linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
0630 wed
b0126761_1564399.jpg



人気の子供椅子、オーダー分の他にも在庫あります。

お早めに・・・・。



なんだか、色んな事があって頭も体もパンクしそうな私ですが、

あいかわらずビールは美味しいので良しとしましょう♪♪

明日7月1日は、一日お店をお休みさせて頂きます。

来週5日月曜日は、通常通り11時からopenしています。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-30 15:10 | woodwork
0628 mon
今日はまた暑いですねーーー。

雨は降らないものの、カラッと晴れるわけでもないので

洗濯物の乾き具合は一緒??><

お店の中は、涼しくしてお待ちしております♪



cocoa*

人気の保冷剤を入れられる「首ひえーる」です。
入荷してすぐに売れてしまったので残りはこのタイプになります。
b0126761_1254042.jpg


b0126761_1230396.jpg


こちらも定番のフリース雑巾。
入荷してもすぐに売り切れる人気商品です。
b0126761_12305316.jpg



baum*

b0126761_12314395.jpg


b0126761_12315535.jpg


カボションヘアピンです。
色んなお色・形があるのでお好きなものをどうぞ!!
b0126761_1232856.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-28 12:33 | Every day
0627 sun
明日28日、明後日29日は通常通り午前11時からのopenです。

変則だったopen日も、やっと通常に戻りそうです。

ご迷惑おかけしてすみません。

今日も、来てくださった方がいたそうで、すみません。

しばらくは、子供達のドッチの大会の練習で週末は留守になります。

メールを事前に下さるかお電話を下さるかしてから、ご来店くださいね♪

新商品も入荷しています。

またご紹介します!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-27 19:21 | Every day
0624 thu
b0126761_153230.jpg


梅雨の合間の今日はお天気でした。

久々の快晴。

気持ちいいーーー!!

最近、子供の事でいろいろあり、夜も眠れない日が続いていて

でも、お天気がよくなると気持ちもスッキリ、頑張れそうな気がしてきます。

こんなことではへこたれません。

私もそうやって育ててもらったのだと思うと、ほんと感謝だなと思います。

忙しかった梅も、そろそろ終わるし、いい加減家の中を掃除しなきゃ、やばいです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-24 15:30 | zakka
0621 mon
先日のイベント、chouchou!market vol.9 にぱどさんが取材に来てくださり

Sou! 7月号に載せて頂きました♪

b0126761_13585711.jpg



和歌山のショップさんを12店舗ほど紹介してくださっています。

b0126761_140418.jpg



プレゼントもありますので、応募してみてくださいね。

Sou! まだまだ、巷にあるでしょうからぜひみなさん、ご覧下さい♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-21 14:36 | Every day
0620 sun
b0126761_20265569.jpg



シトシト雨が続いていますね。

昨日は、結構沢山雨が降りましたが、来てくださった皆様、ありがとうございました!!

月曜日と火曜日は、午後1時からのopenになります。

今月は、短縮のお時間での営業がほとんどになりご迷惑をおかけします。

すみません。

雨が続きますが、気分転換にお越しくださいね。



yuraraさん。

知恵熱が過ぎたと思えば、今朝から鼻水と咳。

咳がはじまると、また吸入が始まるのでイヤなのですが・・・・

このまま悪化しないことを願います。

この時期、どうもみんな体調不良なようですね。

皆様も、気をつけてくださいね!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-20 20:31 | Every day
0619 sat
今日は、午前11時から午後5時までopenしています。

お知らせが遅くなりすみません。

雨ですが、お時間があれば覗きに来てくださいね!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-19 09:08 | Every day
0617 thu
先日、ランチ会をした時に気に入ったcathさん作のキーリング。

友達に知らない間に奪われ、可哀想に思った?作ってきてくれました♪♪

パールがついてて可愛い!!

b0126761_19484733.jpg


おまけにこんな可愛いもの頂きました!!
b0126761_19542256.jpg


ありがとう。



Nanosize. さん。

今回ももう私のツボーーーな物ばかり送ってくれました。

b0126761_19551413.jpgb0126761_19552843.jpg


b0126761_19554135.jpgb0126761_19555074.jpg


前回、即売れだったバッグ、色違いです。
b0126761_19561825.jpg



人気の琺瑯も再入荷しています。
b0126761_19565487.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-17 19:58 | hand made
0616 wed
昨夜、夜中急に熱が出てきたyurara。

今日は私、バイトの日で急には休めなかったので

有給のあるpapaが、午前休を取って、病院とお留守番。

たまには、交代するのもなんだか新鮮でした!!

普段、こんなことやりなれてないpapa。

病院に連れて行くだけでも、必死でした。笑

39度近い熱があるyuraraですが、

いつものように他に症状もなく、ただただグッタリ。

でも、「熱でてつらいね。」というと

「でも、いいの。ほいくしょ、おやすみできるから」と返ってきました。

うーーん。

そんなに嫌か???><

夜も、寝入るまでうわごとのように「ままと、いっしょがいいの」

「ままと、はなれたくないの」と繰り返しながら、寝ていました。

可愛い♪♪

でも、少し切なくなります。


明日は、午後2時からのopenです。

よろしくお願いします。




H様。

miaさんにオーダーいただいていた、ワンピース入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-16 21:27 | Every day
0615 tue
最近のyuraraさん。

泣いたり、泣かなかったり・・・・とりあえず頑張っています!!

基本、おやつを食べて帰って来るのですが、

必ず帰ってくるとまた食べます。

昨日のおやつ。

b0126761_15172556.jpgb0126761_15173625.jpg



これ、朝ご飯用にと焼いたパンなのですが

見つけると当然のように食べていました。

そして、おやつの後は飼っているカメのお世話。

b0126761_151932.jpg



なんと、このカメさん。

いつの間にか、すっかりなつき手からご飯を食べてくれます。

こうなるとカメも可愛いですね♪♪

噛まれないのか不安になりましたが、こんなカメに歯はあるのか?ないのか?

毎日、しっかりお世話してくれます。

b0126761_15203774.jpg



でも、最近、一緒に入れているメダカが行方不明に・・・・。

やっぱり犯人はこの人ですね・・・・↑ ↑ ↑

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-15 15:21 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧