人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1月1日
あけましておめでとうございます。

大掃除に明け暮れ、気がつけば・・・・・年越しでした。
年末は同窓会で、しっかり飲みまくり・・・
その次の日には、
フラッと出かけたはずが、気がつけばUSJに遊びに行っておりました(笑)

計画性の無いこの家族・・・・。
2009年は、もう少し計画性を持って歩いていきたいと思っております。
・・・無理かな・・・・。

しかし年末のUSJ。
すんごい人人人・・・でしたーー。

しかも行った日は極寒。
凍えながらも楽しい時間を過ごしてきました♪♪
クリスマスツリーの綺麗だったこと!!
癒されました。
1月1日_b0126761_2033531.jpg1月1日_b0126761_2034659.jpg


1月1日_b0126761_20342938.jpg1月1日_b0126761_20344494.jpg


そして大晦日は、まったりとpapaと飲む・・・飲む・・・飲む!!
どんだけ飲むねん(笑)
普段あまり飲まないpapa・・・
今日は二日酔いで苦しんでいました(笑)

2009年が始まったと思ったら、アッという間に
子供達の冬休みも終わってしまいそうですね・・・・。
さみしいなぁーーー。
このままカゼも引かず新学期を迎えられたらいいのだけれど。

お店のほうは6日からになります。
作家様のご好意により、saleも予定していますので
ぜひお越し下さい♪♪

今年も、皆様よろしくお願いします。

by marshmallow26 | 2009-01-01 20:55 | Every day
<< 1月3日 1月1日 >>