linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月1日
イベントが、終わって少しふぬけになっています(笑)

片付けも、まだ終わってませんが・・・・

冬物の返品作業などに、追われて片付けは、目をつぶっています(笑)

今日は、4/1。

・・・と言えば、うそをついてもいい日???(笑)


娘に、「papaになんて言って騙したる?」と聞くと・・・・

「うーーーん。

mama、papaのこと大好き!って言ってみたら?」・・・と。

うん?

おかしくないか???(笑)

ママの大好きは、うそなのね(笑)

なるほどーーー、と妙に納得してしまいました。

b0126761_14201284.jpg








hanakoさんからの贈り物です。



いいにおいです!!

それに、とってもたくさん。

私、かすみ草大好きなんですーー。

小さくて、可愛らしい。。。。。

本当に、ありがとうございました。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-04-01 14:22
3月31日
昨日は、おうちshop vol.3 でした。
朝からやはりシトシト雨。

…でもそんな雨の中、開店前から傘をさして並んでくださるみなさま。

ほんとにありがたかったです…。

雨にもかかわらず、たくさんのお客様が来て下さり、ありがとうございました。

春という事もあってか、お洋服がたくさんでました!
それにストールもたくさんお嫁に行きました!

見にきてくれたみなさま…
素敵な作品をいつも届けてくださる作家のみなさま…

イベントになると、いつも手伝ってくれる私の友達…。

そして家族。

ほんとにみんなに感謝です。

こうやってmarshmallowが、open出来ている事…
色んな人に支えられている事…

ずっとずっと感謝していきたいです。

そしてこれからも、未熟なmarshmallowをよろしくお願いしますー。

イベント後、お客様からメールを頂きました。
いつも楽しみをくれてありがとう…と。

泣けてきます。

楽しませて頂いてるのは、私です。

色んな人と出会える場が出来た事…。
世界が広がって、色んな優しさを頂いています。

こんなメールをいただくと、ずっと感謝という気持ちを忘れない様にしよう…
と思います。

ほんとにありがとうございました。


次回イベントの予定は計画中です。
決まり次第、ブログでお知らせします。

いつも月曜日しかあけていないので、
行けない…というお声も良くききます。

なのでイベントとして日曜日にあけたいなぁ…と。

でも次回は5月か6月の予定ですが…(笑)

イベントまではいつも通り、毎週月曜日にopenしています。
曜日は変更がありますので、必ずブログで確認のうえ、お越し下さいね…!

次回は来週水曜日、11時からです。
お待ちしています。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-03-31 20:31
お知らせ
ブログが、こちらに変わりました。

お手数ですが、よろしくお願いします。

イベント終了まで、この画面を1番上に表示させるようにしています。

更新した日記は、この下に表示されますので、お読みいただく場合は、

お手数ですが、この告知の下までスクロールして下さい。。。。


b0126761_2384491.jpg









3/30  (日曜日)

おうち shop vol.3

場所:marshmallow

日時:10:00-15:00

hand made お洋服
布雑貨
雑貨
木工
アクセサリー
お菓子

[PR]
# by marshmallow26 | 2008-03-31 00:00
3月29日
明日、あ・・・今日か。

おうちshop vol.3です。

しっかり雨のようですね・・・・。

あまりに雨がひどい場合は、入り口で袋をお渡ししますので、

靴は、そこに入れて、中に持ってお入りくださいね。

どうか・・・・

大雨になりませんように。。。。

今日は、朝から、納品ラッシュ。

すみません。

全ての方を、ご紹介していると徹夜になりそうです(笑)

また、ゆっくりご紹介させていただきます。

本当に、ごめんなさい。

でも、本当に、素敵な作品が、たくさん!

ランプシェードのカバーや・・・・

子供服、カットワークレースのストール、カフェエプロン、

子ども用のポシェット・・・・・

他にも、まだまだ、入荷しています。

皆さん、本当に、ありがとうございました。

木工は、台?に子供椅子もあります。

ごらんに、なってくださいね。

ソレと、イベントの日のみ、大人服のアジュールインクさんのお洋服を、

残っている分20%引きとさせていただきます。

明日だけなので、見てくださいね。


b0126761_2333327.jpg


b0126761_234263.jpg


b0126761_2342943.jpg



でわ、あした、お待ちしています。

                                     marshmallow ruu+
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-03-30 02:37 | hand made
3月29日
amamさんから、作品が、届きました。

無理を言って、イベントに間に合わせていただき・・・・

すみませんでしたー。

リネンのストールです。

b0126761_21635100.jpg



子供のワンピースです。
このワンピースすごく可愛いです。
90センチと、100センチです。

b0126761_224217.jpg



レギンスです。
b0126761_2165937.jpg



可愛いタグ・・・・。
b0126761_2171696.jpg



amamさんには、いつも無理を言ってばかりで・・・・
でも快く、対応してくださって感謝です。


本当に、いつもありがとうございます。
[PR]
# by marshmallow26 | 2008-03-30 02:26


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧