linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
1129 かようび
先日eventに出て、たくさんのお客様にブログの更新が少なくなって残念と・・・言われました。笑

最近、携帯ブログで毎日のようにしょーもないことを更新してるせいか

どうも、こちらのブログがおろそかに・・・><

ちょっと頑張って、更新しようと思ってます。

(あ、いつまで続くか分かんないのであまり期待せず、覗いてください。笑)



新作も少しずつご紹介していきます。

eventに持っていたので、すでに完売の商品もあります。

mia

b0126761_13501978.jpg


b0126761_13503319.jpg


b0126761_13504229.jpg


b0126761_13505262.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-29 13:51 | hand made
1128 げつようび
b0126761_154017.jpg



ゆるりの森、無事に終了いたしました。

沢山の方々にきていただき、楽しい1日でした。

主催者様、ありがとうございました☆

今回も隣で、いっぱい笑わせてくれたcathさん、mellちゃんありがと。



39度超えのyuraraを放置して、一人で参加したイベント。

途中気になって何度も電話しましたが、長女と息子、しっかり家の用事をしながら

子守りも完璧にこなしてくれてました。

おかげで、家に帰ってからはする用事もなく、めっちゃ助かりました!!

yuraraも、今朝には37度台に下がっていて、もう一息かな。

もう1週間熱があったのでそろそろ下がるかな。

心配して聞いてくれたみなさま、ありがと。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-28 15:48 | Every day
1124 もくようび
とうとう、スイッチが入りだしました。

何のことって?

日曜日のイベント準備です。(完全に遅いですけど・・・)

毎回の事ながら、今頃取引先の人に電話している自分にことごとく情けなくなりました。笑

もう少し学びます。

というか、この日曜日のイベントが始まれば怒涛のイベントラッシュ。

気合入れなおします!!



新作。

katakataさん。

b0126761_1359399.jpg


b0126761_14052.jpg


b0126761_1401671.jpg



ドット柄が、めっちゃお勧め。

可愛いです☆

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-24 14:01 | hand made
1123 すいようび
b0126761_11583139.jpg



遅くなりました。

今週日曜日に開催される「ゆるりの森」のフライヤーです。

店頭でおくばりしています。

初めてのイベントですが、とっても素敵なshopさんがたくさん出店されていて

今からドキドキします。

世代を問わず女の子が好きなものを詰め込んだイベントです。

marshmallowからは、大人服を中心に、雑貨も少し持って行きます。

ぜひ、お越し下さい!!

主催のバニラカフェさん、スプーンさんよろしくお願いします。





新作、色々入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-23 12:02 | Every day
1122 かようび
今日は、急にお休みをいただきました。

足を運んでくださったお客様がたくさんいらっしゃったようで・・・

申し訳ございません。

折り返し、メールのお返事させて頂きます。

24日 木曜日は午後1時からopenしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-22 15:27 | Every day
11017 もくようび
b0126761_128496.jpg



イベントのお知らせが前後しますが、届いたフライヤーからご紹介します。

12月11日のイベント。

「てづくりまるしぇ  vol.4」 です。

お誘い頂き、初めての参加になります。

お洋服中心に、小物など手作りのものを中心に持って行きたいと考えています。

主催者さま、出店者のみなさまよろしくです。

ご一緒するmellちゃん、ひーちゃんよろしく!!



新作。

piri's factory さん。

b0126761_1211449.jpg


b0126761_12115679.jpg



スノー柄のワンピースに、プードルファーのティペットです。

フワフワで、めっちゃ気持ちいいし暖かいです。

おこさまにどうぞ。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-17 12:13 | hand made
1109 すいようび
b0126761_17582599.jpg



イベントのお知らせです。

uneblanche さんの自宅shopに、今回は、ご一緒させて頂くことになりました。

いつもイベントには一緒ですが、自宅shopでの参加は初めて。

足を引っ張らないように頑張ってきます。

日時 2011.12.09 fri 10:30~4:00

場所 uneblanche (自宅)

  handmade 雑貨 お洋服 アクセサリー wreath  パン お菓子  and more...  

※だいたいの人数を把握させていただきたいので今回は予約制とさせていただきます。
   (午前中のみ。一般のお客様は12時~とさせていただきます)

  <予約方法>
 
  本日より12月2日まで受付いたします。

  ご希望の時間(10:30~  11:00~  11:30~)
  代表者さまのお名前
  人数(お子様の人数もお願いします)
  ご連絡先(携帯番号)

 以上を明記の上こちらまでメールをお願いします→uneblanche@excite.co.jp

 (非コメ、携帯アドレスをご存知の方はそちらでもかまいません)
 予約が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

 ※予想を超える応募があった場合、期日より前に締め切る場合がありますのでご了承願います。


marshmallowからは、大人服を中心に持って行こうかと考えています。

大人気juni さんのサルエルパンツも並ぶ予定です。

お楽しみに・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-09 18:06 | Every day
1101 かようび
完全に、時間差更新もいいところですが、10月のeventも無事に終了しました。
(遅すぎですよね・・・・。笑)

とにかく、寒かったのですが沢山のお客様にお越し頂き、本当に感謝です。

来て下さったお客様、ほんとうにありがとうございました。

また機会がありましたら、北の方にも行かせていただきたいと思っています。



Rioさん

b0126761_1462843.jpg


b0126761_1464177.jpg



sucreさん

b0126761_14717.jpg



たくさん新商品ありましたがevent参加であっという間に品薄です。

また新作も入荷しますので、ご紹介しますね。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-01 14:08 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧