人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
2月5日
今日は都合により、お休みを頂いております。

朝から来て下さった方々、ゆっくり見てもらえずすみません。

+-+-+

今日は朝、出かけるまで時間があったのでまずはyuraraと
夕食の仕込み。
2月5日_b0126761_1332745.jpg


最近この黒米にはまっています。
2月5日_b0126761_1363279.jpg



それから、二人で春探しに♪♪

今日もいいお天気で、ポカポカしていて春のようでした。

2月5日_b0126761_1333349.jpg


2月5日_b0126761_133479.jpg



それから冬の間、サボっていた庭の周りを、いじりました。

2月5日_b0126761_1355244.jpg


これから、どんどん花も咲いて楽しくなりますね^^




先日、友達がブログで落ち込んでそうな内容をアップしていました。

独身だったら・・・・子供が居なくて身軽に動けたら、
きっとすぐに飛んで行って、一緒に泣いて笑って・・・出来るのに。

なんて思いながら、毎日を過ごしています。

でも彼女のブログを読んで、そう思ったのはきっと私だけでなくて

周りのたくさんの友達が彼女を心配し、メールを送ったであろう事は
聞かなくても分かります。

私が落ち込んでも、そうやってメールをくれる友達はいるから。

彼女は落ち込んでいたけれど、きっとそうやって

飛んで行きたい!と思う友達が回りにたくさん居ることが

彼女が今までどんな生き方をしてきたのか、分かります。

一人では無いということが、今まで彼女がたくさんの人に色んなものを

与えてきた証拠。

泣くことは無いと・・・・私は思います。

・・・・・と、とんでもないブログになりましたが。笑

私も、泣いていたらすぐにとんで行ってあげたい!と思ってくれるような

人間でありたいです。

by marshmallow26 | 2009-02-05 12:30 | Every day
<< 2月7日 2月4日 >>