linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
0827 fri
夏休みは、どうしても常に子供達のご飯の用意があって自由な時間がないのですが

夏休み終わりになって、「ママは、夏休みを頂きます!!」と、上の二人に告げ

今日は友達と出かけてきました♪♪

yuraraは保育所に、長女と長男は、習い事から帰ってきたらおばあちゃんちに行って

その後は遊びに出かけたそうです。

私も遠慮なく、出かけてきました。笑

b0126761_20123216.jpg



友達と去年から約束してた白浜の埋蔵金探しに!!

何せ、暑くて暑くて、ただひたすら無言で掘りました。

友達のお兄ちゃんも一緒に行ったのですが、お兄ちゃん途中から会話もなく

帰りの車の中で、私達はランチ何にするーー???と大騒ぎしている中

「食べたくない・・・」と言うほど、グッタリしてました。

でも、ほんとただただ、真っ黒になりに行った感じで、収穫なし・・・。

b0126761_2016118.jpgb0126761_20161129.jpg


ランチは、cafe solo さんに。

パスタランチを食べて来ました。

その後は、友達の家で、他の友達も合流しておしゃべり・・・。

・・・といってもyuraraの迎えもあるので、貴重な数時間をみっちり過ごしてきました♪

さて、フリマの商品も既に到着分もあります。

今回も、素敵な大人服が500円からあります♪

楽しみにしてて下さいね!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-27 20:20 | Every day
0824 tue
イベントが終わって、昨日は和歌山市まで出かけていました。

夏休みも終盤。

そろそろ、生活スタイルを立て直さないと・・・・。

といいながら、子供達の遊びに毎日付き合ってます。

もう、体力も限界かも・・・。

今日から通常通りopenしています。

イベントで、お店を知って早速今日は来てくださっていた方も、いらっしゃって

ありがたいです!!

27日木曜日は午後1時から4時までとなっています。

短い時間ですが、お待ちしています。



Nanosize.

b0126761_2049169.jpgb0126761_20492565.jpg


b0126761_20494281.jpg



ベストは、もう売れてしまったのですが

とても着まわしのききそうな1着でした。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-24 20:50 | hand made
0824 tue
girly market 2010 無事に終了しました。

初めてのBig U さんとの同時開催。

どうなるかと思いましたが、色んな方が足を運んでくださり

楽しい1日になりました。

来てくださった方々、ありがとうございました♪

b0126761_20351467.jpgb0126761_20354033.jpgb0126761_2036428.jpgb0126761_20362242.jpg


b0126761_20365458.jpgb0126761_2037592.jpgb0126761_20371551.jpg



自分のブースの写真を撮り忘れました。笑

素敵なshopさんとご一緒できて、とても楽しかったです♪

日曜日は、珍しく1日、私とyuraraと二人で参加。

私はレジから離れられないので、最初に「ママ、今日は遊んであげられないから

1人で遊んでね!!」と言い聞かせていきました。← 冷たい??笑

ほんと、1日賢くお金を握り締めて、一人で羊毛体験や

ヨーヨーつり、スーパーボールすくいや

風船を貰いに並んだり、写真を撮ってもらいに行ったり・・・・

1日自立して過ごしてくれました!!

時々、見当たらなくなって探していたら、ちゃんと椅子に座って

エレクトーンの演奏に聞き入っていたり・・・・と

彼女はとても充実していそうでした。

色々、助けて頂いた、お友達のshopの方々、ありがとうございました♪♪



さて、次のイベントは人気のnatural flea market!!です。

詳細は、また後日お知らせします。

お楽しみに・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-24 20:44 | Every day
evevt!!
b0126761_1314110.jpg



girly market 2010

8月22日(日) am10:00~pm4:00

場所:和歌山県田辺市新庄町3353-9  BigU多目的ホール内にて

主催:Big U様

「BigUの夏祭り」親子イベントと同時開催!!

素敵なshop達が集合します♪

ハンドメイド雑貨・子供服・大人服・ナチュラル雑貨・天然酵母パン・workshop・・・・

 

無事に終了いたしました!!
[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-22 13:21 | event
0820 fri
私がバタバタしていたのでお兄ちゃんとおねえちゃん、遊びに行かず

通院で保育所を休んだyuraraのお相手に、頑張っています。

ずーーーーっと、3人で人形のごっこ遊びなのだけど、すでにお昼から3時間超え。

良くやります。笑

その他にも、家の用事もさせてます。

あーー!!夏休みっていいかも。笑

「今夜は、忙しいからご飯作れんわーーー」・・・・というと、息子・・・

「はいはい、なんか作りますよ・・・」と頼もしい返事!!

何が出てくるか怖いけど。笑



junkichi

イベント用に子供服・バッグ入荷しました♪♪

b0126761_16163583.jpgb0126761_16165057.jpg


これからの秋用にボーダーのカットソーも。
b0126761_16184110.jpgb0126761_1618524.jpg


小花柄のスパッツ。サイズあります。これから大活躍ですよーー。
b0126761_16173134.jpgb0126761_1617468.jpg


b0126761_1618366.jpgb0126761_1618128.jpg


マグネット。
b0126761_161968.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-20 16:21 | hand made
0820 fri
納品ラッシュです。

ご協力くださった作家さま、ありがとうございました。

私は、夏休みとイベント準備が重なり24時間では足りなくなってますが

睡魔に襲われながらもなんとか準備しています。

たまに、寝落ちしてますが。



woopee*

親子がテーマということで親子おそろいが出来るお洋服。

私もyuraraとおそろい大好きですが、子供が小さい時しか出来ない事ですしね。

b0126761_14502517.jpg



リネンの花ゴム。

こちらは、髪につけても手につけても可愛いと思います♪

b0126761_1451849.jpg





jukimitu

バッグが沢山入荷しています。

b0126761_1452729.jpg


b0126761_14522456.jpg


b0126761_14523816.jpg



今回も、全体的にバッグも色んな種類があります。

沢山ある中から、選んでくださいね。

あと、saleのお品も持って行きます!!

handmade品・雑貨共にsale価格のものがあります。

かなりお買い得なお値段ですので、チェックしてくださいね!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-20 14:55 | hand made
0819 thu
+sucre

子供服色々入荷しています。

b0126761_15125637.jpg


b0126761_15131430.jpg


キュロットです。
サイズ色々揃っていますし、色違いのギンガムキュロットもあります。
b0126761_15133271.jpg


b0126761_15245065.jpgb0126761_15251014.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-19 15:25 | hand made
0819 thu
新商品が色々と到着しています。

+katakata

b0126761_158119.jpg



+Mischief

イベント用にキッズサイズのグラニーバッグです。

b0126761_1594768.jpg



+Baum

b0126761_15101728.jpg


b0126761_15103283.jpg



+AN

大人服。
b0126761_15105125.jpg


b0126761_15111059.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-19 15:11 | hand made
0819 thu
今日は午後1時から4時までのopenです。

22日日曜日は、イベントです!!

23日は、イベント後片付けの為お休みを頂きます。

24日火曜日は、午後1時からopenです。




AN

子供服。
b0126761_9185836.jpg


b0126761_919172.jpg


b0126761_9193422.jpg


b0126761_9194611.jpgb0126761_919542.jpg


ANさん、大人服も入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-19 09:20 | hand made
0817 tue
お盆休みですが、当初の予定では1日だけ六甲山にでも行こうということになってました。

が・・・ふと、テレビを見ていて静岡県いいやん!!という私の突発的な発言により

その日の朝に静岡まで行くことが決定。

はい・・・相変わらず計画性のない我が家です。

行き先は、シルバニアファミリーのいる遊園地に。

yuraraさん、シルバニア大好きで、家も人形もたくさん持っているのですが

長女も大好き・・・しかも・・・息子も大好き・・・(あまり大きな声でいえない??笑)

なので、その遊園地を見つけたときはみんなで、テンションアップ!!!

なんせこちらからは車で9時間ほどかかるので、その日の夜出発。

ついたのは朝方でした。(もちろん運転はpapaです。笑)

b0126761_13393751.jpg


シルバニアが好きなお子さんがいるおうちは知ってると思いますが、↑ 上のような

これはお父さんですが、こんなのが園内たくさんあります。

b0126761_1341256.jpg


b0126761_13411679.jpg



園内には、乗り物やシルバニアの村にある家が建っていてとても素敵でした。

園自体はそれほど広くないですが、シルバニアが好きなお子様には最高かも♪

b0126761_1544115.jpg



そして、昨日は白浜の花火。

すごく綺麗でした。

b0126761_15474898.jpg



さて、お盆休みも終わりそろそろ、イベントに向けて頑張ります!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-17 15:44 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧