linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月12日
b0126761_15214546.jpg


yuraraが珍しく39度の熱でダウンしています。

いつも、元気な子なのに・・・

グッタリしています。

病院にいってからも、ご飯も食べれず、薬も飲まず・・・

今も、寝ています。

大丈夫かなー・・。

子供は、元気が1番ですね。


b0126761_15235155.jpg



マルシェバッグが、入荷しています。
黒と、白の線が、可愛いです。

b0126761_1524558.jpg



b0126761_15251885.jpg



古いアメリカの冊子です。

雑貨が、色々入荷しているのでまた紹介しますね。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-12 15:26 | zakka
お知らせ
b0126761_833503.jpg












4/20  日曜日
きのへそ工房さんのモデルハウスの中で
行われる  「お家 marche'」 に急遽、出させていただく
事になりました。

時間:10:00~15:00

場所:きのへそ工房 様(白浜町 西峰工務店様内)

メンバー
・beanさん 
・ecruさん
・coccoさん
・shellさん
・ehさん

こんなすごーいメンバーの皆様に、
混ざらせていただきます(笑)
marshmallow からは、お洋服、布小物を持って、
行かせて頂きます。
手作り市などと重なっていますが、ぜひぜひ、
こちらにも、覗きに来てくださいね!!

4月 marshmallow open

 9日 (水)
14日 (月)
28日 (月)

※急遽、21日お休みを頂くことになりました。
 すみません・・・。
 子供の、参観日です(笑)
 変わりに、きのへそ様で行われるイベントにお越しくださいねーーーー。
 

open:11:00-16:00

++++
イベント終了まで、この画面を1番上に表示させるようにしています。
更新した日記は、この下に表示されますので、お読みいただく場合は、
お手数ですが、この告知の下までスクロールして下さい。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-12 06:33
4月10日
今日は、しっかり雨。

でも、少しの時間、雨が上がりました。

その時間を、ねらってyuraraとお散歩。

もちろん、大好きな、水たまりで遊びました!

b0126761_2134992.jpg


b0126761_21403585.jpg



ピチャピチャと歩き回って、ニコニコ。

もちろん、この後、お着替えでした(笑)


b0126761_214299.jpg



コレは、古いアメリカの木製スタンプです。

正確には・・・・スタンプではなく、印刷用の文字ブロックです。

印刷工場で文字組みをして印刷に使用するものだそうです。

スタンプ面も、ラバーではなく、オールウッドで

並べて、飾ると可愛いです。

コレは、凄く凄く、小さいです・・・。

またshopに並びます。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-10 21:46 | zakka
4月9日
今日は、openからお客さんの入りがゆっくり・・・・。

なので、1番に来てくれた、良く来てくださる方と、いっぱい

おしゃべり(笑)

こういう時間が、1番楽しい!!

また、おしゃべりにきてねーーー(笑)

そして、
Bob's Marine さんが納品に来てくれました。

b0126761_13532823.jpg


b0126761_13534115.jpg


b0126761_13535234.jpg


b0126761_1354537.jpg


b0126761_13541890.jpg




今回も、可愛いものがいっぱい。
パッチのは、マットにも、お子様のひざ掛けなどにも・・・。

スタイは、裏側、オーガニックコットンのもあります。
お子様に、優しいです。

カバンも、色々・・・。

いつも、ありがとうねーーー。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-09 15:11 | hand made
4月8日
今日は、小学校の入学式でした。

小さい可愛い子供達が沢山、学校にいました。

春はいいなぁー。

なんだか、気持ちも新しくスッキリします。

明日、水曜日openの日です。

オーダーいただいていた勉強机、K様、S様、

出来上がってきています。

お待ちしていますねーー。

雑貨の入荷は、来週になります。

もう少し、お待ち下さいね。

openは、11:00-16:00です。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-08 13:58


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧