linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
0628 かようび
mia
b0126761_2082344.jpgb0126761_2083828.jpg


b0126761_209949.jpg


b0126761_2092521.jpgb0126761_2095060.jpg



子供服、可愛いワンピース揃っています。



梅雨の合間に晴れてるーーーと思ったら、最高に暑いです><

とうとう私の嫌いな夏が来てしまいました。

みなさま、夏バテされませんように・・・・。

しばらく、お店のほうのイベントはお休みさせて頂いています。

ナチュラルフリマ、10日です。

今回もがっつり、お買い得商品を持って行きます!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-28 20:13 | hand made
0623 もくようび
わおっ。

またまた、こんなにも更新をサボってしまった。

またみんなに、突っ込まれそうですが、決して携帯ブログのせいではありません!!!

た、たぶん。

というか、ここの所実家の梅とりの手伝いに行っていて、なかなかパソコンを開く時間も

取れていない状態でした。

メールの返事が遅れていてすみません。

今日は、頑張ります!!笑

お父さんが一人でしている収穫。

さすがに娘ぐらいは手伝わないとね。

これも親孝行!!と思っています。

どこかで、頭をちょんまげにして、スッピンの私が歩いていても、スルーで御願いします。笑



子供服・ストール入荷しています。

b0126761_13344511.jpgb0126761_1334543.jpg



他にもあります。


明日は、1日お休みをいただきます。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-23 13:36 | hand made
0614 かようび
イベントのお知らせです。

7月10日 「naturaltaste flea market!」  in Big U 研修室2番

10:30-3:00

大人気のイベントを開催します。

いつもイベント直後から、次回の予定は??と聞かれるすごく人気のイベントです。

今回もお得なものを探しに、お越しくださいね!!

今回も、素敵なshopのかたをお招きして開催します。

お楽しみに・・・・。




Nanosize. さんよりオーダーの140センチワンピース届きました。

b0126761_13573422.jpg




140センチサイズって、ほんと市販のものではなかなか可愛いのが無いですよね。

お子様もきっと喜んでくれるかと思います♪

Yさま、おまたせしましたーー。

RioさんからもオーダーのCDケース届いています。

お待ちくださった3名の方々、お越しをお待ちしています!!

その他にも、小物入荷しています。

b0126761_13581842.jpg


b0126761_13583329.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-14 13:59 | Every day
0613 げつようび
日々、毎日真面目に生きているはずなのですがまたもや体調不良で昨日は1日

ダウンしていました。

朝は、息子の最後のソフトの大会もあったのに、完全に起き上がれず

くそーーーと、這い出しお風呂に入れば気分一新するだろうと(するはずが無いのだけど・・・)

はいずりながらお風呂に入り、そのままリビングでノックアウト。

娘二人から、それは無理やろ・・・という突っ込みもいただきながら

それでも、私は行くーーー!!と家の中を這い回ったわけですが、到底車を運転できる雰囲気もなく

そのまま結局、ダウン。

一人、ママ失格ダーーと涙したわけですが・・・

というのも、ダウンの引き金は、きっとその前日に飲みに行ったのですがどうも調子が悪く・・・・

いやーー、最近忙しくてかなりの寝不足生活を送っていたところに

ありえないスピードでの飲酒・・飲酒・・・。

朝まで飲むから!!と豪語して出かけたのに、1時半にはダウンだったわけで。

二日酔いではなかったのですが、それが完全に引き金となって、疲れが体からあふれ出した感じです。

なので、かなりの反省でした。

決めた!!

疲れてるときは、ゆっくり飲もう!! 笑

また次回リベンジします。

ま、完全に玄関でなだれ込んで意識の無い私を、夜中に介抱しなきゃならんかったpapaは

かなりの大迷惑だったと思いますが・・・・はは・・・笑。



petit-sourire

久しぶりのアクセサリー入荷です。

パール使いのものが数点!!素敵です。

b0126761_14405371.jpgb0126761_1441010.jpg


b0126761_14411369.jpgb0126761_14412040.jpg


b0126761_14413285.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-13 14:41 | hand made
0610 きんようび
b0126761_1456124.jpg



いかんいかん。

携帯ブログにはまってしまって、ついついこちらにログインせずに1日が過ぎてました。

こうなると、忠告されてたんですがね・・・笑。

昨日は、いつものメンバーで集まり、今後の事など話し合っていました。

いつもくだらないことばっかり言い合ってる、仲間ですが

それでも、真面目な話もちゃんとできて、将来のこといろんな事を考えるいい機会が出来る

そんな友達と話し合えるのは、とても貴重だと思います。

毎日過ごす中で、悩むことも多々あって、それでもなんとかしたい!!と思ってしまう欲張りな私。

これからも、むちゃくちゃな生き方をするんだろうな・・と

昨日、ふと思いました。

とりあえず・・・・

出来ることから、片付けます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-10 15:01 | Every day
0609 もくようび
今日は1日、お休みをいただきます。

いいお天気で残念ですが、打ち合わせが入ってまして・・・・。

明日は、午後1時からopenしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-09 09:51 | Every day
0603 きんようび
イベントが終わって、義援金の集計をcathさんがしてくれました。

チャリティーブース売上げと、募金箱の合計で 76110円 ありました。

これらは全額、紀伊民報さまを通じ日本赤十字社に寄付させていただきます。

ご協力くださった、みなさま本当にありがとうございました。

出来ることは微力ですが、今だけでなく長い目でこのような支援をしていけたら・・・と

思っています。

少しでも、被災地の方々の助けになれればと思います。



さて、イベントが終わって1週間、ずっと看病に追われています。

若干、疲れがーーーー。笑

今日も病院でしたが、血液検査・尿検査ともに白血球増加中。

早く良くなれーー!!

でも、ひとまず風邪とかではないらしいので、兄弟にうつる心配がなくて

それだけがすくいかも・・。笑

そして、なかなかパソコンを開けないので友達の真似をして

携帯日記始めてみました。

全くのプライベートな日記なので、面白くもなんともありません!!笑

しかも、いつまで続くか・・・・。

仲のいいお友達は見てね^^  →click!!
    

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-03 16:22 | Every day
0601 すいようび
今日は来て下さった方々、対応が出来ずに申し訳ありません。

ご予約の連絡を下さった方々も、お店を開けられず申し訳ありませんでした。

また、お待ちしています。

明日は、申し訳ありませんが1日お休みをいただきます。

ご予約のお時間が、うまくあえば開けられますが、もしかしたらお断りすることも

あるかもしれません。

ご了承下さい><



b0126761_1610437.jpg




yuraraさん、昨日夕方から40度越え。

割といつも熱が高い子なので、あまり驚かないものの今回は

あまりにグッタリとしていて、心配です。

しかも、幻覚と幻聴がおきてるようで、泣きまくり・・・・。

これって、大丈夫???

明日は、また病院になりそうです。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-01 15:49 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧