linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
10月31日
b0126761_13592845.jpg素敵な髪留めが入荷しています。

この色、とっても素敵です。

イベントにあわせて、納品もたくさん。

ただ、前回のイベントからあまり日にちが開かずの今回のイベント。

作家の皆様、ありがとうございます!

なかなかブログでのご紹介は出来ないかもしれませんが当日、見に来てくださいねーー!!



+ + +

11/2 月曜日は、イベント準備のため、お店はお休みです。

11/5 木曜日は、通常どうり午後1時からのopenになります。

よろしくお願いします!!!

そして、今月第二週目の土曜日openは、ございません。

学校なんです・・・・。

すみません。

もし、土曜日・日曜日で来店されたい方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいね♪

開けれますので!!!

11月は、変更が多くなりますが、よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-31 14:04 | hand made
10月30日
今日はすっごくいいお天気でした。

そして、子供達は学校の遠足でした。

朝は早起きして、5人分の弁当を作り、6時からリュックにレジャーシートと

水筒などを入れて大騒ぎをしているyuraraを連れて

二人で、プチ遠足に♪♪

・・・と言っても、公園ですけどーーー。

ポカポカ陽気の中、公園でみっちり遊び

海でレジャーシートをひいて、二人でお弁当。(デジカメ忘れたんだよね・・・・笑)

本当に、幸せでした♪♪

お話も上手になったyurara。

もう、幸せーーーー!!!!笑

まぁ、家に帰って現実に戻るとそうはいきませんでしたが・・・・・。

仕事も大事だけど、なるべく、こういう時間を作ってあげたいと思いました。

+ + +

そんなこと言っても、イベントまで後3日ほど???ヤバイです・・・・。

handmade AN さん。

b0126761_14175599.jpgb0126761_1418929.jpg


b0126761_14182792.jpgb0126761_14184141.jpg


b0126761_14185665.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-30 14:19 | hand made
10月27日
今日はいいお天気でした。

洗濯物が乾いてくれると家事もスッキリです♪♪

yuraraさん、元気なのですが、微熱と鼻水がスッキリとれません。

なので、なるべく家の中で1日を過ごすのですが、1日の長いことーーー。

大好きなごっこ遊びが大半を占めるのですが

少し解放して頂きたいです。笑

でも、来年4月からはそういうこともなくなるんだと思うと

今は、べったり過ごしたいです。

+ + +

piano さん。

b0126761_15572084.jpg



画像のは、長財布ばかりですが、半財布もありましたが、売れてしまいました。

また入荷すると思います♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-27 15:58 | hand made
10月26日
今日はシトシト雨です。

雨にもかかわらず、お越しくださっている皆様ありがとうございます♪

5時まで開いています。

初めて来てくださる方もたくさんいらっしゃるのですが、みなさんブログを見てくださっていることに

ビックリ!!

もっと、いい話題があればいいんですけどねーーーー。



11月は3日に、和歌山市でのイベント。

22日には、いつものナチュラルフリマを予定しています。

他にも地元では色々イベントがあるようで、11月も楽しい1ヶ月になりそうです!

+ + +


hanakoさん。

b0126761_14412250.jpg


b0126761_14413546.jpgb0126761_1442632.jpg



この他にも、人気のエコバッグ、ストラップ、バッグinバッグなどもあります。



素敵なアクセサリーも入荷しています。b0126761_1443792.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-26 14:43 | hand made
10月25日
この土日、yuraraが熱を出したりしてて

結局家にこもっていた我が家ですが・・・・

庭いじりを家族でしてました。

残っていた部分にも芝生をはり、yuraraが転げまわれるようにしました。

それから、柵を設置。

↓ 地面に穴をほっています。

b0126761_1736264.jpg


完成!!
b0126761_17364443.jpg


b0126761_17365733.jpg



まだまだ手がつけられていない部分もありますが、ひとまず終了かな。

イベント前なので、こんなことしてる場合じゃないんですが。笑

明日月曜日は、通常どうり11時からopenしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-25 17:42 | Every day
10月22日
先日から咳に苦しんでおります。

もともと喘息持ちなので、少し風邪を引くと咳にくるのですが

お腹が筋肉痛になりそうです。

でも、やっと治って来そうな予感。

意外と今回は、yuraraさん、風邪も引かず耐えております。

良かった良かった!!



最近、夜中になるとpapaからラブメールが届きます。

ふとしたことで、送ってきたラブメール。

なかなか面白かったので、毎晩送るようにリクエストしたのですが

絶対、顔を見てたら言えないような感謝の気持ちとかが書いて送られてきます。笑

本当に、そう思っているのかは別として・・・・

でもそれを読む時は、必ず私は眠っているわけで

メールの受信音に起こされ、読むのですが

朝「読んだ???」と聞かれても

読んだけど、正直なんて書いてたか覚えてません。

でも、まぁ、ありがたい訳で

しばらく続けて頂こうと思います!!

・・・・というか、変な夫婦です。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-22 19:35 | Every day
10月21日
今日は保育所に遊びに行ってきました。

来年度の願書を貰いがてら、見学に行ったのですが

園長先生にも「離したくないんやろ??」と言われながらも願書を頂いてきました。

そうです、そうです。

行かせずに、家でもう一年見たいですが・・・・そうもいかないです。

働かねばーーーー!!!笑

+ + +

Light fountain さん。

ラビットファー。

イベントに持って行きましたが、ちょうどチンチラとゴマ1枚ずつまだ残っています♪

b0126761_1529657.jpg



↑ こんな感じで、カゴやバッグにつけるとめっちゃ可愛いです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-21 15:30 | hand made
10月19日
昨日のイベント、無事終了しました。

とってもいいお天気で、各地で開催されたフリマも、楽しかったのでは・・・♪

イベントがいろいろあったせいか、お客様の入りもゆっくりで

みなさん、ゆっくり手にとって見て頂け良かったのではと思います。

普段、イベントと言うと呼吸困難に陥るほどの、凄い賑わいになり

なかなかゆっくり見て頂けないのですが、昨日はほんといい感じに見て頂けたのでは・・・・。

来てくださった方々。

そして、なにより、いつも快く会場をお貸しくださりご協力くださる「きのへそ工房」の方々。

そして、そしてたのしくご一緒してくださった方々。

ありがとうございました!!!

私は、今回子供達をpapaに預けて一人での参加。

うーーん、心地よかったです。笑

次回イベントは来月3日。

和歌山市に向かいます。

イベントの様子です!! ↓

b0126761_14181779.jpgb0126761_14184587.jpg


b0126761_1419662.jpg


b0126761_14193950.jpg


b0126761_14202137.jpgb0126761_1420342.jpg


b0126761_1420573.jpg


b0126761_14211878.jpg


b0126761_14213434.jpgb0126761_14214529.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-19 14:22 | Every day
News
b0126761_148046.jpg



10月18日(日) 10:00~15:00

「おうちmarche'」ショップイベント開催

場所:きのへそ工房様 モデルハウス 白浜の家


*出店者
・ecru.  ・Lino
・ララコ  ・TORi  ・cocco  ・marshmallow

ハンドメイド雑貨、大人服、子供服 布小物、天然酵母パン etc...

皆様のお越しをお待ちしています。

駐車場は前回同様、お隣をお借りしてくださっています。

イベントまではこちらが、一番上の画像になります。

↓ 日々のブログは下から、、、、。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-18 13:00 | event
10月17日
昨夜は色々なアクシデントがおきて、バタバタとした夕食になりましたが

無事、娘のお誕生日を祝えました。

b0126761_12574176.jpg



ケーキは、お友達が勤めるケーキ屋さんにて注文。

取りに行くと、ハローウィンのプレートが♪

「これですか???」と聞かれて

「え、、、、、、。」とビックリ。

友達がサプライズで、プレートをつけてくれていました!!!

(ほんとうに、ありがとう♪♪)

美味しいケーキをたらふく食べて、満足でした。

誕生日は、子供のはしゃぐ姿を見ていると嫌なことも忘れて笑顔になれます。

ほんとに、楽しかった!!!^^



さて、明日はイベント。

yuraraの昼寝が終われば搬入。

なぜか、忙しいmamaのためにとyuraraを寝かしつけてくれていた

runaとrin。

二人とも、グッスリと寝ていますが・・・・笑

雨の中での搬入に、怪獣yuraraを連れてで、気が滅入りますが

がんばってきまーーーす!!!!!

明日は、晴れるようですので、皆様お越しくださいね。

お待ちしています。

b0126761_1342673.jpg


2010年カレンダーも入荷しています。



搬入で作品をご紹介できそうにありませんが、

Rio さん、Light fountainさんからも作品届いています。

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。


<お願い>

イベント日は、スタンプカードはお使いいただけません。

よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-17 13:04 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧