linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
0831 すいようび
今日で、夏休みも終わりです。

今年は、みんな忙しくていつもよりみんな揃って何かをする時間もとれず

ゆらさんも、体調不良が続いたこともあって、少し消化不良の休みになってしまいました。

子供達は満足してくれたかなー・・・・。

少しでも楽しかったと思ってくれてたらいいのだけれど。

9月は、また運動会・体育祭と続き、その他にも子供の行事でまたまた忙しそう。

お店のほうもおろそかにならないように、気を引き締めて頑張ります!!

9/10まで、お客様のご希望もありsaleを延長させていただきます。

その後、2日ほどopen日をお休みさせて頂き、15日木曜日から

秋チェンジしてopenいたします。


秋からのmarshmallowもよろしくです!!



新作。

baum*

しっかり秋服です。
b0126761_1326381.jpg


b0126761_13261760.jpgb0126761_13262641.jpg



店内は、まだ運動会に必需品の帽子なども取り揃えています。

ツバ部分が大きくて、日よけにはばっちりなのに、リネンでオシャレです♪

b0126761_13271839.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-31 13:28 | hand made
0830 かようび
30日の火曜日は1日お休みをいただきます。

8月最後、31日㈬午後1時からopenしています。

よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-29 21:03 | Every day
0825 もくようび
昨夜から大雨です。

ずっと、いい天気で、大地にとっては恵みの雨でしょうね。

たまには、雨で家にこもるのもいのかもしれません。



夏休み中は、たくさんの帰省中の方や旅行に来られて初めてmarshmallowに来て下さった方々と

出会え、楽しくお店も過ごせました。

来て下さった方々、ありがとうございました。

また、機会がありましたらお越し下さい!!

8月いっぱいで、店内のsaleは終了です。

まだまだ秋からも着れるものもたくさんoffになってますので、覗きに来て下さい。

9月からは、また気持ちを新たに頑張りたいと思っています。

yuraraの体調の事もあって、なるべく家でいてあげたいと、以前よりも思うようになりました。

こんな時、自宅で仕事が出来ることありがたいです。

家族に助けられながらですが、子供とともになるべく過ごしていきたいと思っています。

夏休みもあと少し。

頑張りましょう・・・・^^

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-25 14:52 | Every day
0823 かようび
今日は午後1時からopenしています。

saleもありますが、新商品も色々入荷しています。



今月から新しく委託してくださるc+m さん。

革小物を中心に素敵なものをいっぱい送ってくれました。

b0126761_127681.jpgb0126761_1281167.jpg


b0126761_1284064.jpgb0126761_129113.jpg


b0126761_1291585.jpgb0126761_12253716.jpg


b0126761_1294367.jpgb0126761_1210049.jpg


b0126761_12101534.jpgb0126761_12103185.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-23 12:10 | hand made
0819 きんようび
お盆も終わり、夏休みもあと少し。

我が家は、papaのお盆休みも各自忙しくしていて

なかなか家族揃ってお出かけも出来ませんでしたが

夏休み定番の白浜のアドベンチャーワールドに出かけたり・・・

b0126761_15482215.jpg



大阪の海遊館に出かけたり・・・と

あ、どちらもpapaいなかったような・・・(笑)

b0126761_15484163.jpg



少ない時間をかき集めて、子供サービスに頑張っています。

夏休みも後半。

私のほうが、少し息切れ気味です。

子供達は、たまった宿題におわれていますが、残り10日少し。

まだまだ楽しい思い出を作るべく頑張ります!!!!



お店のほうは、お盆休みを頂きましたが来週火曜日からは通常通りopenしています。

午後1時からとなります。

Nanosize.

かわいいお食事スタイ入荷しました。

b0126761_15533622.jpgb0126761_15534493.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-19 15:53 | hand made
0811 もくようび
あっという間にお盆ですね。

今年は、我が家も初盆なのでバタバタと過ぎていきそうです。

お盆休みに入る前に、13日土曜日午後1時半からお店openしています。

これで、少しの間、お盆休みに入らせて頂きますが、(17日までお休みです)

帰省等で、来店予定の方がいらっしゃいましたら御連絡くださいね。

開けさせて頂きます!!



PIPPO

b0126761_16412774.jpgb0126761_16413868.jpg


b0126761_16415486.jpgb0126761_1642283.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-11 16:42 | Every day
0726 かようび
sale、開始しました♪  (しばらくの間、この画面がtopになります。blogはこの下からご覧下さい)

sale詳細  ↓

*junkichi お洋服・小物全品20%

*baum お洋服・小物全品20%

*Nanosize. お洋服20%

*katakata 一部のお洋服30%

*mia 子供服15-20%(一部商品除く)

*woopee* お洋服・小物全品20%

*Rio リネンパンツ以外のお洋服・小物全品20%

*sucre お洋服20%(一部除く)

*jukimitu 子供服・バッグ・小物全品20%

*h+ 子供服・バッグ・小物全品20%

*PIPPO   子供服・大人服全品10%

*fil     リバティビニコバッグ全品20% レッスンバッグ・子供服全品20%

*SOURIE 小物全品20%

*hanako 小物・エプロン等全品20%

*petit sourire   新作アクセ全品10%

*piri's factory 全品20%

店内雑貨全品15-30%になります。(sale追加あったので、付け加えてます 7/26)

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-09 17:42 | hand made
0809 かようび
暑いですね。

みなさま、お元気でしょうか?

昨日は、地元のお祭り。

子供達の楽しそうな笑顔を見ると、こちらも幸せをいただきます。

ありがたいです。



店内は引き続きsale中ですが、どんどん新商品も到着しています。

woopee*

b0126761_17404753.jpg



b0126761_1741252.jpg



まだ他の作家さんからも入荷していますが、後ほど・・・。
[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-09 17:42 | hand made
0803 すいようび
eventのお知らせです。

残念ながら、私も参加予定でしたが、子供行事と重なり断念。

でもたくさんの素敵なshopさんが集合しています!!

ぜひ、足をお運び下さい。

「girly market 2011 in BigUのなつまつり 」

日にち:2011.08.07.sun 10:00~4:00

場所:BigU 多目的ホール

ハンドメイド・雑貨・お洋服・焼き菓子・etc.. 8ブース


主催: BigU 様

※BigUのなつまつり内のイベントになります。詳細はBigUのHPをご覧下さい。

楽しい1日になりそうです。

私は、山の奥から応援しています。笑

+ + +

子供服入荷しています。

piri's factory.

チロリアンジャンパースカート
b0126761_1553255.jpg



花柄ドレープキャミソール
b0126761_15531647.jpg



いつも、一味違った子供服を作ってくださるpiri's factory. さん。

どこにもない子供服を着せれますよーーー!!!


明日は午後1時から3時半までopenです。

明後日金曜日は、一日お休みをいただきます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-03 15:55 | hand made
0802 かようび
気が付けばもう8月。

夏休みも、ギャーギャーいいながらあっという間に終わりそう。

しかし、毎日ほんとにバタバタと過ぎています。

誰と会っても、母達は「夏休みって忙しいーーーー><」と言ってます。笑

みんな、頑張りましょう!!

いっぱい楽しみましょう ♪♪



店内はsale一色ですが、そんな中新商品も続々、入荷しています。

もちろんsale対象外ですが、見にきてくださいね。

baum*

b0126761_1585164.jpg



↑  こちらのガウチョパンツ、お色3色あります。
(1色は、既に売り切れです。)

b0126761_159467.jpg



↑  こちら、売り切れです。


[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-02 15:12 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧