linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
11月30日
b0126761_1432514.jpg

昨日頂いたシュークリーム。

食欲の季節は怖いですねーーー。

とか言いながらしっかり食べますが。笑

T様、ありがとうございました!!



そして、今日で11月も終わり。

明日から12月・・・。

毎年、この位から大掃除を始めようと、誓うのですが

現実は、年末キリキリに家族総出で大騒ぎをしています。

今年も、きっとそうです!!

そして、毎年恒例、大掃除は半分こ。

・・と言うわけで、papaにしてもらいたい場所は、書き出して、冷蔵庫に貼っておきます。

今年も頑張れーー、papaさん。笑

+ + +

b0126761_1472780.jpg


ベジタブルbox 入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-30 14:08 | zakka
11月29日
b0126761_14573723.jpg

今日は朝から、毎年恒例の年賀状の写真撮りに。

家族揃ってのこの行事・・・子供達は、いつまで付き合ってくれるかな。

もうすでに息子には、めんどくさい!と言われながら行って来ました。

でもpapaが会社からの呼び出しが多いので、近くで写真撮り。

頑張ってまた年賀状の作製に励みます。

・・・ってきっと、キリキリになるけど。






先日、yuraraにスカートを作ってといわれ、生地を買いに。

あったか素材も買って、ブランケットも作りました。

私には珍しくドット柄。yuraraのリクエストです。

b0126761_150154.jpg




+ + +


b0126761_1502280.jpg


スタンプも色々入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-29 15:02 | zakka
11月27日
昨日は、午後1時からのopenでした。

が!!!

朝からたくさんの方が来店くださったようで・・・私はyuraraと保育所だったのですが、

途中、父から何度も電話が。

「車がたくさん入ってきて大変なことになってるぞーーー」と。

私の帰宅まで、待ってくださった方もいらっしゃり、本当にご迷惑おかけしました。

木曜日は午後1時からのopenになっております。

よろしくお願いします。

+ + +

Nanosize. さん。

ウールガーゼのシンプルな羽織ものが届いています。

b0126761_13464566.jpgb0126761_1347160.jpg



ヘアゴムや、ブローチも。

b0126761_13475980.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-27 13:48 | hand made
11月25日
昨日の夕刊にご縁があって +marshmallow+ 載せて頂きました。

お世話になった方々、ありがとうございました。

b0126761_1637556.jpg



おかげで、早速今日は新聞を見てきてくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございました。


+ + +


今日は、フリマの打ち上げしてきました。

場所は、友達がしているお店 ocha-ya さん。

今日は会席料理の日でした。

美味しいもの頂いてきました♪

b0126761_16404086.jpgb0126761_16405287.jpg



途中から、yuraraの相手で写真が撮れていませんが

この他にもまだ出てきました!!

デザート・・・。

b0126761_16414580.jpg



たまには、少し豪華にこういう時間もいいです!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-25 16:44 | Every day
11月24日
とうとう雨が降り出しましたね。

家の中がめっちゃ寒いです。

最近、レギンスにレッグウォーマーに・・・・と重ねまくらないと、耐えられなくなりました。

これも、歳を重ねているせいですかね・・・・。

来月にはまた1つ歳をとります。

この歳になると、嬉しくないですが・・・papaからのプレゼントは楽しみだわーーー♪笑



今日は美味しそうなシュークリームを頂きました。

b0126761_1554011.jpg



お昼ごはんを食べる暇がなかったので、おやつに美味しく頂きました!!

皮が独特で、美味しかったです♪

T様ありがとうございました♪♪



kirinkun さんから、定番の母子手帳ケースとマスク届いています。

マスクは今回、立体マスクです。

この季節、毎日マスクが手放せない子供達にピッタリです!!

b0126761_1564220.jpgb0126761_1565365.jpg



次回openは、26日木曜日午後1時からです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-24 15:07 | hand made
11月23日
昨日の夜はグッタリで、何より足が痛くて痛くて・・・・。

普段どんだけのらりくらりの生活かばれます。

夜はpapaを呼んで、(呼びつけて????)足をマッサージしてもらいました。笑

そのおかげか、今日はスッキリです!!

そして、今日はお天気がいいので実家のみかん山に行ってお手伝い。

b0126761_20444755.jpg



お手伝いなのか・・・邪魔をしているのか分からない感じですが、

yuraraは声がこだまするのが楽しくて、妙に大声で歌を歌ったり

叫んだりしてました♪♪

b0126761_20461830.jpg



そして、せっせとみかんを採っては持参してきたかばんに詰めていましたが

見ると・・・・

全て、枝からもぎ取られ無残に皮はむけて・・・

しかも手の届くみかんばかりで全て少し青い。笑

そんなみかんをせっせと、私の口にほりこんでくれる優しい娘でした。><

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-23 20:48 | Every day
11月23日
昨日のnaturaltaste fleamarket! 無事に大盛況で、終了いたしました。

ご一緒くださった、いつもの素敵な方々・・・。

委託で参加してくださった方々、ありがとうございました!!

年内のイベントはこれで、終了ですかね。

後は、ゆっくりボチボチいつものペースで頑張ります♪

昨日の様子を少しだけ。 ↓

b0126761_20363320.jpgb0126761_20365464.jpg


b0126761_2037954.jpg


b0126761_20372216.jpg



open前から、今回もたくさんの方に並んで頂き、ドキドキでした。

open1分ほどで、手前の机に置いていたたくさんのカゴたちは、なくなりました。

次回は???と聞かれたのですが・・・・・

来年、また開催できるように頑張ります!!!笑

協力してくださった、たくさんの方々、ありがとうございました!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-23 20:39 | event
event!!
b0126761_1310374.jpgnaturaltaste freemarket vol.3

2009.11.22.sun

10:30~15:00

BigU 研修室2 にて

主催  uneblanche + marshmallow


※エコバッグをご持参下さい!!

無事、終了いたしました。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-22 13:09 | event
11月21日
いよいよ明日は、ナチュラルフリマです♪

今頃になって、papaさん、お手ごろ価格の木工品を作っています。

前日にするなんて、相変わらず学ばない人・・・・笑

他にもほんとに格安で色々なものが届いています。

明日をお楽しみに・・・!!!

+ + +

お店の方にも商品到着しています。

cocoa*さん。
冬にいつも大人気のキッズマフラー。
b0126761_14174288.jpg


こちらは新商品!
ベビーカーブランケット。ぽかぽかです。
b0126761_1418868.jpg



+ + +

23日。月曜日は祝日の為、お休みです。

火曜日は、通常通り11時からの営業です。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-21 14:26 | hand made
11月20日
ほんと寒くなりました。

でも、意外とお日様が当たっている場所はポカポカしていたりします。

今日はyuraraのいつもの通院が終わってから、お昼休みのpapaと合流して

近所のお寺でお弁当を食べてきました。

忙しい中でも、こういう時間があるとホッとします。



hanakoさん。

納品の品とともに、オーダーもこなしてくれるhanakoさん。

いつもありがとう♪

b0126761_13581420.jpg


b0126761_13583324.jpg


b0126761_13584551.jpg


この他にも、子供座布団や、大人気のグラニーバッグなども入荷しています。

+ + +

もうすぐ、フリマ。

たくさん、素敵なお洋服・雑貨が到着しています!!

お天気、悪そうですが、室内なのでみなさんお越しくださいね!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-20 14:00 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧