linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ありがとう・・・・。
少し早いですが、年内のブログは今日で終わりにします。

今年1年、本当に色んな事がありましたが、

とても楽しく、充実した1年でした。

色んなイベントにも参加し、お店にも新規のお客様がたくさん来て下さり

いろんな人たちと出会えました。

marshmallowという場所は、自分の居場所だなと思います。

そして、そこで出会える方々との出会いを大切にして

来年も、楽しく、私らしく、のんびりですが、頑張っていきたいと思っています。

来年は、もっともっとイベントに参加したいなぁと考えています。

(そうそう、早速、2月にはイベントあります。詳しいお知らせは、来年・・・笑)

来年は、yuraraの保育所、入所などもあるし、また新たな1年になりそうです。



そして、お待たせした、net shop 来年5日からopenします。

実店舗ともに1人でしますので、最初は少しの商品になりますがまた、見に来てくださいね♪

また、こちらで、お知らせします。

そして、実店舗も1/5日 火曜日午後1時からopenさせて頂きます。

5日・7日は午後1時からのopenとなります。

その週は、9日土曜日もopenしています。

よろしくお願いします。

ハンドメイドのお品20%など(商品によって異なります)のセールもはじまります。

詳しくは、またこちらでお知らせします。

では、今年出会った全ての方々に感謝しながら2009年のブログは終了です。

ありがとうございました。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-29 20:07 | Every day
12月26日
26日は私の誕生日でした。

この歳になると、あまりお祝いらしい事もなく、過ぎていくのですが

今年は、息子と娘が、買い物をし、二人で夕食も作ってくれるということで

ドキドキ。♪

嬉しいんだけど、大丈夫かな・・・と。

息子が主導権を握り、長女に指示を出し、私は眺めるのみ。

そこにyuraraも乱入し、息子は大変そうでしたが

泣き言も言わず、yuraraの相手をしながら、料理。

娘は、とにかくずっと同じ作業をすることが出来ないので、結局途中で、ギブ。

息子、「いいよ、ボクしとくから」とたくましい返事。

結局、私は何もせず、全ての作業をこなしてくれました。

b0126761_20301428.jpg


ウインナーまで焼いて、つけてくれました♪

普段、習い事や何もない日は、常に友達と過ごす息子。

なのに、この日は、必死に料理。

とちゅう、何人も友達が来て「あそぼーー」の誘惑。

「カレーが出来たら遊ぶから」と、友達は待ちぼうけ。笑

そんな息子に、じーーーん。

とても、美味しいカレーでした。

もちろん、娘も、娘なりに、頑張ってくれた!!笑

papaも、ワインやケーキ色々買ってきてくれて、本当に楽しい1日でした。

結婚して、子供が出来て、お祝いする自分の誕生日。

独身の時の彼氏からのお祝いより、何百倍も幸せを感じました♪ 笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-28 20:25 | Every day
12月26日
b0126761_16465210.jpg


b0126761_16471131.jpg


b0126761_16472535.jpg


b0126761_16474464.jpg



23日から、ケーキを頂いたり、プリキュアのケーキとチョコの2個注文したりで

ずっとケーキ三昧です♪

でも、全然、飽きません。

娘と二人、ずっと食べています!!

そして、25日は、子供達の友達と毎年恒例のクリスマス会。

今年は、インフルエンザの事もあり、こじんまりとしたのですが、

豪華なケーキをこの日もみんなで作り、食べました。

これで、ケーキは4個目。笑

必ず、太っているでしょう、、、。

しかも毎日のお酒に、、、掃除を頑張って、痩せよう!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-26 16:51 | Every day
12月25日
b0126761_16391093.jpg

みなさん、楽しいクリスマス過ごされましたか??

クリスマス・イブの日で今年のお店は営業を終了いたしました。

来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

来年も、marshmallowらしく、楽しくやっていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


新年は5日からとなります。








クリスマス。

なかなか、帰ってこないpapaを、みんな待っていたら

帰ってきたのは、papaではなくサンタでした。

b0126761_16415327.jpg



興奮した、三人の子供達、その後写真会まで開き、すっかりご飯は冷めて

しまった訳ですが・・・・

息子。

「パパ!いつもサンタさんだったらいいのになーー。」とぼやいていました。

確かに、サンタに変身したpapaはいつもより優しく感じました。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-26 16:44 | Every day
12月21日
<お知らせ>

年内は、24日木曜日午後1時から5時までで終了となります。

その後、2010年1月4日までお休みを頂きます。

5日からは、openですが、冬休みの間は午後1時からのopenとさせて頂きます。

長くお休みを頂きますが、よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-24 09:02 | Every day
12月23日
明日で、今年最後のopenになります。

その後、しばらくお正月休みを頂きます。

よろしくお願いします。

+ + +

cocoa*さん。

b0126761_15151293.jpg


b0126761_15152622.jpg



モコモコの子供用帽子が入荷しています。

その他にも、プードルファーのマフラーや、ポーチなんかも入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-23 15:16 | hand made
12月18日
毎日、寒い寒い・・・と、つい口走ってしまいますが、本当に寒いです。

知らない間に今年も、後2週間もありません。

年末、お正月と楽しい事ばかり♪

今から、楽しくて仕方ない私です。←まるで、子供です。笑

明日は、急遽openさせて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしています!

19日、11時から5時までです。

+ + +

AI*KO さんから素敵な帽子が到着しています。

b0126761_16491611.jpg


b0126761_16494146.jpg


b0126761_16512190.jpg



大人用サイズもあります。

b0126761_16503718.jpg



寒い中ですが、お越しくださいね^^

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-18 16:52 | hand made
12月16日
b0126761_844162.jpg



急なお休みを頂き、その間に来てくださった方々、すみませんでした。

明日、17日は午後1時からopenしています。

来週も、参観日等でお休みを頂きますので、

代わりに

土曜日も11時から5時までopenさせて頂きます。

変更が多く、すみませんがお待ちしています。

今後の予定は、HPのカレンダーでもご紹介させて頂いています。





お洋服も届いています。

今月から、素敵なご縁で委託してくださることになったkatakata さん。

ほんとに、デザイン・縫製ともにとっても素敵です。

b0126761_846176.jpg


b0126761_8462140.jpgb0126761_846343.jpg



mia さんからもリネンストールベストが届いています。

b0126761_8474734.jpg



お休みの間、yuraraとこんな事をして遊んでいました。

b0126761_8562610.jpg



目の形のシールを、自分の目の上に貼り

「ママーーーー」と見せに来てくれたyurara。

もちろん、私の目にも、、、、。

その後しばらくはこの遊びにはまりました。笑

子供は愉快です!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-16 08:52 | hand made
12月13日
<おしらせ>

明日、14日月曜日と15日火曜日は臨時休業とさせていただきます。

突然で、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

17日木曜日は通常通り、午後1時からopenしています。

19日土曜日も、朝11時からopenさせて頂きます。

新しい作家様からのお洋服なども到着していますので、ぜひお越しくださいね♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-13 15:15 | Every day
12月11日
この時期、忘年会の日にちの取り合いをpapaとしています。

子守がなくては出かけられないので、取り合いです。笑

「公平に同じ数出かけようねーーー」と言ってますが、最後はいつも私の方が出かけていますが

お財布とも相談です!笑

でも、12月は忙しいですが、楽しいですね♪♪



AI*KOさん。

子供服たくさん納品してくださっています。

ペチパンツは、サイズ120-140まであります。
b0126761_1333352.jpgb0126761_1334788.jpg


キャミワンピは、130-140。
b0126761_134988.jpgb0126761_134213.jpg


子供用マフラーも。
b0126761_1344385.jpgb0126761_1345314.jpg


大人用エプロンワンピも。
b0126761_135146.jpgb0126761_1352696.jpg


この他にも140センチのスモックワンピなどもあります。

大きいサイズをお探しの方、是非お越しくださいね♪

hanakoさんからも、素敵なはかまキュロット入荷しています。


明日、11時からopenです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-11 13:10 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧