linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
0727 tue
夏休み・・・みんなはどこに行くのでしょう。

今頃、こんな事を言ってますが、毎年です!! ←学びません!!!!

今年は泊まりは出来そうにないので、日帰りで・・・・とか言いながら

広島??とか言ってる私は、危険です。

夢の国に行きたい!!というyuraraをなんとかごまかして、どこかに連れて行こうとは思いますが

なんだか、今年は日にちがないのです。

あーーー・・・どうしよう。

既に考えるのに疲れて、もういいや・・・という気分。笑



baum*

大人と子供用のパンツです。
b0126761_16245251.jpgb0126761_1625212.jpg


ベビー用帽子。
b0126761_16252071.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-27 16:26 | hand made
0726 MON
昨日は1日、ボーーーーと過ごしてしまいました。

もったいなかった・・・・せっかくの日曜なのに。

でも、年々、体がボロボロになってます。

復活するのに日にちがかかります。

今夜も、早く寝ます。笑



あいこ

b0126761_14511215.jpgb0126761_14512436.jpg


b0126761_14514219.jpg


b0126761_14515731.jpg


子供用リネンパンツ110cm
b0126761_14521129.jpg



+


明日も午後1時からopenです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-26 14:53 | hand made
0724 SAT
b0126761_1533347.jpg

昨日から体調が悪い私。

今日は、朝から子供達を連れて涼しい所を探して旅立ちました。

結局、いつもイベントで御世話になっているBig U さんに・・・。

そこで、子供達は勉強。

yuraraさんが曲者で、アイスを買ってだの・・・うるさいので、とりあえず勉強させてます。笑

しばらく勉強してから、プラネタリウムに行きました。




ここのプラネタリウムは初めてでしたが

30分ほど、楽しく鑑賞しました。

途中、yuraraは「かえろうよ・・・」とつぶやきましたが

私の「うるさい」の一言で、後は静かに鑑賞できました。

ははは・・・。

最後はアニメもあって、子供達にはいいかも♪♪

本格的なプラネタリウムを希望なら、川辺町の方がいいかもしれませんが。

その後も図書館で、自由研究用の本を探したりと・・・

しっかり長居しちゃいました。

今日は、田辺はお祭りの日。

私は、体調がすぐれないので1人留守番予定。

しっかり遊んでおいでーーー!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-24 15:13 | Every day
0722 THU
来月で小さな小さな店舗に移転して、3年目になります。

実は、今年は、久しぶりに自宅を開放して小さなイベントでも・・・・と

考えてましたが

8月末にちょうどイベントが入ったので、今年も何もせずに終わりそう・・・・笑。

イベントにあわせて、3周年のプレゼントをお渡ししようと思っています。

いつも来てくださる方々に、感謝の気もちをこめて・・・♪



で!

8月のイベントはこちらです。

8月22日(日) am10:00~

   BigU多目的ホールにて

   「BigUの夏祭り」親子で楽しむイベントにお友達のお店と一緒に10店舗で参加させていただきます。

    ●● girly market (ガーリーマーケット) ●●

     (BigUさまのイベントとはホール内で分かれています)


詳しくは、決まり次第こちらでご紹介します!!

快適な施設、Big U 様でのイベントですので、沢山の人が来られると思います。

楽しみにしていてくださいね。

+marshmallow+は、親子をテーマに、子供服・大人服を中心に持って行きます!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-22 13:30 | Every day
0721 WED
b0126761_1703375.jpg

夏休み・・・・といっても朝から子供達は、補習やら水泳やらで

忙しそうです。

息子は、朝水泳→友達の家(しかも水着まで洗濯してもらっていた)→水泳→友達の家

なんていう、とても幸せな夏休みを送っています。

私は、今日は個人面談だったので、子供達の様子を聞いてきました。

常にボーーーっとしている、息子の事がドキドキだった訳ですが、




忘れ物は多いものの、本人なりに努力はしているので全然問題ないですよーーとの事。

おお・・・良かった・・・笑(良かったのか??)

勉強も、相変わらずなかなか良いらしく、塾でしっかり発展的な所の問題もさせてやってあげたら・・との事。

塾に行くことにしたのは、どうやら正解だったようです。

しかし、誰に似たんだろう・・・。

理数系の息子。

ま、間違いなく私には似ていない・・・・。

いいのか悪いのか。

いつまで続くか・・・・笑。


明日は午後1時からopenしています。
[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-21 17:02 | Every day
0720 TUE
いよいよ、始まりましたーーー!!

夏休み。

yuraraさんには、あいにく夏休みがないので残念です。

入園前から夏休みをもらう・・・と豪語していた私。(だったら幼稚園に入れたらよかった?笑)

でも、楽しそうに行っているので、出来る限り登園させます!!

でも、みんなが夏休みだとバレてはいけません。

でも、塾やら学校やら結構、兄・姉は忙しそうなので、大丈夫かな。

どんな夏休みになるかな・・・楽しみです♪♪



katakata さんから追加納品してもらいました。

前回の子供服、すぐに売れてしまったので、追加です。

丸襟ブラウス。
b0126761_1594798.jpgb0126761_1510437.jpg


こちらはワンピースです。
b0126761_15103132.jpg


子供のワンピとおそろいの大人用ブラウス。
b0126761_15105673.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-20 15:28 | hand made
0718 SUN
3連休みなさま、いかがお過ごしですか??

梅雨が明けて、快晴が続いていて、ほんと日差しがキツイ・・・。

洗濯物は、数時間ですぐに乾くからいいのだけど。

この3連休、我が家は特に予定もなく

個人個人、好きに過ごしています。

今日は、珍しく家族揃ってブラッと出かけてきました。

・・・といっても、近所の草むら。笑

b0126761_1728277.jpg



野球にはまっている息子に付き合って、みんなで野球。

yuraraもバット持って、仲間入り。

なかなか、彼女打ちます!!

すんごい日差しの中、打ったり投げたり・・・・で、みんな真っ黒。

何してるんでしょう・・・・。

お昼ごはんは、公園でお弁当食べて来ました。

のほほーーんと過ごしている我が家です。



明日は、祝日の為、お休みを頂いております。

火曜日は、夏休みに入る為午後1時からのopenになります。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-18 17:31 | Every day
0716 FRI
今日は、病院に通院の日でyuraraさん、保育所お休み日。

朝からウキウキ。

でも、「みんなには内緒!!」といいながらウシシシシ・・・・と笑っていました。

病院に行った帰りに、cath邸のイベントも覗きに行ってきました♪

昨日の人の入りが分かるほど、商品も減っていて

さすがcathさん。

でも、yuraraと一緒に狙っていたシュシュが奇跡的にあったので買ってきました!

b0126761_14132430.jpg



(mell ちゃんーーー、可愛いシュシュget したよーーー。ありがとう!!)

帰り、車の中で

「あーーー、ママとずっと一緒だとたのしくてたのしくて♪♪」 と。

可愛いーーー子です。

「ママも、毎日一緒にいたいよーー」というと

真面目な顔をして

「ごめんね、ママ。いっしょにいれなくて・・・・ほいくしょ、いかんとあかんね」と。

いやいや、保育所も行ってもらわなくていけませんからね!!笑

幸か不幸か・・・・通院日がちょこちょこあり、お休みしないといけない日があるのですが

それが、yuraraには楽しくて仕方ない様子。

ま、こんな日もないと子供三人。

仕事をしていると、一人一人と向き合う時間は少しずつ。

こんな日は、暑苦しくてもべったり過ごすことにします!!

しかし・・・暑いです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-16 14:14 | Every day
0715 THU
b0126761_16201725.jpg

さくらんぼ。

日本産のものはなかなか食べる機会がない我が家ですが

今日は、お友達に頂きました♪♪

ありがとうーーー!!

夏は暑くてイヤだけど、美味しいものが沢山あります。



今日の夕食は夏野菜カレー。

ちなみに、トマト味。

暑くなければ、もっと大好きな夏・・・。笑



PIPPO

b0126761_16231198.jpgb0126761_16232438.jpg


b0126761_16234349.jpg


b0126761_16415155.jpg



7月中残りのopenですが、夏休みに入りますので

open時間が変更になります。

午後1時から5時になります。


よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-15 16:25 | hand made
0713 TUE
今日はお休みを頂いています。

今日は、子供の用事で留守にしなきゃいけません。

すみません・・・。

木曜日は、午後2時からです。



勝手に宣伝ですが・・・・笑

お友達のcath さんが自宅shopをopenします!!

 uneblanche(jitaku shop)

  7月15日(木) 10時半~3時 
     16日(金) 11時~3時
  

   15日午前中は予約制となります。

 作家さまの素敵なハンドメイド作品や天然酵母パン、北欧雑貨、ガーデニング雑貨等々
 たくさんご用意してお待ちしております!(一部大変お買得なセール品もございます)

以上、uneblancheのブログからコピーさせて頂きました。

marshmallowに来てくださるお客さんも、行かれる方が多いので

みんなで、楽しみだねーーーと話しています♪♪

あーーー、私も、行きたい!!

木曜はお店だしな・・・金曜も、子供の病院の日。

是非、お時間のある方は、覗きに行ってみてくださいね。

素敵なもの、たくさんありますよーーーー。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-13 09:33 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧