linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
0429 thu
今日から、連休の方も多いのでしょうか。

我が家は、みんなカレンダー通りのお休みですが

イベントも近いですし、結局家にこもって過ごすことになりそうです。

hanakoさんからお荷物が。

オーダーしてくださっていたお客様、グラニーバッグ入荷しています♪

他にも・・・。

b0126761_1752770.jpg


b0126761_1754725.jpg


b0126761_17608.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-29 17:06 | hand made
0426 mon
今月は少し早いのですが、

4月の営業日は終了しました♪

来てくださった、沢山の方々、ありがとうございました。

5月は、ゴールデンウィークもありますので、お休みが増えます。

HPのカレンダーか、ブログを確認の上、お越し頂けます様御願いします!

5月最初のopenは、5/6になります。

ゴールデンウィークは、子供達もお休みでゴチャゴチャしますので

お休みをいただきます。笑

1週間まるまるお休みになりますが、もしお急ぎや帰省で、お越しになられたい方は

メールをくだされば、openも可能です♪

御連絡くださいね。


marshmallow@bg.wakwak.com

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-26 19:58 | Every day
open日
今月も予定変更が多々あり、ご迷惑をおかけしています。

今月の残りopen日は、

26日月曜日 午前11時~

のみになります。

27日は、都合によりお休みをいただきます。

29日は、祝日の為、お休みとなっております。

今月中は、この画面が1番上です。

日々のブログは、この下からになります。 ↓ 

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-26 14:09 | Every day
0424 sat
b0126761_1344558.jpg

先日、PIPPOさんにオーダーして作って頂いたワンピース。

この形、可愛いです♪

とても着易くて、本人もお気に入りです。

店頭にも、生地違い、少しデザイン違いですが、並んでいます♪



毎日、朝起きるなり泣き始めるyurara。

保育所、嫌だそうです。笑


いつになったら、泣かずに行くんでしたっけ????

忘れてしまいましたが、まだまだしばらく続きそう。

私はというと、まだまだ一人だと物足りない感がありますが

いつか、「あぁ、1人の方が楽ーーー!!」とか思うのかなと考えると

寂しくなります。

今日は、土曜日。

めっちゃ休みを満喫しているyuraraです。



woopee* さんからアクセサリーの再入荷です♪

前回の納品分もすぐに完売でした!!

b0126761_13514650.jpgb0126761_1352052.jpg


b0126761_13522083.jpgb0126761_13523228.jpg


こちらは、ストラップです。

b0126761_13525453.jpgb0126761_1353541.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-24 13:54 | hand made
0422 thu
b0126761_1420139.jpg


新しくご縁があり、委託してくださることになった

Mon Orangerie さん。

リネンキルトを使った、素敵なbagです。

こちらは、ショルダーバッグになります。

とても大人気な作品です♪

bag類は、全てほぼ1点ものです。気に入ったものがあれば、すぐにどうぞーー。

是非、見に来て下さいね。





そして、こちらも一緒に納品してくださいました。

b0126761_14253487.jpgb0126761_14254676.jpg


こちらは、シンプルな帆布のポーチです。

あまりに私の画像じゃ分かりにくいので、Mon Orangerie さんのブログから

画像をお借りしました。

b0126761_813054.jpg



このように、使えます。小さいサイズは、お子様にも使えます♪

b0126761_142747.jpg



素敵なものたくさんです!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-22 14:32 | hand made
0421 wed
今日は、本当にいいお天気♪

最近、自転車で行動している私。(ママチャリです。)

いい運動になって、気持ちいいです!!

そして、お庭も、暖かくなっていじり始めました。

b0126761_15421689.jpgb0126761_1544477.jpg


↑ お店までの道を、少しずつレンガを敷いています。

雨の日は、ご迷惑をおかけしていたので・・・><

でも、まだまだしばらくはかかりそうです。

そして、今年もバラは満開です。

b0126761_15434894.jpg


b0126761_1544470.jpgb0126761_15441595.jpg



この季節が1番すきです♪

明日は、午後2時からとなっております。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-21 15:45 | Every day
0420 tue
先日、家族で白浜プチ旅行なるものに出かけました。

田辺に住んでいると、なかなか白浜でお泊り・・なんて機会がないのですが

たまたま、義父母の好意でお泊りに行くことになりました。

b0126761_962521.jpg


ホテルから見た、景色。

夜は、部屋で美味しいものを食べて、朝からまた温泉につかり優雅な朝を迎えました♪

それから、お決まりのアドベンチャーワールド。

ファミリー会員の日で、白くまの赤ちゃんにも特別に間近で会えました。

b0126761_984136.jpg


このクマが、この日1番の可愛い子でした。(私の中で。笑)

b0126761_992020.jpgb0126761_992992.jpg


乗り物にも、家族で乗りまくり、動物たちともふれあい

b0126761_910547.jpg


ここに来たら、食べなきゃーーと感じるパンダのおやつも頂き、

満足な1日を過ごしました♪

アドベン大好きな一家なので、ほんとうに楽しく過ごしてきました♪

また行きたい!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-20 09:13 | Every day
0419 mon
度々で申し訳ありませんが、明日は、午後1時からのopenとさせていただきます。

いつもいつも、変更があり申し訳ありません。

午後1時からお待ちしています。


+ + +

今日から、やっと、保育所1週間ぶりの復活のyuraraさん。

でも、まだ咳があるのでお昼まで。

しかも、明日は午前中は病院なので、保育所もお休み。

うーーん。

まだまだ落ち着きません><

水曜からは、頑張れよーー、娘ーー。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-19 19:34 | Every day
0418 sun
明日、19日 月曜日は、通常通り11時から5時までの

openになります。

よろしくお願いします。

雑貨も、色々到着しています♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-18 17:36 | Every day
0415 thu
b0126761_16411743.jpg


b0126761_16414070.jpg



今日から、この1年木曜日は毎週2時からのopenになります。

よろしくお願いします。

変更が多くて、申し訳ありません。


+ + +

yuraraさん。あまりに咳がひどく熱も続くので、また病院に。

血液検査も、してくれて、白血球が平均より2-3倍に増えていましたが

まぁ、まだ大丈夫との事♪

あー、良かった。

前にこのまま数値が上がって入院だったんだよね・・・笑

このまま数値が平均値に戻ってくれるといいのだけど。

子供がいると、ほんと病院通いが多いです。

やっと、一昨日、長女の骨折の通院が終わったし・・・・このままみんな元気になーれ!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-15 16:51 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧