linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
1023 にちようび
b0126761_16254185.jpg



2011年10月25日(火)11:00~16:00
 

  SMILE MARKET vol.7
  和歌山市湊通丁北2丁目1-2
  ホテル アバローム 紀の国


  チャペル前庭園(雨天時2Fホワイエ)


  主催 promenadeさん


今回、はじめての出店となります。

お友達のuneblancheさんとコラボでの出店になります。

よろしくお願いします!!

当日は、新作のお洋服と雑貨を少し持って行きます。

和歌山のみなさま、よろしくお願いします。

+ + +

祖父が亡くなって落ち着いたと思ったら、私が疲れからかグッタリ気味で・・・・

休む暇もなく、yuraraがいつもの高熱で昨日からダウンです。

yuraraが元気なうちに用事をすませておこうと思っても色んなことがおき

なかなかはかどらず、またyuraraの発作がおきて・・・の繰り返し。

うーーーーっとなりたい所ですが、一番しんどいのはyurara。

熱がでて動けなくなって、はがゆいのもyuraさんでしょう・・・。

私は我慢です!!(というか違うところで発散します。笑)

さて、火曜日にははじめての場所でのイベント。

uneblancheさんと半分この出店なので、セーブしながらも厳選して持って行かせていただきます。

大人服・子供服・布小物・雑貨などを持っていきます。

yuraさんも連れて行かないといけないので、それまでには39度は切ってほしいなぁ・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-23 16:37 | Every day
1020 もくようび
93歳の祖父が月曜日に旅立ちました。

確かに、93歳・・・大往生でした。

でも、それでも、居た誰かがいなくなるというのはどうしてこんなにも寂しいんでしょうね。

たまたま、泊り込みしていた母と交代で病院に行っていたときに、急変したので

看取ることが出来たのはせめてもの救いでした。

でも、まさかもう逝ってしまうとは思ってなかったので、信じられませんでしたが

とても早い最後でした。

yuraraは、火葬場で号泣し、息子や娘も部屋にこもって泣いていました。

子供達からいえば、ひいじいちゃん。

私は、ひいじいちゃんなるものに出会ったことがないので、分からないのですが

やはり大切な存在だったのでしょうね。

去年、ひいばあを亡くし、今年はひいじい。

続く悲しみに、子供達もいろんな事を学んでくれていると思います。

長い長いお経も、yuraraも静かに座って待てました。

きっと、おじいちゃんに自分なりにお別れをしてくれていたんでしょう・・・。

少し大騒ぎの3日間でしたが、今日から子供達も普通に戻りました。

さて、私もそろそろイベントのままになってしまっていたお店を直し

今日から一応openしています。

お寄り下さいね!!



mia

子供服も可愛いのが入荷していましたが、イベントで即売れでした。

小物もご紹介出来なかったものもあります。すみません。

b0126761_14195868.jpg


b0126761_14201891.jpg



このほかにも新作入荷してます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-20 14:21 | hand made
event !!
b0126761_11729.jpg



さて、あと3日となりました。

チャリティフリマ。

お天気も、今日から崩れますが、当日は立ち直っているそうですので

気持ちいい晴れ間で、開催できそうですね。

marshmallowは、いつものようにuneblanche さんと、mellちゃんの3人で出動です。

お店と、フリマブースと2箇所あるので、お越しくださいね。

作家さまのご協力で、チャリティ用の作品があります。

とてもお買い求め安い価格にしてくださっています。

(作家のみなさん、ありがとう!!)

そして、marshmallowでは、カゴ・琺瑯商品値札より全品20%で販売します。

b0126761_1115136.jpgb0126761_11151186.jpg


b0126761_11183785.jpg



野田琺瑯もあるので、お買い得なこのときにどうぞ!!

10/16 SUN

扇ケ浜カッパーク   10:00-3:00   


皆様のお越しをお待ちしています。

※日曜まで、こちらの画面がtopになります。スクロールしてみてね。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-16 11:18 | Every day
1015 どようび
今日の長女の新人戦が、警報で明日に延期です。

でもはじめての大会。

見に行かない訳にはいきません。

なんとか、みんなの力を借りて抜け出します。笑

たまに、見かけない男の人が立っていたり、可愛い女の人が立ってたりするかもしれませんが

間違いなくmarshmallowですので、お立ち寄り下さい。

商品も、色々と入荷しています。

子供服、大人服、小物色々ありますが、当日のお楽しみで・・・。
(単純に、ご紹介する時間がなさそうなだけですが・・・)

すみません。

明日はきっと晴れになるはず。

てるてる坊主を作っておきます。

では、明日お待ちしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-15 15:35 | Every day
1014 きんようび
今日は準備をかねてお休みを頂いております。(HPのカレンダー参考におこしくださいね)

明日、長女の初の新人戦でして・・・そちらに参戦なので(笑)1日早く準備をします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

いつもイベント前に、何を持って行こうかと迷います。

欲張りなのであれもコレも・・・と思うのですが、今回は外。

厳選して、持って行きますね!!

もちろん新作は全て、持って行かせていただきます。(ご協力くださった皆さん、ありがとう)

大人服は少し、子供服中心に雑貨を持って行かせていただきます。

チャリティー用にと、定価の半額でご提供くださっている作家さまもいらっしゃいます。

お楽しみに・・・・。



Nanosize.

b0126761_10131739.jpg



今回私の一押し!!! 笑

姫ピン。こんなに素敵なのに、お子様のお小遣いでも買えます。

b0126761_1014325.jpg



b0126761_10152446.jpgb0126761_10153415.jpg



他にも子供服もあります。お楽しみに・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-14 10:16 | hand made
1013 もくようび
baum*さんから

b0126761_11213352.jpg



スヌードが入荷しています。

マフラーよりもボリュームがあって、まきやすく使いやすいと好評です。

柄も色々あります。

b0126761_1355266.jpgb0126761_136385.jpg


(この他にも柄あります)

こちらは、ブローチです。

b0126761_1363996.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-13 13:08 | hand made
1011 かようび
最近、ほんとに体にくっつくものがイヤです。

たとえば、ネックレスとか、指輪。

仕事の時とかはつけますが、帰ると一番に外します。

これも、歳を取ったという事でしょうか。

体がリポビタン20%で出来ているといったメルちゃん。

私も、同じようなものです。残りはもちろん、あなたと同じおっさんです。(いや、アルコールか・・・)



さて、チャリティーフリマも今週日曜日となりました。

沢山の方々のお越しをお待ちしております。

fil サンから、今年も人気間違い無しのフライングキャップと、マフラーが到着しました。

b0126761_141887.jpg


b0126761_14182445.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-11 14:19 | hand made
1006 もくようび
b0126761_17431192.jpg



ホワイトバスケット L  M サイズ。

大きめサイズなので、なんでもほりこめそう。

sale価格にて、販売します。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-06 17:41 | zakka
1005 すいようび
b0126761_1355765.jpg



グラス大小揃っています。

かなりお買い求め安いお値段なので、がっつり大人買いできます。



16日には、台風被害復興支援チャリティフリマ 「FRIEND MARKET」 に

出店させて頂きます。

時間 : 10:00~15:00
場所 : 扇ヶ浜交流広場

主催 vanilla cafeさん spoonさん

前回は、地震の復興チャリティフリマでしたが、今回は台風被害のチャリティフリマになります。

今回も、お店とフリマの両方で・・と考えています。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-05 14:32 | zakka


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧