linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
0530 sun
明日、31日月曜日ですが

都合により午後1時から4時までのopenとさせて頂きます。

大変、ご迷惑をおかけしますが

よろしく御願いします。

6月1日 火曜日は、通常通り午前11時からのopenとなります!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-30 19:49 | Every day
0527 thu
今日は、朝息子がキャンプに旅立ちました。

1泊2日。

「寂しくて泣いたら、あかんよーー」とからかってみたけど、否定もせず・・・。

学校で、そんな話を先生にしたら、

「他の子も、泣くかも・・・っていってる子が結構いたよ!」と。

まだまだ可愛い5年生。

バスを見送る時、手を振ってみたけど

チラッと見ただけで、手も振り返さず。笑

朝早く、「眠れない」と抱きつきにきたことは、秘密にしててあげよう!!

楽しんでおいでーーー。
b0126761_14151473.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-27 14:15 | Every day
0525 tue
b0126761_14112482.jpg


昨日までの雨と風・・・凄かったですね。

たまには、あんな日があると予定がキャンセルになってゆっくり出来るので

なんだか、ありがたい雨でした。

さて、今日から、晴れのようです♪

なんだか、ぼーっとする日が多かった私ですが、

そろそろ、気合を入れてやろうと考えていたことに取り掛かろうと考えています!



今週は、息子がキャンプに出かけます。

修学旅行の予行練習みたいなもんでしょうか。

娘の修学旅行が終わったら、今度は息子の荷造り。

パソコン前の付箋は、ちっとも減りません。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-25 14:13 | Every day
0521 fri
今日は、yuraraの病院をキャンセルしたので不意に出来たお休み日。

あまりに快調に保育所に行っているので、

今日は、リズムを崩したくなく、病院をキャンセルして保育所に行かせました♪

案の定、お友達の子が飛んでくると、「ばいばい」と言ったきり、振り返りも手も振らない。

おいっ!!

って突っ込みたくなる。

でも、手をつなぎにきてくれるお友達に「着替えるまで待ってね」とか言って、

さっさと朝の準備をするyurara。

素敵ーーーー!!(←バカ親です)

ルンルンで私も帰り、

ここのところ、毎日仕事やお店で留守ばかりで、家の中はヤバイ状態でした。

カーテンまで洗い、やっと子供達の夏のパジャマを出して

模様替えもして(←これ、必要ない気もしますが)

b0126761_15213572.jpg



すっきりーーーー!!!!

気がつくと3時。

あ・・・・ご飯も食べるの忘れてた。

しかも、もうお迎えやん!!

密かに、バイトに行ったほうが楽な一日でしたが。

たまには、こうやって家の中も整えて、子供達にスッキリとして欲しいと思います。

私は、動きたい人間なので専業主婦はムリだけど、

たまには、家にいて家の中をリセットする日も大切だなと思います。

b0126761_15215673.jpg



↑ 下駄箱もチェンジーーー。



月曜日は、都合により午後1時からの営業になります。
よろしくお願いします!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-21 15:22 | Every day
0520 thu
最近、yuraraに保育所でお友達が出来たようです。

ずっと、泣いていたyuraraが、その日から泣かずに行っています♪

先生は、「○○ちゃんとゆらちゃんと、二人ともほわーーとして、ピッタリあったみたい」だとか。

嬉しい!!

毎日、送って行くのが少し、楽しくなってきました。

やっとです。笑

さて、これもいつまで続くかは分かりませんが

今朝も、その子がyuraraを見つけてとんで来ると、

「まま、バイバイ!!」と、後も振り返らず手をつないで行ってしまいました。

ほんと、嬉しい。

こうやって、成長して行くんですね。



今日は、午後2時からとなっています。

b0126761_9472052.jpg


↑ ネックレス、色々入荷しています。

b0126761_9475233.jpg


↑ こちらは、ブレスレットです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-20 09:48 | hand made
0518 tue
chouchou market の画像です。

marshmallow2日目の画像になります。

(ツイルちゃん、ありがとうございます♪♪)

b0126761_145885.jpgb0126761_1458256.jpg


b0126761_14584081.jpgb0126761_14585079.jpg


b0126761_1459446.jpgb0126761_14591566.jpg


b0126761_14592932.jpgb0126761_1501079.jpg



本当に、来てくださった沢山の方々、ありがとうございました!!

次回のchouchou market は11月3日だそうです。

お楽しみに・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-18 15:01 | Every day
0517 mon
chouchou! market vol.9 無事に、2日間終了いたしました。

来てくださった方々、主催の方々、そして、今回も楽しいお話がいっぱい出来た

出店者の皆様、ありがとうございました♪

会場は、人でいっぱいという感じもなく、来てくださった方々はとてもお買い物もしやすく

楽しい時間を過ごせたのでは・・・と思います。

私も、2日ともゆっくり接客が出来て、食べて、食べて、楽しく過ごしました。

木工の方も、持って行かせて頂いた分は、全て完売でした!!

買ってくださった方々、ありがとうございました。

数的に足りなかったようで、沢山の方々にオーダーのお話をいただいたのですが

しばらくは、オーダーはただ今頂いている分(ただ今、2ヶ月待ちとなっております)で、

ストップとさせていただきます。

ここ何ヶ月かは、お時間のいただく大きな作品ばかりを、手がけていたので

そうなると、お客様にもかなりのお日にちをお待ちいただくことになります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

小物の製作でしたら、可能な場合もありますのでご相談はいつでもしてくださいね♪

そんなこんなで、楽しい2日間ありがとうございました。

お写真を・・・といいたい所ですが

実は、1日目、撮ろうとしたら充電切れ。

2日目、しっかり夜に充電したのですが、持ってくるのを忘れ・・・・

致命的な失敗を2日共、繰り返したので、ありません。笑

後日、お友達から借りる予定です。すみません。


明日、火曜日より通常通り営業しています。11時からです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-17 13:13 | Every day
event!!
<お知らせ>

b0126761_19383243.gif



2010年5月15日(土) 16日(日)  chouchou! market vol.9

  会場 和歌山ビッグホエール
  住所 和歌山市手平2丁目1-1
  時間 15日11:00~17:00/16日10:00~15:00

日々のブログは、この下より!  ↓  

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-15 19:41 | Every day
0514 fri
これで、イベント前の更新は最後になります。

すみません。

明日、11時よりお待ちしております。

沢山、新商品が届いていますので、ぜひmarshmallowブースにも、足を運んでみてください♪



Rio

人気商品の再入荷です♪

b0126761_15524036.jpg


b0126761_15525876.jpg



この他にも、リネンのパンツや小物類も入荷しています。



そして、今回より素敵なご縁により委託してくださることになった

Petit-sourire さん。

b0126761_15381257.jpgb0126761_1538242.jpg


ブレスレットです。
b0126761_15384777.jpg


こちらはヘアゴム。
b0126761_15385961.jpg


ネックレスも沢山届いています。

どれもナチュラルなお洋服に似合いそうなものばかりです!!
b0126761_15391454.jpgb0126761_15392522.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-14 15:41 | hand made
0514 fri
ご飯を食べたら、眠くなります・・・。

今頃、papaも居眠りしてないと良いけど。笑



今回は、全体的にお洋服中心で持って行きます♪

これからの季節にピッタリなお洋服、沢山です。

・・・juni・・・

お久しぶりのjuniさんです。

お洋服、いつもとっても素敵です♪♪

b0126761_1352417.jpg


b0126761_13525971.jpg


b0126761_13531287.jpg



・・・Kino Lau・・・

子供服、サイズ100-130cm

b0126761_1355291.jpgb0126761_13551177.jpg


b0126761_13552460.jpg




・・・eco deco・・・


こちらも、子供服。

サイズ100-120cmになります。

b0126761_13561682.jpgb0126761_13563036.jpg


b0126761_13564427.jpg


b0126761_13565691.jpgb0126761_1357691.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-14 13:57 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧