linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
0929 もくようび
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんが

今日は、イベント打ち合わせの為、お休みをいただきます。

来週4日、火曜日も参観日のためお休みをいただきます。

度々、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-29 06:51 | Every day
0927 かようび
あっという間に9月も終わり。

早いですね。

3週連続の我が家の運動会も、2回終了して、後はyuraraの運動会のみ。

毎週、早起きとお弁当作りに奮闘しましたが、もう終わりです。

でも、子供の頑張る姿には励まされます。

HPのカレンダーもやっと、更新してますのでご覧の上、お越しくださいね!!

10月の第二週目の土曜日openですが、息子の学校関係の用事で留守にしなければならない為

10月のopenもなくなりそうです。

ご迷惑おかけしますが、その代わり毎週土日はご予約いただければopenいたしますので

御連絡下さいませ。

お待ちしております。



タオルラック。

もちろん洗面所に置いて、タオルをかけてもらってもいいですが

ストールなどをかけても、いいですよーー。

b0126761_1511293.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-27 15:02 | zakka
0922 もくようび
予定していました10月16日の のかみふれあい公園での「森のひだまり市」ですが、

長女の行事の都合により、遠くへのイベント参加は出来そうにないので

今回は残念ながら、行けなくなりました。

フライヤーは、店頭でお配りしていますので、欲しい方寄って下さいね!!

その代わりといってはなんですが、地元でのイベントに参加できたらな・・・・と

思っています。

また詳細が分かりましたら、ご報告します!!

最近、何かしら子供の行事が重なりイベントに参加していない私。

少し、ウズウズしています。

また自分達でも、何か企画しようと・・・♪



雑貨入荷しています。

b0126761_13302556.jpg


b0126761_13304434.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-22 13:30 | zakka
0921 すいようび
今年は、ほんと台風が多い。

今回の台風でも被害が広がっていますね。

心配です。



9月は台風などでopen日が少なく申し訳ありません。

今日はご予約いただいた方を中心に来ていただいています。

お足元が悪いので、気をつけてくださいね。

10月はまた、イベント参加も予定しています。

お楽しみに・・・・。



piri's factory

可愛い子供用スカート入荷しています。(画像はお借りしました)

b0126761_1354794.jpgb0126761_1355452.jpg


b0126761_136899.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-21 13:06 | hand made
0913 かようび
b0126761_10502376.jpg


気が付けば携帯ブログは更新しているのに、こちらはしっかり放置気味で・・・

申し訳ないです。

それでも毎日覗いて下さっている方々、ありがとうございます!!

いろんな事がかさなり、少々疲れ気味の日々を送っておりますが、

基本立ち直りも早く、元気な32歳。笑 (まだ32歳!!!!!)

睡眠さえとっていれば、立ち直れます。

さて、一応saleは終了しましたので、お店のほうも秋に模様替えの予定ですが、

なんせ・・・・

yuraraの具合があまり良くなく、金曜から出ている熱がまだ下がっておりません。

結果、パソコンを開く暇もあまり無く・・・・片付ける暇も無く・・・・全てが消化不良です。

でも、そんな中励ましてくれる友達達に囲まれ、幸せだなーと思っています。

今、一番大変な時を過ごしているであろう友人からも今朝、励ましメールを頂きました。

全力で子供のためにがんばらなあかん!

そう言ってくれた友人は、子供達のために必死に、元の生活を取り戻す為に頑張っているのだろうと

思うと、涙がでました。

生きているといろんな事がある・・・・。

今回の台風被害、yuraraのこと。

いろんな思いがあるけれど、頑張るしかないのだと再確認!!

全力で、頑張ります!!

とりあえず、片付けよ・・・・・笑。(返品待ちのみんな、もう少し、お待ちを・・・・)

[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-13 10:50 | hand made
0904 にちようび
台風、すごく滞在時間がながく色々なところで、被害がありました。

私の住んでいる地域でも、大変な被害が・・・。

心よりお見舞い申し上げます。

そして、大切なお友達のおうちも浸水して大変な状態との事・・・・。

ご迷惑をおかけしますが、火曜日1日お休みをいただきます。


何も出来ませんが、少しでもお手伝いになれたら・・・との思いで

現地に向かいたいと思っています。

水曜日は、午後1時から3時前までですがopenいたします。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-04 16:58 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧