linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
0131 かようび
紀南地方最大のevent!プチマルシェも後少しです。

なのに、寒波到来でめっちゃ寒い・・・。

風邪ひかんようにしなきゃな・・・。

cathさん、体調不良でダウンです。

大丈夫かな。

主催業務、みんなに助けてもらいながら、頑張ります!!

リカラメルコンビ、頼んだ!! 笑



b0126761_13453124.jpg



リスと、おうち。

飾ってるだけで、キュンキュンきます。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-31 13:46 | zakka
0130 げつようび
b0126761_1332783.jpg



ワイヤーバスケット。

キッチンで使ったり、洗面所でタオルをいれても良さそうです。



先日入荷した雑貨を検品していたら、その1つの上に乗って割ってしまった娘が1人。

そう、yuraraさん。

さすがに、私も怒りモード。

久々に(ほんと、久々だった。笑)怒ってやりました!!

普段、3人目として完全に甘やかされているyurara。

それほどやんちゃでもないので、怒る所がそうそうなく、あまり怒られません。

なので、大泣き。

1人で2階に行き、反省中。

可哀想になって、見に行った私に浴びせた彼女の言葉。

「だいたい、ママが床にモノ置いてるから悪かったん違う?」と。

こんにゃろーーー!!

1人で考えた結果がそれかいっ!!

聞いていたpapaは大笑い・・・・(した後、私が怒っているのを察知して黙りました。)

また雷を食らったyuraraさん。

そりゃね、床に置いてたママも悪い。

でも、人のせいにしないでおくれ・・・・。

なんにでも、乗る癖のあるyuraraさん。

少しはこりたかいな・・・。

たまには怒ってやろうと心に決めた私でした。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-30 13:40 | zakka
0128 どようび
blogは、更新できる時にしておこうっ。笑

日々の教訓です。(ね、メルちゃん!)

b0126761_1142327.jpg



キルトバッグです。

がっつりモノが入ります。



寝ない日々を過ごしている私ですが、珍しく昨日の夜から今朝は寝ました。

いや、たまにはこんな日を作らないと生きてはいけないのでしょうが。

朝遅く起き出したら、家が白い。

いや、床は白いんですが最近の我が家は、私忙しいを理由に家事を怠ってまして・・・・

なんせ子どもが3人。

床には放置されたおもちゃや、本、服が散乱してまして。

床の白さが見えてなかった・・・笑。

今朝、起きるときれーーいに片付いてまして、洗面所やキッチンまで綺麗に。

ありゃ、我が家にも小人が・・・・。

なわけもなく、珍しくこちらも休みのpapaが朝6時に起きてやったとの事。

コレに、裏はあるのかないのか・・・。

しかも、お昼ご飯に炊き込みご飯まで作ってくれてます。

やはり最近のランチ作戦が効いたか。笑

昨日、友達から「最近、めっちゃ旦那とランチ行ってるやん。作戦やろ」というメールがきまして。

なるほど。

そういうことか。

ランチ、また行ってきます!!笑

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-28 11:50 | zakka
0128 どようび
b0126761_11265349.jpg



petit marche' vol.7 まであと1週間です。

みんなのblogを、盗み見しては、あぁ・・・私にも寝る暇は無いと思います。笑

頑張らねば・・・ですが、他に頼まれた仕事が押しててパンク状態。

まだ手付かずのevent準備です。

今日は、雑貨もまた到着するしそろそろ本腰入れてevent準備に取り掛からないと・・・。

saleといいながら、お店のほうもお休みや休憩も多くなり、すみません。

saleは少し、引き伸ばしてやらせて頂く予定です。



インフルエンザ、ほんとめっちゃ流行ってる。

我が家は、yuraさんだけかかったのだけど、この後また来るのかと思うとこわっ。

しばらくあと数ヶ月は、寝る暇も惜しい日々が続きそうなので、

出来ることなら熱は出したくないなぁ・・・・。

手洗い、うがい・・・がんばろ。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-28 11:34 | Every day
0119 もくようび
ただ今、sale中のお店。

知らずに来てくださる方がほとんどで・・・笑。

blogをサボっている事に反省しています。

今日はプチマルblogも、ようやく更新させて頂きました。

そろそろ、本腰入れて頑張ります。

が・・・・、風邪がぶり返したようで昨夜から、ハナタレです。

栄養ドリンクに、風邪薬を流し込んでますが、止まる気配がなし。

しかも、声がガラガラ。

ヤバイです。

さっき、papaから「何買ってきてほしい?」とメールが来たので「寝る時間」と

返したら、完全にスルーされています。笑

風邪にも負けず、動くぞ・・・・。

b0126761_1448226.jpg



雑貨類、全品20%です。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-19 14:48 | hand made
0117 かようび
お正月ボケから回復するまもなく、yurara発熱。

その後、インフルエンザまで頂き完全に引きこもり生活を送っていました。

私まで過労でまるまる2日身動きが取れなくて、グッタリしてました。

完全にこたつにもぐったままで、かたつむりでした。

口だけは動くので、さぞかしみんな迷惑だったことでしょう。

先週は急なお休みを頂き、ほんとにご迷惑をおかけしました。

今日から、少しふらふらしながらですが復活します。笑

さて、2/5のeventまで、sale開催します。

雑貨は全品20%です。

handmadeのお洋服も20-50%です。


ドーンと太っ腹で皆様、出してくださっていますのでお越し下さい。

かなりお買い得です☆

そして、2/5のeventには、また新商品を持っていけるように頑張ります!!

プチマルまであと半月。

プチマルブログにも、後で顔を出しますので皆様そちらもご覧下さい♪

コチラ→click!!

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-17 09:24 | hand made
0112 もくようび
9日に開催したナチュラルフリマ。

お正月明けのまだまだ忙しい時期に沢山の方に来ていただきました。

ありがとうございました。

今回もあいかわずすっごい量を持っていったのですが、帰りはらくちーんな感じで

帰宅しました。

来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

b0126761_1442556.jpg





さて、のんびりしたい所ですが

来月5日はみなさまお待ちかねのpetit marche' vol7 を開催いたします。

2012. 2. 5. sun 10:30~3:30  in BigU 多目的ホール

フライヤーも近々、届きます☆

今回も約30店舗の素敵なshopの皆様が出てくださいます。

お楽しみに・・・。

・・・なので、正月ボケしてる場合じゃないのですが、あかん。

どうもスタートが切れていません。

またキリキリに、ヒーーって言ってる事、間違いないです。

そんなこんなですが、今年も頑張ります!!

そして、店内は新年saleを開催しています。(handmade品もsale対象です)

またお時間のあるときにお立ち寄りください。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-12 14:43 | event
0104 すいようび
あけましておめでとうございます。

やっと、やっとパソコンを開きました。

何かと忙しく、寝てなく・・・昨日は、完全に子供を放置して昼間寝オチしました。

夜も、昨夜は早く寝ましたが、まだまだ眠い。

ニュー人類も、限界です。笑(あ・・このネタは携帯ブログだけ?)



b0126761_1218596.jpg



さて、今年の始動はもう少し先になりそうですが

今年も1年、marshmallow共々よろしくお願いします!!

今年は、少し新しいことにもチャレンジしたいなと思っています。

マイペースなので、ゆっくりな動きですが、今年の年末にはやったぞーーー!!と

ここのブログで皆様にご報告できるような何かをしたいなと思っています。

よろしく御願いします。

営業は11日からになります。

その前に毎回大好評の「ナチュラルフリマ」を開催します。

1/9 mon 10:30からです。


今回も素敵なものを格安で持って行かせていただきます。

お楽しみにーーー♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-04 12:20 | Every day


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧