人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月15日
「私のクローゼットから・・naturaltaste freemarket」

無事に今日は終了いたしました♪

open30分以上前からたくさんの方が並んでくださり、

open前には長蛇の列。

openしたとたん、数え切れないほどのたくさんの方が来てくださり、

一時は人の頭しか見えない程の、凄い状態に・・・・!!!

3月15日_b0126761_203180.jpg


レジの前ではたくさんの方々にお待ちいただきご迷惑をおかけしました。

今日の様子を・・・。
3月15日_b0126761_20113699.jpg


3月15日_b0126761_201234.jpg


3月15日_b0126761_2012115.jpg



今日のために、わざわざ遠くから来て下さった方・・・
いつものmarshmallowのお客様の皆様・・・・
そして、お友達。

イベントに来て下さった、大勢のみなさん・・・・。
本当にありがとうございました。

そして、ご一緒してくださったcath さん!そして、お友達のお二方。

フリマのために雑貨やお洋服を出してくださった、皆様。
本当に、ありがとうございました!!

とってもたのしい1日でした♪

そして、いつものように、搬入・搬出・・・その他色々手伝ってくれたpapa。
ありがとう^^

まだ、いつかは分かりませんが 私のクローゼットから・・naturaltaste freemarket は、
開催したいと思っています♪

また次回も、よろしくお願いします^^

さて、次の大きなイベントはpetit marche' ですねーーー。
楽しみです!!!

----------------
明日16日、いつものようにshopはopenです。
少しまだ散らかっていますが、笑
お越し下さいーー。

ありがとうございました☆

by marshmallow26 | 2009-03-15 20:02 | event
<< 3月16日 3月14日 >>