linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月7日
今日は、朝、bigiさんの移動販売車が来てくれました。

b0126761_1417543.jpg




色々、コースを決めて回っているそうです。

販売車の中は、いろんなお花が沢山!!

ローズマリーのいいにおいがしていました。

b0126761_14232271.jpg



迷ったけれど、車を開けて、1番最初に気に入ったスノーボールの木を

買いました。

コレ、凄く大きくなるそうです。

楽しみーー。

まずは、植えるところを、考えなきゃなぁー・・・。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-07 14:26
4月6日
b0126761_20453360.jpg

先日、papa抜きでイチゴ狩りに行ってきました。

毎年、春休みの恒例行事になってます・・。

でも、果物が嫌いな、yurara。

ウロウロしただけでしたが・・・(笑)


そして・・・・

yuraraの命のメルちゃんが、行方不明になりました。

どなたか、拾った方(笑)

marshmallowまで、届けてくださーーーい!(笑)

無くなって4日。

毎日、「おーーーーーい」とメルちゃんを呼ぶyura。

可哀想になり、とうとう・・・・

今日は、昼から、メルちゃんを買いに、パビシに。

メルを買うだけだからと・・・

化粧もせず、ふざけた格好で出かけた、私とyura。

あーーーーー。

こんな時に限って、知ってる人に会う!会う!会うーー!

ふざけた顔をした私に声をかけてくれた方々・・・。

失礼しましたーー。

次にお店で会うときは、もっと、綺麗にしておきます(笑)

気を抜いたら、いかんなーーー・・・。

そして、無事に、お高いメルちゃんが我が家に。

今回は、セミロングのメルです。

ニコニコのyuarara。

早速、お風呂に一緒に入っていました。

しかし・・・

どこで、落としたかなぁーーー・・・・・。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-06 20:55
4月5日
今日は、久々に家族でお出かけしました。

イベントもあって、全然出かけていなかった我が家。

子供達、ウキウキで神戸の、六甲山牧場に行ってきました。


b0126761_23314282.jpg





ヤギに、ひつじ・・・が、いっぱーーい。

群れになって、走りまくってました。

・・・って写真は、微妙に切れてるけど(笑)

可愛すぎるーーー。

めっちゃ癒されました。

yuraraは、食いしん坊のお母さん羊に突進されて

ビビッてしまい、最後まで怖がってましたが(笑)


バターの手作りも体験してきました。

明日は、早速、パンにつけて食べてみます。

さーーて、明日から、また頑張るぞーーー!!
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-05 23:41
4月2日
新しく、4月から委託してくださるお洋服の作家様。

fil blanc の lin さんです。

今日は、早速、お荷物が届きましたー。

b0126761_20364610.jpg


シンプルワンピースです。
チェックです・・・。

b0126761_20374333.jpg



春色の、チュニックブラウスです。
薄紫がかったピンクのリネン袖はキャップスリーブ。
首周りは紐であき具合を調整できます。
丈はチュニック寸です。

b0126761_2038721.jpg



黒のリネンのキャミソールワンピです。

b0126761_2038232.jpg



モチーフが、可愛い・・・。

b0126761_20383826.jpg



白のリネン100%キャミソールワンピースです。
いろんな重ね着を楽しめそうな一枚です。

b0126761_2039075.jpg



ストライプのリネンのシンプルなワンピースです。
前出のキャミワンピと重ねてもかわいいかも。

b0126761_2039296.jpg



プレゼントも、頂きました。
かわいいピンクッションです。

ほんとに、素敵な大人服が、届いています。

linさん、本当にありがとうございました・・・。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-02 21:11 | hand made
お知らせ
b0126761_8431579.jpg










4月 open

 9日 (水)

14日 (月)

21日 (月)

28日 (月)



*第1週目のopenが、水曜日に変更になっています。
 お間違えの無いように、お越し下さい。

11:00-16:00
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-02 08:55


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧