

あーーー、不幸だったわ・・・とは思わない。

その時その時、確かにもうだめだーーー!!なんて、思うときも今まで何度となくあったけど

しっかりすぐに立ち上がれる。

人間とは、強い生き物だなぁと思います。

病気のある娘の事を心配してくれていましたが、

うんうん。

娘は凄く元気で生きています!

そして、きっと幸せなはず。(違ったら、どうしよーーーー。)

そして、わたしも幸せなはず。

これからはきっと波乱万丈な人生ではないだろう・・・と思いながら、

いや、意外に波乱万丈な人生が好きなのかも・・・と思ったり

なんせ、今日も良く分からない私ですが、元気に生きております。笑



b0126761_14443995.jpg



ピールバッグです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-20 14:45 | zakka
8月19日
b0126761_15202952.jpg



めっちゃいい天気です。

今日は、残り少なくなってきた夏休みを満喫するべく

子供達3人と私で、川に行きました♪

空も綺麗で、川も綺麗。

平日なので、人もそんなに多くなく最高でした。

b0126761_1522138.jpg



yuraraも泳ぎたがるので、わたしも仕方なく一緒に泳いできました。

帰ってきた今、グッタリです。笑

今日の夕飯は手抜きだなぁーーーーー。

・・・って夏休み、ずっとですけど。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-19 15:23 | Every day
8月18日
b0126761_19163472.jpg


今頃、子供の自由研究にあたふたしています。

今日も友達と、これはきっと親の宿題なんやなーーーと、語りました。

それくらい、大変です!!

あと少し、頑張ります・・・・。



店内saleの中、雑貨も入荷しています。

雑貨、ほとんどが20%オフなので分からなかったら、お声かけてくださいね♪

Light Fountain さんの作品も入荷しています。

b0126761_19185897.jpgb0126761_1919107.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-18 19:19 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧