linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
9月29日
明日でyuraraさんもとうとう3歳になります。

おしゃべりも増えて、一日中喋っています。

このお喋りは一体、誰に似たのでしょうか????

そして、相変わらず料理が大好きです。

先日は生キャラメルを作りました。

b0126761_13531890.jpg



この瓶を抱えて食べているので、虫歯にならないか心配です。


+ + +

Mischief さん。

新作のバッグです。

b0126761_13545648.jpgb0126761_13551165.jpgb0126761_13552487.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-29 13:55 | hand made
9月28日
今日は朝からくしゃみが止まらない。

最近夜更かししてたから、カゼ引いたのかなぁ。

鼻炎の薬を飲んだら止まった代わりに、喉が痛くなりました。

しかも、眠い!

しっかり薬に負けたみたいです。

b0126761_1462517.jpg

アルミのプレート。

傷の入り具合が、私好みです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-28 14:07 | zakka
9月27日
今日も朝から公園に。

b0126761_161994.jpg

yuraraが大好きなおにいちゃん。

ブランコを押すのも慎重。

もうyuraraに「りんくん、はなしてよーー」と言われるほど。

過保護です。

こりゃ、にいには過保護なpapaになりそう^^




大切なDSをyuraraに取られて、「あ!!!!」と言うだけで

「うえーーーーーん」 ←明らかに声だけの嘘泣き。

でも、その声を聞くと「ごめん、ごめん」とすぐにあやすrin。

yuraraは日に日に、強くなっています。笑


+ + +

cocoa*ちゃんからお荷物が。

b0126761_1665342.jpg


b0126761_1671619.jpg


b0126761_1673472.jpg


人気のオムツポーチや、カードケース。

このほかにも、まだ届いています♪

明日は11時からです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-27 16:08 | hand made
9月26日
こんにちは。

少しブログサボっていました。

毎日毎日、見に来てくださる方々、ごめんなさい。

この1週間子供達もお休みで、お店も木曜日だけのopenで、身も心も

ぼーーーと過ごしてしまいました。

また気合を入れてイベントもあるし、頑張ります!!!

お休みの間、子供達と遊んだり

b0126761_14125417.jpg



一人で、友達の所に遊びに行ったりしていました♪

そろそろ、立ち上がらねば!です。笑


+ + +

来週は28日・29日 通常どうり11時からのopenです。

10月始めてのopneは1日。午後1時からのopenになります。

お待ちしていますーー♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-26 14:19 | Every day
9月22日
昨日は奈良に旅立ってきました。

b0126761_1301772.jpg


特にどこかに行きたい!って訳でもなかったのだけど、

とりあえず長い連休だし、昨日しかpapaもきちんとした休みが無く

運動会あけでしたが、5時起きで行ってきました♪

とりあえず定番の鹿を見に!

鹿せんべいをあげ、yuraraは襲われて大泣きしてましたが。

その後は、バスに乗り奈良探索に。

買い物もたくさんして、ブラブラして満喫しました。

その後、忘れちゃいけない・・・・

「くるみの木」さんに。

b0126761_1341161.jpg


素敵空間に癒されてきましたーーーー♪

お庭の可愛いこと。

b0126761_1345069.jpg



夕方遅くに行ったので、次回はランチやお茶もしてきたいです!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-22 13:06 | Every day
9月20日
b0126761_19122173.jpg



今日は快晴の中、無事に運動会が終わりました♪

ただ・・・暑かったーーー!!

風が吹いていたので、そんなに暑くならないかと防備もせずにいったのが間違い。

焼けました・・・・。

でも、やはり3歳を迎えるyuraraさん。

わりと賢く一日頑張ってくれたので、思ったほど大変でなく助かりました☆

それに、runaもrinもとっても頑張っていて、ウルウル感激でした!

娘は入学して5回目の運動会だけど、今年のように参加できたのは初めて。

もう感激でした。

楽しい思いをさせてもらって、ほんとに嬉しかったーーー♪♪

ありがとう。子供達。

さて、明日から子供達!

1週間の連休になります。

なにしようかなーーー。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-20 19:13 | Every day
9月19日
今日は、明日の運動会の準備で子供達は学校に。

papaも仕事で、家にはyuraraと二人。

朝から二人で「なにするーー???」とのほほんと過ごしています。

b0126761_14273715.jpg



おやつ作り。

粉をこぼしまくったyurara。

「あーあー。いっぱいこぼれたね。笑」というと・・・

しばらく考えてから

「・・・・・ま!いっか!」と返事が。

さすが、私の娘。

大雑把です!

明日も早起きしてお弁当作り♪

運動会、楽しんできます!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-19 14:29 | Every day
9月18日
b0126761_14525591.jpg



もうすぐ大型連休です。

今年のシルバーウィークを過ぎると、もう数年は無いそうですね。

だからと言って、特にどこに行くという予定もありませんが。

皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね!!


24日木曜日。

HPではお休みとなっていますが、OPENさせて頂きます。

午後1時からになりますので、よろしくお願いします♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-18 14:57 | Every day
9月17日
もうすぐ運動会!

今年から、長女の学年は組体操があります。

小さい学校なので、5年6年と一緒にします。

必死に覚えてきて家でしてくれる娘。

その隣で、同じように足を伸ばしたり、手を上げたりするyurara。

なんとも微笑ましい光景です☆

日曜日はとっても楽しみです!!

b0126761_15112383.gif

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-17 15:12 | Every day
9月16日
ここ1ヶ月ほど、入院したままの私の祖母。

今日は、やっとyuraraの咳も取れたのでお見舞いに。

グッタリと横たわった祖母は、お盆に遊びに行ったときの笑顔も消え、

静かに寝ていました。

yuraraが必死に「よしよし!!」と手をさすっていたけれど、

なんともいえない寂しい気持ちになりました。



それに昨日は、また友達のお父さんが逝ってしまいました。

なんだろ・・・・。

悲しいことって続くよね。

今年は異常なお天気や温度で、体調を崩しやすいのかな。

ずっとずっと、みんな元気で居てくれるといいのに、、、、。


+ + +

今月から委託してくださる hand made AN さん。

レース使いが何とも言えず、素敵です。

b0126761_13193081.jpg


b0126761_13195523.jpg


b0126761_132098.jpg


この他にも子供服入荷しています。

130センチが充実していますので、大きいサイズをお探しの方

見に来てくださいねーー♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-16 13:23 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧