人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月27日
めっちゃ寒いです・・・・・・。

家の中にいるのに、震えています(笑)

今日は朝から大掃除。
・・・してたら、いつのまにか冷蔵庫の位置を変えるほどの
大事になっていました。
おかげで、腰がやばいです(汗)

papaはあいかわらず仕事です。
今日から休みのはずが・・・・・
一体いつから休むのかしら?????

大掃除が手伝ってもらえずに、困っています(笑)

しかし1年ほんとに早い!!!

12月になったと思ったら、もう12月も終わりです。
後は大掃除に、お餅つきに・・・楽しい事もいっぱい(笑)
皆さんも、寒いので風邪などひかれないように気をつけてくださいね☆

by marshmallow26 | 2008-12-27 17:35 | Every day
<< 12月28日 12月26日 >>