linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0303 どようび
明日の、イベントてっきり雨でないのかと思って準備を怠けていたら

なんとかもちそうですね。

あわてて、準備してます。(学びません。笑)

すっごい豪華なイベントなので、楽しい1日になりそうです。

是非皆様、雨が降る前にお越しくださいね。

新作の子供服に、大人服も少し持って行きます。

あとは、雑貨も少し。

今日のような春日和なら最高なんですが・・・どうか雨が降りませんように。

主催者さま、よろしくお願いします!!

[PR]
# by marshmallow26 | 2012-03-03 20:22 | Every day
0223 もくようび
ブログの更新も相変わらずの頻度のまま、2月が過ぎていきます。

次のevent は、

「田辺まちなか春祭り(通称たなはる)」

b0126761_14172028.jpg



日時 平成24年3月4日(日)午前10:00~午後3:00
場所 海蔵寺通り周辺
主催 たなはる実行委員会 様

こちらのイベントの中で、バニラカフェ様主催で大好評でした「ゆるりの森。」が開催されます。

そちらに、参加させて頂きます。

ブースがとても、小さいので、今から何を厳選して持って行こうか悩んでいます。

皆様、とても楽しいイベントになりそうですのでよろしくお願いします。

お友達のメルちゃん、ひーちゃんコンビのリカラメルさまとご一緒させて頂きます。

うーーん、楽しい1日になりそうです。





その後は4/1に白浜にあります、秘境カフェ。権現平様内にてイベントが開催されます。

そちらに、出店します。

詳細は、また後日。

その後は、4/22  てづくりまるしぇ vol.5  in ビッグユー様。   

4月も予定みっちり。

がんばります!!

[PR]
# by marshmallow26 | 2012-02-23 14:17 | hand made
0214 かようび
今日・明日はお休みとなっております。

よろしくお願いします。






event が終わって、一息ついていますが、まだまだやりたいことはいっぱいで

結局、落ち着いていません。

3/4には、また地元のeventに参加させて頂きます。

また詳細は後日。

4月もeventが2つ。

なにかと慌しい日が続きそうです。

そして、今日はバレンタイン☆ですが・・・

日曜には、娘の友達も来てこれでもかーーーっって位、オーブン、フル稼働しました。

なんだか力つきて、もう我が家ではバレンタインは終了してます。笑





marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。
すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

cocoa*

マット付きのトレイです。

b0126761_10382956.jpg



SOURIE

スタイ。

b0126761_10395525.jpg


b0126761_1040889.jpg


[PR]
# by marshmallow26 | 2012-02-14 10:41 | hand made
0206 げつようび
petit marche' vol.7 無事に、大盛況で終了しました。

来て下さった沢山の方々、ありがとうございました。

出店者のshopのみなさまもありがとうございました。

そして、eventのために一生懸命、納品してくださった作家のみなさま、ほんとうにありがとう。

皆様がいないと、marshmallowは成り立ちません。

本当に、たくさんの方に感謝の1日でした。



イベント。

いつもイベント前はバタバタで、大騒ぎをする私ですが、

終わるとやっぱりイベントっていいなぁと思います。

沢山の人との出会いがあり、お話をすることも私にとって活力になります。

そして、いつも顔を出してくださる常連のお客さんも私の活力です。

また次回、いつかpetit marche' で、お会いできたらな・・と思います。

皆様ありがとうございました。

b0126761_2036855.jpg


b0126761_20363562.jpg


b0126761_20364524.jpg





今回もいっぱい助けてもらった、めるちゃんにひーちゃん。

本当にいつもありがとう!!!

居てくれるだけで、ホカホカします。

病に倒れたcathさん。

おちおち休んでられなかったのでは・・・。

次回は、がっつり御願いします。笑

[PR]
# by marshmallow26 | 2012-02-06 20:43 | event
event
b0126761_20165148.jpg



petit marche' vol7

2012. 2. 5. sun

10:30~3:30 in BigU 多目的ホール

今回も素敵なshopさんに囲まれ素敵なeventになりそうです。

お楽しみに・・・。

日々のblogは、この下からどうぞ。

[PR]
# by marshmallow26 | 2012-02-05 20:19 | event


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧