linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
0227 sat
Kino Lau .

b0126761_13371999.jpgb0126761_13373149.jpg


b0126761_13375224.jpgb0126761_1338666.jpg



いよいよ、今日は夕方から搬入。

雨もあがり、良かったです♪

さて、今日は我が家にはまたまた10人ほどのお子さまが遊びに来てくれてます。

あのーー・・・・夜逃げか・・・って位、家の中はぐちゃぐちゃなんですが

気にならないのか、遊んでいます。

まぁ、でも、仕事で忙しいなんて、親の勝手なので

私達が出かけるまでは、遊んで頂きましょう。笑

あと、2時間ほどしか時間ないんですが、まだまだ準備が出来てません。

間に合うのか・・・・。

明日、10時半からopenです。

皆様のお越しをお待ちしています。

駐車場は、前回同様、警備員さんに来て頂いています。

指示に従って、お車を停めてくださいね。

きっと、混雑しますので、みなさん気をつけてお越しくださいね♪


イベント翌日、3月1日月曜日は午後1時からのopenとさせて頂きます。
[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-27 13:43 | hand made
0226 fri
今日の雨・・・・台風のように凄いですね。

搬入が今日でなくて良かったです。

最近、夜はほどほどに寝て、朝早起きすることにしています。

夜は、会社から帰ってきたpapaが木工作りにリビングを占領しているので

私は、papaが寝て少したった頃に起きだす・・・毎日です。

今日も4時起き。

でも、誰も起きていない時間、外もまだ真っ暗で段々、日が昇ってくる。

なんだか気持ちいいです。

きっと、イベントが終わって、忙しくなくなったら、そんな毎日も終わりそうですが

ずっと続けられるといいなぁと思います。

その静かな時間に、パソコンの仕事をしたり、ミシンをしたり

贅沢です。笑

さて、そんな事はどうでもよくてーーー

明日はとうとう、会場の設営と搬入。

+marshmallow+は、前回とほぼ同じ場所にいます♪

皆様のお越しを楽しみにしています^^

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-26 19:53 | Every day
0225 thu
お洋服も入荷中。

Rio*

b0126761_1456117.jpgb0126761_14562865.jpgb0126761_14564541.jpg



jukimitu

b0126761_14574825.jpgb0126761_14575925.jpg


b0126761_14581474.jpgb0126761_14582764.jpg



AI*KO

b0126761_1534971.jpgb0126761_154286.jpg


b0126761_1542689.jpg



PIPPO

b0126761_150522.jpgb0126761_150173.jpg


b0126761_150345.jpgb0126761_1504789.jpg


b0126761_1517100.jpg



ここに載せているのは一部です。

ご紹介出来ないまま、売れてしまった商品もありますが

イベントには沢山の商品を持って行きますね。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-25 15:01 | hand made
0224 wed
b0126761_16183434.jpg

今日は本当にポカポカ陽気でしたね。

時間があれば、お外でランチでもしたいくらいでした。

やっぱり春はいいですね。

でも、また寒くなるとか・・・・。

みなさま、気をつけましょう!


← そしてこちらは、踏み台です。



もっと洒落た名前もあるでしょうが、とにかく「踏み台」です。

お子様と一緒にキッチンに。

ママたちの踏み台でもOKです♪

お洋服の、新商品たくさん届いています。

また明日にでもご紹介できれば・・・・します!!

明日は午後1時からです。

よろしくお願いします。

イベント後の3月は、学校行事が多く、

予定変更が多くなります。

HPでご確認くださるか、私までメールでお尋ねください♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-24 16:23 | woodwork
0223 tue
b0126761_20253322.jpg

日曜日、晴れてくれるといいのですが

今の所微妙ですね。

でも、イベント自体は、天気に関係のない室内ですので

皆様、お越しくださいませ。

このようなちょこっと机も持って行きます。

woodwork 全て、イベント価格で持って行きます♪

机、椅子、踏み台、スツール、ラダー・・・を持って行く予定です。

お楽しみに・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-23 20:29 | woodwork
0222 mon
b0126761_15162217.jpg

今日はポカポカ陽気でした。

yuraraも朝からずっと、外遊び。

お客さんと一緒に来てくださった子供達も、気持ちよさそうに遊んでいました♪

イベントに備えて、次々と新商品が入荷しています。

店内も少しずつ、狭くなってきました。笑

明日、23日火曜日は病院の為、午後1時からのopenになります。

よろしくお願いします。



mia さん。

b0126761_15205124.jpgb0126761_1521382.jpg


b0126761_15212521.jpg



この他にも、パンツも入荷しています。


net shop +marshmallow+ 新商品並んでいます。
[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-22 15:23 | hand made
0220 sat
b0126761_16133074.jpg

イベントに持って行きます。

スツールです。

少しずつ作品も出来上がっています。


今日は子供たちがたくさん来ています。

みんなが来てくれると、yuraraも一緒に遊んでもらえるので

助かります。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-20 17:25 | woodwork
0220 sat
イベントまで1週間。

少しずつ作品も到着しています♪

cocoa* さん。

b0126761_16274290.jpgb0126761_16282159.jpg


b0126761_1628547.jpg



イベントで忙しい中、cocoa*ちゃんありがとう♪

Nanosize. さん。

b0126761_1629379.jpgb0126761_16295459.jpg



産後なのに、納品してくれたNanosize.さん。

ありがとう♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-20 16:31 | hand made
0219 fri
b0126761_17581191.jpg

今日は打ち合わせの為、素敵なおうちにお邪魔してきました。

まるでカフェのようなご飯を頂きました♪

打ち合わせもしっかりしましたが

お昼からはポカポカしていて、眠気が・・・・。

でもイベントまで、ほとんど1週間ほど。

気合を入れて準備にとりかからねばーー。

色々、ハプニングも続出のイベント準備ですが

無事、28日を迎えられるように頑張ります!!

(相棒様・・・ありがとうでした^^)

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-19 18:05 | Every day
0218 thu
b0126761_171459100.jpg

今日も寒いです。

梅の花は満開なのに、外でご飯・・・って気分にならない位寒いです。

でも、お客さんの子供達は元気いっぱい。

今日も何組かのお子様が来てくれましたが

みんな外の砂場で、元気に遊んでくれていました♪

来週からは少し暖かくなるようです。

イベントの日は少し暖かいと嬉しいなぁ。








Light fountain さんからバッグが到着しています。

b0126761_17234121.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-18 17:25 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧