人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
2月4日
昨日は節分。
みなさん、豆まきされましたか???

夕方、papaから帰るコール。

「鬼のお面も作ったから、帰ったらすぐに鬼に変身するで!!」と。

習い事から帰ったばかりの息子にも慌てて、豆の準備。

yuraraはただならぬ雰囲気を感じ、早くも「おに、いやーーー」と涙。笑

帰ってきたpapaは鬼のお面に、手にはほうきを持って登場!!!

泣き叫ぶyuraraに、鬼に追い立てられて喜びか怖さか分からない悲鳴を

あげる息子と娘。

毎年このような大騒ぎを繰り返しております。笑

お面・・・・。

いつもは近所のオークワで、豆を買ってお面ももらってくるのですが

今年はもうお面はなく・・・。

それを聞いたpapa。

仕事が終わってから、必死に作ったそうです。笑

その情熱を違うことに変えたら、きっと凄い人になってたかも。笑

いやいや・・・。

そんなpapaに支えられて、今年も楽しい節分でした♪

2月4日_b0126761_13401599.jpg



夕食も恒例のお巻きを丸かじり。

無言で食べきるのは大変で、なんともおもしろい図でした!!

-------------------------------------

ヘアゴム入荷しています。
1つ250円からです。
2月4日_b0126761_13414839.jpg



sora cafe* さんから・・・・。
2月4日_b0126761_13424694.jpg2月4日_b0126761_13425757.jpg


2月4日_b0126761_13431230.jpg


オーダーもたくさん入り、忙しかったと思います。
arigatou!!

by marshmallow26 | 2009-02-04 13:44 | hand made
<< 2月5日 2月3日 >>