人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
2月23日
さて、インフル菌がやっとこさ無くなった我が家です。

みんな元気になって、よっしゃーーー、今日から普通の生活や!!!と
意気込んでいましたが、長男またもや微熱・・・・。

何じゃ、こりゃ・・・・。

病院行くと、花粉症のせいで発熱したそうで・・・笑

しっかり薬を頂いてきました。

確かに、花粉症のせいで目が腫れ上がる位,ひどくなっていた息子。

熱まで出すなんて・・・・・。

そんなわけで、またもや学校をお休みした息子。

勉強・・・・大丈夫か?笑

------------------------

土曜日はやっとこさお雛様を出しました。

去年なんかは出すことも忘れていたくらい忙しかったのですが
今年は、自宅ショップも離れに移ったので
やっとお雛様に会うことが出来ました♪♪

お嫁に行ってもらわないとね!!!笑

----------------------------

明日24日 火曜日は、娘の通院日です。
申し訳ありませんが1日お休みとさせていただきます。

26日 木曜日は通常通り営業しています。

by marshmallow26 | 2009-02-23 15:03 | Every day
<< 2009 2 February 2月20日 >>