linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
0129 どようび
b0126761_13564034.jpg



今日も、凄く冷えます。

明日は少し和らいでいることを願いますが・・・・笑

新商品たくさん入荷しています。

子供服・大人服・小物色々あります。

人気のカゴ類も再入荷しています!!

b0126761_1414916.jpg



お天気や風の具合によっては、商品を全て出すことは出来ないかもしれませんが

せっかくの初めましてのお客さんが多いだろうし、全力で望みたいと思っています♪♪

新宮のみなさまよろしくお願いします!!

そして、地元から来てくださる方々、本当に道中お気をつけ下さい。

寒さと風だけが気がかりですが、明日、楽しみにしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-29 14:05 | Every day
0128 きんようび
b0126761_15482053.jpg



いよいよ、「SPOON FULL MARKET」が日曜日に迫ってきました。

心配していた寒さですが、大当たりーーー!!ってな感じで極寒のようです。

田辺からお越しくださる皆様、気をつけてお越しくださいね。

(きっと、山道は凍ってます><)

ちょうど、娘のホームスティの最終オリエンテーションと重なってしまい、それは和歌山市内なので

そちらは母にお願いして行くことにしました。

なので、どんなに極寒でもyuraraさん、参戦です!!

鼻水がもし凍っていても、みなさん気にしないで下さい!!(イや・・きっと、凍る。笑)

荷物はいっぱいで行きますので、(新作たーーんと持って行きます!!)

お楽しみに・・・・。

+ + +

AN

b0126761_1554728.jpg


b0126761_15542087.jpgb0126761_15544597.jpg



子供服。
b0126761_1555154.jpgb0126761_15551140.jpg



大人服。
b0126761_15552784.jpgb0126761_15553992.jpg


b0126761_15555170.jpg



まだまだいっぱいあります。当日のお楽しみって事で!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-28 15:56 | hand made
0127 もくようび
b0126761_14512949.jpg



今日は朝起きてビックリ!!

寒い寒い・・・といってもこのあたりで雪が積もることは少ないので

子供達、めっちゃ早く用意して行く前に、遊んでいました。

毎日これくらいサッサと準備してくれるとありがたいのですがーーー。

しかし、今日は寒い!!!!!!!

早く春よ、こいこい。



30日のイベント用に新作が色々入荷してきています。

fil さん。

23日のイベント前にも納品してもらったのですが、ほんと良く売れてしまったので

また追加納品して頂きました♪♪

寒い中ですが、春らしくリバティを使ったものが、ほっこりします♪

b0126761_14551827.jpg



ベビーブーティー。こちらリバーシブルになっています。

b0126761_1456451.jpgb0126761_1456135.jpg



b0126761_14562968.jpgb0126761_14572439.jpg



sucre

b0126761_14575620.jpg


b0126761_1458859.jpgb0126761_14581935.jpg



こちら、入園・入学用にどうぞ。

バッグと、シューズバッグです。ラミネートなので汚れにくくていいかも♪

b0126761_1501597.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-27 15:00 | hand made
0124 げつようび
「くらしの手しごと市」無事に、大盛況で終了しました!!

OPENしてすぐに沢山のお客様に来ていただき、終了の3時までほぼ尽きることなく

お客様に入って頂けました。

初めての場所での、はじめましての出展者さまも多くて、ドキドキで行ったのですが

楽しく1日過ごせました。

皆様ありがとうございました!!

1人での参加で、写真もロクに撮れず、気づいた頃には商品もガラガラで・・・笑

唯一この1枚しか撮れませんでした。すみません・・・。

b0126761_15483981.jpg



外でしかも寒い中でしたが、沢山の方がお洋服を手にとって見てくださり

気に入ってくださったことに感謝しています。

主催者のVanilla Cafe さんありがとうございました。

さて・・・次は今度の日曜日!!

新宮です。

3週連続のイベント参加、初めての試みでどうなるかと思いましたが

なんとか乗り越えれそうです♪

ご協力くださっている作家さまにも、ほんと感謝です!!

日曜日ですが、お天気予報では、すごく寒いそうです。

ははっ・・・・・。

道が凍って通れないなんて事が起きませんようにーーー。

せっかくの初めての場所でのイベント、遠くですし、待ってくださっているお客様の為にも

いつもの状態の+marshmallow+を見ていただきたいので

どうか雪や雨が降りませんように・・・・!!

てるてる坊主って、雪には効果ないんだっけ???

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-24 16:00 | event
0122 どようび
今日もなかなか冷えます。

明日は1日外。

途中で腰がくたばってしまわないか心配ですが、とても楽しみなイベントなので

元気いっぱいでお待ちしています!!

3時からは、お餅まき、パンまき、お菓子まきなんかもあるそうですよ♪
(密かにそれが一番楽しみだったり・・・。笑)

作品の紹介ですが、今日着のものがほとんどなのでご紹介できずに行きます。

たくさん大人服(人気のjuniさんパンツも色々入荷してます)もあります。

雑貨も入荷します。

+fil

b0126761_15365928.jpgb0126761_15371091.jpg


b0126761_15372837.jpgb0126761_15384088.jpg


b0126761_15373824.jpgb0126761_15381276.jpg


b0126761_15382820.jpg



では、明日10時からお待ちしています!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-22 15:39 | hand made
0121 きんようび
「くらしの手しごと市」用に色々入荷しています。

+junkichi

b0126761_1594463.jpgb0126761_1510588.jpg



b0126761_15102264.jpg



ベビー用品も入荷しています。

リバティビニコのお食事スタイと、赤ちゃんの手につけるガラガラ。
b0126761_15103415.jpgb0126761_15104213.jpg



他にも、子供服入荷してましたが、ご紹介する前に売れてしまいました。

すみません・・・。

+mia

ストライプのワンピース。

b0126761_15124451.jpgb0126761_15125336.jpg



b0126761_1513638.jpgb0126761_15131428.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-21 15:14 | hand made
0121 きんようび
先日、イベントの打ち合わせを兼ねて新年会をしてきました。

(実はその後、疲れからか熱が出たりとダウン気味でしたが。笑)

みんな持ち寄りランチで、食べに行くより豪華ーーでした。

b0126761_14591980.jpg



私は、チキンのピザと、チーズの春巻きを作りました♪

b0126761_150109.jpg



おやつは、いつものようにcathさんの手作り!!

二層になったプリンケーキでした。(あれ??そんな名前だったけ??)

b0126761_1511015.jpg



2月のプチマルシェの打ち合わせも、ばっちりしてやる気満々!!

さて、まずは、この日曜日のイベントに力を注ぎます!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-21 15:02 | Every day
0118 かようび
今日は都合により、1日お休みを頂いております。

木曜日は、午後2時よりopenしています。

日曜日の「手しごと市」用に、新商品も入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-18 07:58 | Every day
0117 げつようび
日曜日の「naturaltaste flea market!」、無事にほんと大盛況で終了しました。

前回よりも大きなお部屋を借りさせて頂いたので、

すっごく広かった訳ですが、そのお部屋ですら満員電車??って感じでした。

時間前からほんと長蛇の列で、申し訳ないくらいお待ちいただいたのですが

とても、楽しいイベントになったのでは・・・と思います♪♪

次回の開催は、まだまだ未定ですが、

これからもどんどんパワーアップした、「naturaltaste flea market!」にしたいと思っているので

皆様、お楽しみに・・・・。

持って行った大物家具も、完売でほんとありがたいくらい帰りは、楽チンに帰れました。

きて下さった皆様、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました^^

b0126761_1712781.jpgb0126761_1713970.jpg


b0126761_172094.jpgb0126761_17285.jpg



さて、次のイベントは、次の日曜日。

「くらしの手しごと市」です。

心配は他でもない・・・・寒さです。笑

昨日の日曜日はぶっ倒れそうな寒さだったので、今度の日曜もこんなんだったら・・と

心配ですが・・・まぁ・・・だるまのような格好で行く気ですので、よろしくです!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-17 17:05 | event
0115 どようび
b0126761_13421684.jpg



明日ですが、めーーっちゃ寒いそうです。

室内なので、中に入れば暖かいですが、来るまでしっかり防寒して来て下さいね。

今回もなかなか大物が沢山あります。

写真のような古い机も、通常で買えば結構なお値段ですが

格安です。

他にも、学校の椅子などもあります。

基本、お持ち帰り価格になりますので、よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-15 13:47 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧